愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

新ハスと一緒に~ 

日記 |

GW6日目、恒例の新潟詣でに行ってきました

早朝の東京地方は雨。長岡地方も予報は雨。
「え~、ランに皆来るのかなぁ」と不安がよぎったけど
「いくのだぁ!」

ダリ坊も何となく不安気な顔~っていうか眠そう

DSC_4441.jpg

関越トンネルを抜けると
小雨になってきたよ。

むむっ、良い感じだぞぉ。
高速の脇には未だ残雪があり、暖かくなってきたので水蒸気が発生

DSC_4436.jpg

渋滞していた関係で集合時間に遅れちゃった

早めのランチを取ってからランに行くことにしました。

立ち寄ったのは「江口だんご」さん。

なんとロシェ家がほんのちょっと先に到着してたよ。

DSC_4455.jpg

お雑煮御膳。

お餅が美味しかった~。

DSC_4448.jpg

今回の目的の一つ、長岡赤飯。

醤油&地酒で味付けしたお赤飯。
うまうま~でした。

DSC_4451.jpg

ドッグラン「ウェリナ・ドッグパーク」に到着する頃には良いお天気

竜くん、お久しぶり~。

DSC_4479.jpg

カブくん&クルム「師匠」。

DSC_4482.jpg


DSC_4466.jpg

ダリ坊、カルラくんと追っかけっこ

IMG_3273.jpg

ダリ坊の後ろ足、可愛い
しかし、短いな…

IMG_3275.jpg

キーファくん、元気だったかい

DSC_4508.jpg

若手・カルラ君も、みんなと爆走してちょっと休憩。

IMG_3297.jpg

つってぃ、ますます「伯父さん」似。

DSC_4471.jpg

どすこい相撲はだれだぁ??

IMG_3322_20120508214448.jpg


IMG_3333.jpg

優雅ちゃんもバテバテ

IMG_3307.jpg

姉御は何時ものように、
ランのど真ん中で御寛ぎ中

IMG_3319.jpg

オーディンに~ちゃん、
そろそろカフェですか

IMG_3283.jpg

集合写真。

IMG_3345.jpg


IMG_3346_20120508214822.jpg


IMG_3347_20120508214913.jpg

みんなの画像がのせられず、すみませぬ
新潟ハスキーズのみなさん、お世話になりました♪

この後お泊り組は信濃町へと向かいました 

23:18 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

んまそー!

うう〜ん お雑煮御膳と長岡赤飯御膳・・・
そうだよねえ、お餅も特別のお餅だもんね〜
幕開けからグルメで来ましたな!

カメラもグレードアップして、いいお写真撮ってますね
ダリ坊のあんよのかわゆいこと! その前の写真のおちりもかわゆ〜〜!
永遠のダリ子姫だわね。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/05/10 14:47 * edit *

まりんみるきぃさん~
天気はイマイチだったけれど楽しい合宿だったネ(*^_^*)
御餅~新潟米はうんまいわぁ…
お赤飯も初めていただいたけれど、はまりそう)^o^(
レンズ~望遠はNGだけれど、普段使いでは問題ないです♪

ダリ子姫かぁ…永遠の「三歳児」かもね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/10 15:15 * edit *

お帰りなさーい!
ほんと今回は参加できず残念でした(涙)
あの日東京はずっとすごい雨だったので新潟はどうかなー?
と思っていたのですが、暑いくらい晴れてたんですね!

飛ぶダリちゃん かわいすぎます♪
短めに見えるのは毛のせい毛のせい・・・

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/05/10 15:27 * edit *

ムフフ  どこの姉御もランのど真ん中で寛ぐのね♥

やっぱりハスキーズでこうして遊んでるの見るの、こっちまでニカニカしてきちゃうね(#^.^#)
充実したGWでしたね~。

長岡赤飯美味しそう~。 楽しみで~す。 ありがとうございました!!

しかし、オーちゃんまっすぐ綺麗に歩くね♥

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/05/10 16:49 * edit *

サマンさん~
長岡はハスパワーで雨雲吹っ飛ばしておきました!(^^)!
あそこのラン、水はけが良くていいところです。
短く見えるのは毛が長いせいか…ふむふむ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/10 17:17 * edit *

BiBimamaさん~
ビビちゃんもよくランの真ん中で寛いでるね~♡
姉御肌の子の特権でもあるな(*^_^*)
ハスキーズの爆走、ショーとは違った面白さがありますよね☆
オーディン、流石「パルコの犬」です。歩様はほんと綺麗だよねぇ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/10 17:21 * edit *

GWはお世話になりました~
お土産までいただいてごちそうさまでした☆
お天気良くて、みんないっぱい走って遊んでとっても楽しい1日で、優雅と更紗も大満足でした!
そしてわたしも、オーディンくんが竜くんパパに語りかける姿が見れて楽しかったです 笑
ダリルくんはピンクのお洋服がとっても似合ってました~
また一緒に遊んでくださいね♪
ありがとうございました(=^▽^=)

優雅のママ #- | URL | 2012/05/17 00:30 * edit *

優雅のママさん~
こちらこそ、お世話になりましたv-410
オーディンもダリルもあのお天気(見事にv-278ましたネ)でちょっとヘロヘロだったですが、
楽しそうに走り回っていました。

竜パパにはなんとコメントしていいやら(汗…
に~ちゃん、何を竜パパに言いたいんだろ??

またご一緒させてください、ありがとうございました。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/17 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1158-8b00c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)