愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW~3日目 

日記 |

GW3日目、
サマンさんのお誘いで川越のドッグラン「Fetch!」へ行ってきました。

高速の渋滞を想定してちょいと早めに出発

11時頃到着したら、もうすでにはるポン、アイビーは爆走中。


さっそく坊ちゃんずも放牧。
オーディンに~ちゃん、隣のランのオーシー君と柵越しにおっかけっこ

IMG_3147_20120501230712.jpg

はるちゃん、おはよう

IMG_3155.jpg

坊ちゃんずが到着した時にはすでにまったり状態のはるポン。

が、しかし…

ダリ坊がアイビー狩りを始めるととたんにエンジン始動

IMG_3160_20120501231502.jpg

結構な勢いでアイビーを追っかけてたよ。

DSC_4318.jpg


IMG_3156.jpg

絶叫娘、こはるっち登場

IMG_3188.jpg


IMG_3176.jpg

BiBimamaさん到着。

ビビ姉さん&シドニー君が来たよ。

ダリ坊、さっそくご挨拶

IMG_3200_20120501232236.jpg

しばらくランで遊んで
オーディンに~ちゃんの要求でカフェに移動。

アイビー、こはるっち、ビビちゃん&シドニー君はプールでひと泳ぎ。

我が家の坊ちゃんず、ちゃんと泳げるんだけれど
プールにはいきたがらないんだよね。

オ;「ぷーるのまわり、すべるからいやだぜ…」
ダ;「おちるからいやなのだぁ?」

DSC_4345.jpg


DSC_4349.jpg

さりげなくアピールするに~ちゃん。

DSC_4351.jpg

ダリ坊、5月人形の前でパチリ。

IMG_3223.jpg

午後の部、スタート。

シドニー君、足が長くてスプリンターです。

IMG_3192_20120501233337.jpg


IMG_3228_20120501233451.jpg


IMG_3232.jpg

気が付くと始まっている、何時もの光景。

IMG_3245_20120501233624.jpg

オーディンの「恋人」ハルちゃんもプールから上がって
ランに来てくれました。

オーディン、黒ラブ君は先輩だよ。

IMG_3248.jpg

もてもてのハルちゃん。

オーディンに~ちゃん、ハルちゃんに近づく男子が気になってしょうがない。

IMG_3253_20120501234351.jpg

全くだらしのない(笑)でへへ顔

DSC_4363.jpg

ダリ坊、LRの小太郎君にモテモテ~。

何度も乗られてた

ダリ坊、「やめるのだぁ~」じゃなくて
たまには怒れよな。 by オーディン

IMG_3255_20120501233842.jpg


IMG_3258.jpg

集合写真。

はるポン、御疲れのご様子で先に帰ってしまい、入っていませぬ…。


みなさんまたご一緒しましょうね♪

※しかし、オーナーさんとこのチビチビ、めっちゃ可愛いかったなぁ



20:30 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

先日はありがとうございました~。
楽しゅうございました。
相変わらずの絶叫系でおはずかしい…(汗)
毎回毎回楽しく遊べるんで、思わず絶叫するみたいです…しなくてもいいのに~!!

最近、オーちゃんはハルちゃん遭遇率が高いね~。いいねえ。
それにしてもハルちゃんの女子力、ハンパないです!!
見向きもされないこはる…(爆)

あ、オーちゃんが柵越しに追いかけているボーダーはこはるのお友達のリブレくんで~す。



はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/05/03 07:12 * edit *

先日はありがとうございました〜♪
ちとムシ暑かったですが楽しく遊べて良かったです^^

はるは何故かダリくんがビー狩りすると横から入ってましたねぇ〜
1対1だと勝てないのが分かってるから!?陰険だわ〜(笑)

オーちゃんは今回もやっぱりハルちゃんラブ!でしたね^0^
黒ラブちゃんが入ってきた時の取られまいとする感じが
なんとも微笑ましかったです♪

また遊んでくださ〜い♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/05/03 09:56 * edit *

はるかさん~
先日はお世話様でした。
こはるちゃん、何時もハイテンションで(*^。^*)
絶叫系はズ~ッと変わらないでしょうネ。

オーディン、Fetch!のランは走りやすいから好きなようですが、ハルちゃんとの遭遇もかなり期待してると思いますよ(#^.^#)

オーちゃんママ #uHVblYFM | URL | 2012/05/06 14:03 * edit *

サマンさん~
何時もありがとうございます。
はるちゃん、殆どの画像でおめめが笑ってるですなぁ…
可愛いです。
はるちゃん、ダリ坊とタッグ組めばいつでもアイビーを引き倒せるよ(笑)
オーディン~年上の黒ラブ君にもガン付けてましたね(汗…
まったく「恋は盲目」ですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/06 14:09 * edit *

すっかり遅くなりましたがFetchお疲れさまでした。
オーちゃんが愛しのハルちゃんをお守りする姿
女子としてハルちゃんがとってもが羨ましかったです。
私は私らしくおやつでおーちゃんの胃袋をつかみたいと思います!!

Nao #- | URL | 2012/05/07 14:28 * edit *

Naoさん~
いつもお付き合いありがとうございまする!(^^)!
ほんと、オーディンはハルちゃんが大好きなんだね。
すぐそばに絶叫娘やら、にっこにこはるポンがいるのにねぇ…
Naoさん、おやつの魅力にはハルちゃんも勝てないでしょうネ)^o^(

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/07 18:04 * edit *

私もすっかり遅くなりましたが、FETCHさんお疲れ様でした。 

新入りシドニーも仲間に入れてもらってありがとうございました~♪ 
ほんと、皆と一緒に遊べるなんて嬉しいです(#^.^#)
シーがオーちゃんのハルちゃんにちょっかい出してごめんね~(^^ゞ  若造なもんでね・・・許せ・・・

またよろしくお願いしま~す♥

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/05/08 13:31 * edit *

BiBimamaさん~
いやいや、Fetch!さんはオーディンに~ちゃんが好んで爆走するラン(*^_^*)
シドニー君もみんなとちゃんと遊べてよかった♪
やっぱり「外人」さん、足が長いわ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/08 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1156-9c5305a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)