愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

わんパラでランラン♪ 

日記 |

カントリーキッチンで美味しいランチを頂いた後
龍之介ママ御一行様の宿泊先、「八ヶ岳ワンワンパラダイス」へ移動

ドッグランで爆走

小雨だったけれど、ランは水捌けが良く走りやすかったよ。


これこれオーディン、
フーちゃんに失礼でしょ

DSC_4003.jpg


DSC_4054.jpg


IMG_3096_20120419224312.jpg


IMG_3110_20120419224410.jpg


IMG_3097.jpg

オーディンに~ちゃん、
グリちゃんに誘われてるぞ。

IMG_3131_20120419231004.jpg


IMG_3138_20120419224610.jpg

ローズちゃん、
でれんちょ座り~。

朝早かったからちょっとお疲れ。

DSC_4021.jpg


DSC_4055.jpg

もふもふ尻尾を振りたてて超!ご機嫌なオーディンに~ちゃん。

IMG_3123_20120419225023.jpg

ダリ坊、アレパパに誘導されて
良い感じで登ったまでは良かったんだけれど
「ううっ…おりられないのだ('_')」


結局オーちゃんママに抱っこされて無事「生還」

IMG_3119_20120419225115.jpg

ローズちゃん、
おっかない顔しないのだ!

DSC_4060.jpg

ワンパラの談話室をお借りして一休み。

龍之介ママお手製の紫芋タルト、美味しかったです

DSC_4070.jpg


DSC_4074.jpg

Naoさん、
アイビー君満更でもなさそうだよ(笑)

DSC_4079.jpg


DSC_4084.jpg

坊ちゃんずとアイビー家は日帰りなのでここでお別れ。

みなさんお世話様でした。
またご一緒しましょう


帰りに、小淵沢の北欧料理・メーラレンへ立ち寄りました。

DSC_4090.jpg


DSC_4091.jpg


DSC_4093.jpg


DSC_4096.jpg


DSC_4099.jpg


DSC_4100.jpg


DSC_4103.jpg

暖かい落ち着いた室内で
美味しい食事をゆっくり頂いて帰りました。

天気はイマイチだったけれど
楽しい日帰り旅行でした。

あ~~バナナケーキ食いたかった
ダリ坊、美味かっただろ~~


お土産用にカントリーキッチンで買ったバナナケーキ、
ダリ坊に盗み食いされました。
とほほ…


23:10 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ダリちゃんバナナケーキ全部食べたのだ!?(爆)
どんな大きさだったかはしらないけど・・・(笑)
パパ&ママの夢の中に出てきそうですね。。
食べ物の怨念。。。怖いじょ~(笑)

楽しい日帰り旅行と美味しそうな北欧料理♪じゅる
最後にバナナケーキ事件が待っていたとは・・(笑)

それにしても皆さん可愛いレインコートだな~♪

kinako #SFo5/nok | URL | 2012/04/20 12:38 * edit *

kinakoさん~
バナナケーキ~普通に売ってるパウンドケーキ1本分をペロッ!
悔しかったけれど(笑)おなか壊さないかなぁ?が心配でしたが、珍しく快調そのもの!(^^)!
きっと美味しい食事を頂いてるのがわかったか?
後ろからメッチャいい匂いがしたか?ですね…

レインコート~いろんなのがあるでしょ♪
ちなみに坊ちゃんずが着ているのは、おなか周りをしっかりガードするタイプですよん。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/04/20 15:25 * edit *

うまそー!

まあまあ! アレ家のおでかけはいつも美味しいもたくさん〜ですね!
せっかくの桜は雨で残念でしたけど、ぼっちゃん&嬢ちゃんずのレインコート、みんなかわいいなあ!
着せるときは固まるけど、着てしまえば遊ぶでしょ

メーラレンさん、うまそーーー!

それにしても、フーままのわんこケーキもすごいし〜
トマトの皮で薔薇??? すごすぎる!

グルメさんのアレ家と一緒におでかけすれば、旨い物に出会えること間違いなしだよね!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/04/23 11:51 * edit *

まりんきるきぃさん~
あの小雨だったからワンコ連れでも見学できたのかも…
翌日は凄い人だったらしいよ。
あのレインコート、ロシェ家お薦めのすぐれもん!(^^)!
おなかが汚れなくて快適です♪

フーママお手製のケーキ、デザインが凄すぎだよね!
メーラレンさん、今度ご一緒しましょ(*^_^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/04/23 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1150-973cea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)