愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

食い倒れ… 

日記 |

2日目の朝、生憎の小雨

実はオーディンに~ちゃんに真夜中起こされて、
お散歩したので眠い眠い

DSC_4602_20120514124354.jpg

当のオーディンも眠そう…

DSC_4601.jpg

水仙が綺麗に咲いていました。

DSC_4599.jpg

あいぼうさんの朝食は和定食。
今日は食い倒れツアーになりそうなので朝は少な目…。

DSC_4607.jpg

オーディン&コーディン ツーショット

DSC_4624_20120514124448.jpg

合宿に来たら必ず寄る「霧下手打ちそば うえだ」。

IMG_3377_20120512002541_20120514124524.jpg


霧に煙る黒姫高原。

DSC_4643.jpg

テラス席はちょいと寒かったけれど
蕎麦はやっぱりざるに限るね

DSC_4660.jpg

美味しいお蕎麦を頂いた後は
腹ごなしに高原を散策。

ゲレンデに雪山があったので

IMG_3386_20120512002715_20120514124605.jpg



IMG_3387_20120512002738_20120514124629.jpg

ドッグランが作られていたのでガス抜き。

綺麗なシンクロ形のクルぽん&ダリ坊。

IMG_3405_20120512002809_20120514124714.jpg

オーディンにおちりを突かれて
飛び上がった師匠(笑)

オーちゃん、失礼だよ

IMG_3415_20120514124758.jpg

何故か?凌ちゃんの前で飛び上がるダリ坊。

IMG_3427_20120514124820.jpg

ドッグランを無料で使わせていただいた(もともと無料かぁ?)ので
売店で一服。

と暖かいを頂きました。

IMG_3442_20120512002941_20120514124916.jpg

ダ;「に~ちゃん、ずるいのだ!」
オ;「らっきー♪」

IMG_3446_20120512003008_20120514124939.jpg



DSC_4701_20120514125033.jpg


ランチのあとはスイーツ。

スイーツは赤倉観光ホテルのテラスを薙ままが予約。

今回は霧雨&寒さで薙まま&バルス家のみがテラス席でスイーツタイム

セナ家、みるきぃ家、ロシェ家と我が家はワンコ抜きで室内。

イチゴのミルフィーユ。

DSC_4710.jpg

モンブラン。

DSC_4711.jpg

金粉付のチョコレートケーキ

DSC_4723.jpg

テラス席から戻ってきた薙ままご一行。

物凄い霧で、まるで「南極物語」

DSC_4724.jpg

霧の中での記念撮影。

IMG_3448_20120512003411_20120514125128.jpg



IMG_3463_20120512003451_20120514125150.jpg


IMG_3465_20120514125215.jpg

霧の中でのハスキーズ。

なかなか雰囲気があっていいねぇ。

IMG_3468_20120514125239.jpg

スイーツタイムの後は
ちょっと足を延ばして新井の道の駅へ。

天気が悪いのにもかかわらず、かなりの人手。

鮮魚市場なんかを見学してお土産を買い、ロシェ家、みるきぃ家と赤倉温泉で
ノンビリ湯につかってお宿へ戻りました。

DSC_4741_20120514205321.jpg


今宵のディナーはダッチオーブンを使ったシチュー。

DSC_4734.jpg


DSC_4745.jpg


DSC_4739.jpg


DSC_4747.jpg

オーちゃんママ;「オーディン、もうごはん食べたでしょ!」
オ;「はくまいはべつだぜ♪」

DSC_4755_20120514125330.jpg

クルム師匠、めっちゃ姿勢がいいねェ(笑)

DSC_4760.jpg

デザートもしっかり頂きました

DSC_4762.jpg


DSC_4772.jpg

ダリル、お休みぃ…

最終日は天気がいいかなぁ

00:41 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

楽しい連休になりましたね~!
霧の中のハスキーズ、素敵です~♪  絵になってます♥

ダッジオーブンのシチューと、その下の下のグラタンかな、
あれ、超~美味しそう~。

続きも楽しみにしていま~す。


BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/05/14 10:28 * edit *

うまうまでした〜

霧にむせぶ黒姫でしたねえ〜 
でも、みんなでいれば、何が降ってきても楽しいということを再確認!
いつもながら、美味しい物を超旨そうに撮るアレ家のカメラワーク、やっぱし愛かな!?!

スイーツを頂きながらテラスの陽だまりで絶景を楽しむ・・・来年こそ!

それにしても、5年前?の志賀高原で、ばったり遭遇していなかったらこんなハスの輪に巡り会えていなかった・・・おかげさまでもうハス友なしでは生きて行けない我が家です。これからもご指南よろしくお願いします〜

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/05/14 13:40 * edit *

BiBimamaさん~
天気はイマイチでしたが楽しい合宿でした♪
霧~凄かったですよ!本当に一寸先は見えなかった(汗…
やっぱりハスキーには雪がお似合いだね(*^_^*)
ダッジオーブンの下の下はホタテのグラタンでしたな。
あと一回でUP終わるかしらん??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/14 15:44 * edit *

まりんみるきぃさん~
仲良しさんだと、何があっても楽しいね)^o^(
道の駅~海産物をごっそり買って、BBQでもしたい気分でしたね…。

もう5年になりますか…早いですね。
これからもご近所さん、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/14 15:47 * edit *

今年も 楽しい合宿だった様ですね!
お天気を心配していましたが…
どんなお天気でも 
楽しめちゃうのが何より嬉しいですね。

めいまいは 先週末 長野にいました。
今回のお散歩ルートは みんなの匂い 
いっぱいだったと思います。

いつか ひょっこり 霧の中から現れたら 
また 遊んでくださいね~♪

めいママ #- | URL | 2012/05/15 16:04 * edit *

めいママさん~
あの付近はめいちゃんちのテリトリーだよね(笑)

お天気はイマイチでしたが、それはそれ(*^。^*)霧も小雨も楽しんじゃいました。
その割には汚れなかったな…

是非是非「飛び込み」、期待しちゃいます♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/15 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1160-edb5f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)