愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

井の頭公園をお散歩 

吉祥寺 |

日曜日、坊ちゃんずを連れて井の頭公園へ行きました。

の時期は公園には寄りつけなかったので
久しぶりかな?

DSC_4991.jpg
新緑が気持ちのいいお池のまわりを散策。

何気にお池を見たら
おっ!眉毛のあるスワンボート発見

普通のスワンボートはまつ毛があって可愛い感じだけど
「眉毛君」は何となく凛々しいかなぁ…

DSC_4996_20120518103241.jpg

公園のアート・マーケッツの帽子屋さんに立ち寄り。

お久しぶりです

夏に向けて、麦わら帽子がありました。

オーナーさんとお話している間に
写メの砲列に囲まれてしまいました

DSC_5001.jpg

ちょうどお散歩に来ていたアイビー君もやってきました。

当然ダリ坊とどすこい相撲、開始

DSC_5013.jpg

ひとしきり「ガス抜き」をして
スタバでティータイム。

Naoさんにうまうまをいただくダリ坊。

DSC_5021.jpg

こんな可愛い帽子もGETしましたよ。

DSC_5026.jpg

だんだん日中のお散歩が辛くなってくるねぇ

梅雨なる前にしっかりお散歩しよっと

12:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

さわやか〜〜〜

わ〜い、お散歩にちょうどいい季節ですよね!

ふたりの麦わら帽子のかわいいこと !
そりゃあ、カメラの砲列ができるわな〜

麦わら帽子でスイーツ・・・いい季節だねえ !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/05/19 14:41 * edit *

マリンみるきぃさん~
良い季節だねぇv-47
でも日差しはもう夏v-278
坊ちゃんずに辛い季節はもうすぐですわv-404

みるれぁ姉弟にも夏バージョンのお帽子、如何?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/20 23:52 * edit *

ダリルくん、麦わら帽子がお似合いですね~♪
かわいくて、女の子と間違えちゃいそうです。
ギャラリーにモテモテですネ☆

前記事のおちゃめなオーディンくん、かわいすぎです(笑)
他のみんなのリアクションも最高☆

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2012/05/22 11:28 * edit *

レラママさん~
オーディンに~ちゃんと一緒に歩いているとまず「女の子」に見られるダリ坊v-324
更にアイビー坊ちゃまが一緒だと、「茶色いのはお母さん~」になっちゃいますv-411

オーディン、結構お茶目でしょv-410
決して怒ってるわけじゃぁないんですヨ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/22 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1163-ff0b24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)