愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

最終日~ 

日記 |

「合宿」最終日、
やっと朝から良いお天気

DSC_4775.jpg

早朝のお散歩で
バルス&ヴィスナ姉妹と遭遇。

DSC_4782.jpg

朝食を食べ
出発までの間、あいぼうさんのドッグランでひと遊び

昨日までの雨でランの状態が心配だったけれど
案外水はけがよく、良い感じ~。

クルぽんを狩る「極悪兄弟」(笑)

IMG_3478_20120514210425.jpg

結構おちゃめなオーディンに~ちゃん

IMG_3477.jpg

蔦;「おじさん、がんばってや!」

IMG_3490_20120514210613.jpg


IMG_3498_20120514210701.jpg

ぷりちぃなおしり、3つ

IMG_3513_20120514210814.jpg

今年もお世話になりました

IMG_3519.jpg

あいぼうさんを後に向かった先は
「サンクゼールの丘」。

DSC_4837.jpg

テラス席はわんこOKなので
ここでランチを取ることにしました。

DSC_4839.jpg

ママんずはショップを散策~。
パパんずはわんことテラス席での~んびり

DSC_4858.jpg

ランチはソーセージ中心のもの。

DSC_4846.jpg


DSC_4848.jpg


DSC_4856.jpg

高原の爽やかな風が気持ちいいねぇ

DSC_4865.jpg


IMG_3545.jpg

薙まま、バルス家、みるきぃ家とはここでお別れ

またご一緒しましょうね

IMG_3573.jpg

坊ちゃんず&クルム家は、ロシェパパがリサーチしてくれた桃の里、丹霞郷へ向かいました。

青い空と桃の花のコントラストがいいねぇ

DSC_4878.jpg


DSC_4894.jpg


IMG_3618_20120514212232.jpg


IMG_3620_20120514212303.jpg

最後は善光寺。

夕方にも関わらず観光客で一杯。

IMG_3630_20120514212359.jpg

参道を散策して
お決まりのを羨望の眼差しの集中砲火に耐えながら食べ、

IMG_3641.jpg


DSC_4908.jpg

布教活動をしてお寺を後にしました。

IMG_3643.jpg


IMG_3639.jpg


DSC_4924.jpg

帰りは久々の?!大渋滞を楽しみながら
無事11時前に帰宅。

天気がイマイチだったけれど
今回も楽しい合宿でした。

みんなありがとうネ

22:13 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

もうGW終了ー!早いやん!
最終日はいろいろ連れ回した挙句
慌しく別れてごめんよ~
今度はゆっくりしようねー
料理は美味そうだし、景色は雄大だし
花は美しいし、坊ちゃんずは聡明に写しだす
そのカメラ(腕がいいってか?)いいね♪

ジョナ #- | URL | 2012/05/15 15:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/15 21:01 * edit *

ジョナさん~
いやぁ、やっとUP終了したで(笑)
毎度の事ながら画像選択に悩んじゃってさ(#^.^#)
善光寺は残念でした…。あのあとス~ッと駐車できた。
画像~カメラが良いのよ。腕は??いまだに取説読み切ってないわ(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/15 22:52 * edit *

かぎコメさん~
届きましたか…よかった♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/15 22:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/15 23:09 * edit *

かぎコメさん~
どういたしまして(#^.^#)
喜んでいただいて光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/16 00:04 * edit *

楽しかったね〜

おおおー、梅の里、きれいですね〜
桃とぼっちゃんず、似合う!!!
〆は善光寺さんか・・・今年も良いことたくさんありそうですな

また一緒に遊んで〜 by みるれあ  

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/05/16 10:59 * edit *

まりんみるきぃさん~
梅じゃなくて桃の里なのだぁv-218
善光寺~相変わらず混んでたよv-40
ダリ坊は外国のお方のモデルになったゾ(笑)
オーディンはさりげな~く、後ろ向いてた…

またご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/16 17:00 * edit *

桃の花の桃色がほんとにキレイですねー!
どこへ行っても布教活動に余念がない皆さん(笑)
あーいつものことながら、お腹が減ってきました。
もう大渋滞なんか、何十年も経験してない気がします(爆)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2012/05/17 16:34 * edit *

はなママさん~
桃の花もいいけれどやっぱりアレパパは桃がいい(笑)
布教活動には余念のない坊ちゃんずv-286
あっ!日本人限定だよ by オーディン
大渋滞~今回は久々に凄かったですv-356
通常の倍、掛かりましたよ(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/17 17:36 * edit *

遅なった~

UPおちかれ~。合宿ではお世話になりやした。
美味しくて楽しくていつもながら幸せやったでー。
暑いのは最終日だけでハスっ子達には快適で良かったよな。
霧雨には参ったけどなー。め、ええ思い出さ~。
ほな次回は暑いけど夏合宿でよろしゅうに。

薙まま #- | URL | 2012/05/20 10:20 * edit *

薙ままさん~
まとめてUPしたな、このぉ~~
読むのが大変だから止めてくれぇv-411

あの時期天気が悪いのも珍しいよね…
何時もながら楽しい合宿でした、有難うv-354

夏合宿もどうぞよろしゅうに♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/20 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1161-042b6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)