愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW~1日目 

日記 |

GWに入りました。

うちの会社は5/2の日を休めば9連休になるのだが
う~ん、「休日争奪戦」に負けてしまって9連休にならず


我が家のモッコウバラも一斉に咲き始めました

DSC_4274.jpg

日向ぼっこ中のダリ坊も
ちょいと暑そうです。

さぁ出掛けるよ

DSC_4243.jpg

我が家から1,5時間かけて
向かった先はココ。

先日の東京インターに行けなかったので
坊っちゃんずのおやつがそろそろ底をつきそうだったんだ。

DSC_4244.jpg

ダリ坊、目の輝きが違うぞ(笑)

DSC_4246.jpg

オーディンに~ちゃん、
牛やら豚、馬などなど~

いろんな「肉」のにおひがして
「たまらん!!」

DSC_4247.jpg

お店の人が次から次へと
試食品を持ってきてくれるんだ。

聞いてはいたけれど、こりゃワンコさんにはたまらないねェ

DSC_4262.jpg


DSC_4265.jpg


DSC_4268.jpg

ダ;「いっぱいかったのだぁ?」

オーちゃんママ、大人買いしました

DSC_4267.jpg

オー;「きょうはもうでないのかな…」

DSC_4286.jpg


DSC_4298.jpg

おやつを一杯頂いて
おやつを一杯買ってもらった坊ちゃんず。

大満足


帰りにコストコに寄ったのだけれど
車内でおまっちんぐの坊ちゃんずの為に、エアコンつけて置いて行ったよ

もうそんな季節なのね。




23:17 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あらあ、ご近所までいらしていたんですね~。
みちのくファームさん、まさに「食べ放題」と化しますよね(笑)
この間もこはるは次から次へと食べさせてもらいました~。

車で来られるんでショー会場でヒーヒー言ってもって帰らなくてよくなったんで、半年に一度は行っちゃってます(笑)
ここはやっぱりオトナ買いが基本ですよね~。

コストコ、渋滞大丈夫でした?

はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/04/30 08:34 * edit *

わ~、みちのくファームさん、一度は行ってみたいですね。
坊ちゃんず、お腹一杯になって満足かな?
連休渋滞、大丈夫でしたか?

モッコウバラ、まだ新芽出始めです。
エアコン、まだまだです。
坊ちゃんず地方は初夏ですね。
こちらは桜が散り始めているところです。

ことしは季節にずいぶんと差がありますね・・・。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2012/04/30 08:57 * edit *

うまそー!

おおー 美味しそうなおやつがずらり・・・
アレ家は人もわんずもグルメだからなあ!

おやつを求めて1.5時間? やっぱし超グルメだわ〜!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/04/30 11:42 * edit *

はるかさん~
御疲れ様でした。腰の具合は如何ですか?無理なさらぬよう…
みちのくファームさん、ほんと食べ放題ですよね(#^.^#)
オーディンに~ちゃん、商品よりもおね~さんの動きを追っていましたヨ(笑)

コストコ~タイミングが良かったのか?入るのも駐車するのもス~ッでした。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/02 00:22 * edit *

蘭ままさん~
みちのくファームさん、飯能市内なのです。
距離はそんなにないのですがとにかく渋滞(GWに関係なく)します('_')

我が家のモッコウバラ、ジャングル状態です(笑)
気が付いたら2階の樋にからまってました…。

今年の夏は暑いのかなぁ?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/02 00:27 * edit *

まりんみるきぃさん~
なかなか行けなくてねぇ…
ドッグショーに行けなかったから
おやつが無くなったのだ!
ドッグショーでも色々な試食があるけれど、お店だと更に一杯!!後から後からでてくるぞ(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/02 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1154-a18d2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)