愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

山中湖へお出かけ♪ 

お出かけ |

日曜日、アイビー家のお誘いで山中湖方面に遊びに行ってきました。

山中湖は本当に久しぶり。

IMG_3645_20120522220737.jpg
高速の事故渋滞に引っ掛かり
待ち合わせ時間に遅刻

到着した途端
アイビー坊ちゃまの手荒い(いつもの)歓迎を受けるダリ坊。

ロシェ家も開通した新東名をぶっ飛ばして(笑)到着。

DSC_5096.jpg


IMG_3651_20120522221017.jpg

皆で忍野八海へ向かいました。

茅葺屋根や水車があり、のどかな田園風景

DSC_5122.jpg


DSC_5126.jpg


DSC_5131.jpg

富士山をバックに~。

IMG_3673_20120522221559.jpg


IMG_3656.jpg


DSC_5145.jpg

山中湖付近はちょうど八重桜が満開

ツツジは未だ蕾、約1か月遅れているかなぁ…。

DSC_5150.jpg

山中湖のスワンボートに乗りました。

ワンコさんは2階のデッキが指定席。

DSC_5202.jpg


IMG_3691.jpg

ダリ坊、ちょっと高いところが苦手のご様子。

ア;「に~ちゃん だいじょうぶかぁ?」
ダ;「へいき へいきなのだ!」

IMG_3685_20120522222003.jpg


IMG_3709.jpg



まだまだ続きます~


18:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

すご~い!!

山中湖に行ってきたのですね☆
ロシェちゃんとくるぽんの写真を見ていたら・・・
めいちゃんとルキアちゃんの『ロシェクルごっこ』を思い出し、ふふ・・って笑ってしまいました。
それにしても、お写真綺麗でございます!!!
アレパパさん? オーちゃんママ??
どちらが撮ったのでしょう・・・
レンズ?それとも腕??
う~ん・・・きっと両方なんでしょうねぇ~。
アングルのセンスが最高です☆
私には撮れません(汗)
もっと修行しなくちゃ!!

龍まま #- | URL | 2012/05/23 20:03 * edit *

忍野ハ海 行かれたのですね~♪
素敵な所ですよねーv-10
私達も 大好きな場所の一つです。

富士山が 見れるだけでも 大感激です
新東名が 開通して 東西入り混じってのお散歩も 
これから 多くなりそうですね☆

またまた どこかで お会いしましょうi-236
楽しみにしています☆
 

めいママ #- | URL | 2012/05/23 22:06 * edit *

龍ままさん~
久しぶりに河口湖線v-231走ってきましたよ。
お写真綺麗ですか?お褒めいただきありがとうございますv-290
画像、半々位かなぁ…
オーちゃんママの新レンズ、かなり良いですよ♪

むむっ、龍ままに負けない様に頑張らなきゃv-221

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/24 10:33 * edit *

めいママさん~
忍野八海はいいところですよね。
ただ、8個?の池は全部見ていないなぁ~
裏にあるカフェ、なかなか風情があってよかったですv-273
新東名~ロシェパパが「走りやすいよ…」との事。
ますますめいちゃんちとの遭遇が増えるかな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/24 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1164-d67121ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)