愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

あいぼう~夜編 

日記 |

合宿で御世話になるのは「あいぼう」さん。

今年もよろしく


そろそろ夕食の時間ですよ。

仲良くおまっちんぐ?!のクルぽん&師匠。

DSC_4519.jpg

炭火で美味しく焼いた岩魚&しいたけ。

DSC_4527.jpg

良いにおひに
たまらず近寄ってきた坊ちゃんず。

オ;「くわせろや!」
ダ;「か~ちゃん よこすのだ!!」
アレパパ;「しょっぱいから駄目!」

DSC_4534.jpg

おつかれさまぁ

DSC_4546.jpg


DSC_4547.jpg

夕食はボリューム一杯。

DSC_4537.jpg


DSC_4549.jpg

デザートで腹、割れそう

DSC_4554.jpg

食後は御寛ぎタイム。

DSC_4580.jpg

みるきぃちゃん、
可愛いちゅるりら~
みるきぃままのベストとお揃いなんだよ。

DSC_4564.jpg

凌に~さん、長距離ドライブでお疲れだね。

DSC_4570.jpg

バルスちゃん、
アレパパにナデナデされてご満悦かな

DSC_4590.jpg

つっつてい、おきんかい

DSC_4575.jpg

パルコ組の爆弾娘も、流石に眠そう

DSC_4577.jpg

シン母さん手作りのカラー。

これだと、オーディンのまんまる顔が目立つわぁ

DSC_4567.jpg


DSC_4583.jpg

「相思相愛」のカップル
オーディン、大好きなゆんちゃんにナデナデされて超!ごきげん

DSC_4585.jpg

デザートで腹割れたはずなのに

みるきぃママが「江口だんご」で買ってきたロールケーキを見たら
不思議とお腹に隙間ができたよん。

3種類のロールケーキを少しずついただきました。

おいしかったぁ

DSC_4587.jpg


DSC_4588.jpg


DSC_4582.jpg


IMG_3362.jpg

夜になると冷たい雨がふってきちゃったよ…。

オーディン、おやすみなさ~い


20:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1159-5c638917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)