愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雨の日の楽しみ♪ 

日記 |

雨の日曜日、
「母子家庭」のアイビー家に遊びに(襲撃に)行ってきました。

生憎の天気でくさっていたアイビー&坊ちゃんず、
何時も以上に超!ハイテンション

ついこの間ランで爆走したのに、
アイビー坊ちゃんまなんぞオーちゃんママに何度もジャンプ
「あいたかったよぉ…」

本当に可愛い三男坊です

DSC_4174.jpg

あまりに動きが早くて
まともな画像無し

DSC_4177.jpg

オーディンに~ちゃんも「極悪兄弟」振りを発揮
要所要所でアイビーをしっかり〆て
落ち着いた先はNaoさんの膝の上。

おっ!珍しいね♪

DSC_4186.jpg

Naoさんも好きだけど、
これが欲しくておねだりポーズしたんだわなぁ…。

Naoさんお手製のお芋のワンコ・ケーキ

DSC_4196.jpg

こうゆう時はブレの少ない画像が撮れます(笑)

DSC_4202.jpg

ア;「あれぇ?ふるーつ おいしそうだな…」

DSC_4218.jpg

フルーツフレッシュジェリー

イチゴが超!美味でした

DSC_4219.jpg

ダ;「う~ん、だりもたべたいのだ…」
アレパパ;「後でイチゴをあげるよ」

DSC_4220.jpg

ア;「ばってりーきれた…」

DSC_4213.jpg

坊ちゃんずは夕食(アイビーくんと同じフードだもんね)を頂戴し、
パパ&ママはNaoさんと、釜飯+サラダを頂いて帰宅~。


雨の日は室内ランがベストですなぁ



00:34 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

家庭訪問ありがとうございました。
あの絶叫状況下で写真撮られていたのですね。
アレパパ撮影のオーちゃんがお膝に乗ってくれた写真しかありませんでした。
これから梅雨本番、室内ランの機会が増えそうですね~

Nao #- | URL | 2012/04/26 12:00 * edit *

Naoさん~
いつも一家でお騒がせして申し訳ございませぬ…
アイビーの歓迎ぶり、嬉しい限り!(^^)!
今度はオーディン宅でプチ爆走してください♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/04/26 15:51 * edit *

雨でもこうして遊べる友達がいて羨ましい!
これならお散歩と同じくらい大満足だよね。
みんな楽しそう♪
美味しそうなオヤツも食べられて、
これならいつでも雨よ降れ!だね(笑

そそ、オヤツがあるとブレずにちゃんと撮れるよね。
やっぱオヤツは必要だ(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2012/04/27 00:53 * edit *

mikaさん~
アイビー家は車で15分位のご近所さんなんですよ。
三男坊なので(笑)喧嘩したことないし、お互い楽ですわ~
そうそう、静止画像撮るには美味しいおやつ、絶対です!(^^)!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/04/27 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1152-24076942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)