愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

こはるちゃんのバースデーラン 

お出かけ |

日曜日、こはるちゃんの
バースデー・ランに参加してきました。

場所はいつもお世話になっている「Fetch!」さん。

この日は我が家が一番に到着~高速もガラガラで1時間ちょっとで着いちゃった~

ほぼ同時に主役 こはるちゃん到着。

早速ランに放牧

IMG_3897_20120529225712.jpg
IMG_3900_20120529225812.jpg

アイビーも到着。

早速みんなで仲良く追っかけっこ

IMG_3904.jpg

この日はとってもいいお天気で日差しも強く
毛むくじゃらのハスキーズには暑かったぁ…

少ない木陰で小休止のこはるちゃん。

DSC_5356.jpg

ここんとこ絶好調のオーディンに~ちゃんも
「てやんでぇ、あついじゃね~か!」

IMG_3929_20120529230243.jpg

Fetch!さんのランには木陰が無いけれど
室内ドッグランがあるので、そちらに移動。

ちょうどお山からみるきぃ家が到着。

IMG_3950_20120529230345.jpg

エアコンの効いた室内で大人しく休んでるなぁ…と思ったら
この二人は何時もの事でした

IMG_3954.jpg


IMG_3940_20120529230701.jpg

オ;「そろそろ かふぇ いこうぜ!」

IMG_3951.jpg

こはるちゃん
3歳のお誕生日 おめでとう

この一年も一緒に遊んでくださいね

DSC_5460.jpg

おっ!分身の術か??

いやいや、いいタイミングでキュウちゃんが来ました。

DSC_5471.jpg


DSC_5465.jpg

はるかさんから頂いた北海道土産。

DSC_5452.jpg

一休みして、午後の部突入。

アイビー、キュウちゃん、こはるっちはプールでひと泳ぎ
坊ちゃんずは、体が濡れるのが嫌なご様子でプールには行きません。

ダ;「に~ちゃん、またおちるからいやなのだぁ?」
オ;「ちがうよ! てきとうなところでとびこんでるの!」

絶対違うね

IMG_3995.jpg


IMG_3989_20120529231127.jpg


IMG_3992.jpg

この日もオーディンは
ピ~ピ~ボールを追いかけてランを走り回っていました

IMG_4009.jpg

愛しのハルちゃん
プールからランヘ来てくれました。

IMG_3914.jpg


IMG_4019_20120529231441.jpg

なにやら二人で
次のデートの打ち合わせ??

オーディンに~ちゃん、すみにおけません

IMG_4020_20120529231509.jpg


IMG_4074.jpg

今回も一杯走って大満足の坊ちゃんず

こはるちゃん、お誘いありがとネ

帰りに、みるきぃ家と入間のアウトレットに立ち寄り、
でっかいハンバーグをたべて帰りました。

22:17 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

日曜日はありがとうございました~。

オーちゃん、山中湖に引き続き、弾けていましたね~。
お目目まん丸の写真がいくつもありましたよ!
ほんと若若しいわあ。見習いたいものです。

帰りの圏央道、入間インターの手前で追い抜いたんですけど…気づきました?(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/05/30 23:31 * edit *

はるかさん~
お誘いありがとうございました♪
インター手前で~気が付きましたよv-410
「あれ?先に出たとおもったのになぁ…」でしたよ(笑)

オーディン、芝生のランが大好きなようです。
プラス「Fetch!」には恋人いますしねv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/30 23:47 * edit *

オーちゃんのデヘデヘ顔。
あの顔のゆるみは暑いだけが理由ではありませぬな・・・。
相変わらずハルちゃんはオーちゃんのハートをがっちりキャッチですね~
いつの日がアイビーにもダリママ以外に好きな子ができたりするのだろうか・・・。
ホモ疑惑あるからな(笑)

Nao #- | URL | 2012/05/31 11:34 * edit *

Naoさん~
気が付いた?あのデヘデヘ顔(笑)
最近ハルちゃんと遭遇する確率が上がってるから
オーディンも「Fetch!」さん、更にお好きになられたようで…

アイビーのホモ疑惑??ちゃうちゃうv-415
アイビーくんはまだまだ「お子ちゃま」だから
彼女は当分先かもよv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/05/31 12:22 * edit *

ご一緒できて 楽しかったじょ〜〜〜

久しぶりに参加させていただいたFetchさん・・・
れお豆までお世話になっちゃいました。

こはるちゃんのほのぼのバースデー、素敵でした!

おーちゃん、ほんとに弾けてますねえ〜
ナマ弾けダッシュを見て、感動的でした・・・とても最年長とは思えないピーピーボールへの執念!
暑さが募っても、去年の謹慎を取り戻す勢いで弾け続けそーーー

カメラも腕もばっちりだから、ますますブログ充実しますね!
虹のおさしんも、周囲もしっかり写っていて、きれいでしたぁ
 

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/06/01 14:00 * edit *

まりんみるきぃさん~
お疲れ様でした。Fetch!さんは芝の感触が良いらしくて
ダリル以上に爆走するに~ちゃんです(笑)
でも、緩急のつけ方はわかっている様子…流石年の功ですわv-410
虹のおさしんは携帯画像です~。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/01 16:26 * edit *

先日はありがとうございました。

ダリルくんの元気な姿をみてホットしました。

また今度一緒にプールで泳ぎましょうね〜

キュウママ #- | URL | 2012/06/04 12:38 * edit *

キュウママさん~
御疲れ様でした♪
何時もキュウママの「お手製プレゼント」には感心しきりです~
ダリ坊、キュウちゃんと一緒に泳ぐかなぁ?

これから暑くなるから
体力つけて暑い夏を乗り切りましょうねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/04 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1169-0c8126a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)