愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

チビハス♪ 

未分類 |

今日はオーディン&ダリルをシャンプーへ~

CIMG0032.jpg


CIMG0039.jpg


ダリルがシャンプーされるとこ、初めてみた。
結構マジな顔してるんだ。

CIMG0068.jpg


ダリルの次はオーディン。
に~ちゃんのくせしてピ~ピ~泣いてた(^_^.)
ママに置いていかれると寂しくなっちゃうんだよね!

CIMG0069.jpg


オーディン&ダリルの実家に、最近生まれたばっかりのチビハスがいたよ。
まずはダリルがご挨拶。

CIMG0087.jpg



CIMG0075new.jpg





なんにもいわなくてもいいよね~

CIMG0077.jpg


縫いぐるみみたい☆彡

うちはダリルがまだ「お子ちゃま」だから今回はパス…
しかし可愛いチビハス達~

CIMG0080.jpg


やっぱりプロにシャンプーしてもらうといいよね(^^♪
手触りが違うよ、手触りが~

CIMG0112.jpg


「J's Garden」で遅いお昼(夕食?!)。

CIMG0117.jpg


夕方、病院にフィラリア予防薬を貰いに~。
オーディンもダリルのちょっとだけ体重が減ってた。(ウ○コ1回分位)
久しぶりに会った院長にオーディン何やら一生懸命お話してたよ♪
可笑しかった。
23:24 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

後ろのカレンダーはオーちゃんモデルだね(゜▽゜*)ニカッ 
チビちゃん達゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚
ヤッパリどの子見てもハスは可愛い(笑)

オ~ちゃん先生になに話してたんだろうね~!最近暑くって~ちょっとやせたんっすよ~とか?(笑)ハスってよくお喋りすると思うんだけど?ちゃあちゃんだけ?

ちゃあちゃん #- | URL | 2006/08/15 08:25 * edit *

何を…

院長先生に言っていたかというと…オーディンくん、きっとダリルくんのこと、何か言いつけてたと思うな~。「あのね、先生、ダリルったらねぇ~」なんてさ(笑)。
うわ、ちゃあちゃんさんに先を越されたけど、カレンダーのオーディンくん、めちゃかっこいいね~。これはオリジナルで作ったのでしょうか?
ずっと前、先代はなが「きょうのわんこ」のウィークリーカレンダーに載せてもらったとき(後ろ姿でね^O^)はなの出ていた6月の一週間のところを、ずーっと一年間飾っていた親バカな私です。また、来月のカレンダー楽しみにしてますヨ♪
ちびハス~たまりませんねーほんとに。耳が立つか立たないかの、このポヨンポヨンした時期、思い出すな~。お屋敷が広ければ、いっぱい飼いたいですわ~^。^

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/08/15 09:07 * edit *

ちゃあちゃんさん~
気が付いた?
チビハス可愛いよね♪今回はパスしたけど「どれか選んで~」っていわれたら困るよ(^_-)-☆

オーディン、何話していたのかな?「腹へった、なんか頂戴!」かも(笑)
ハスって他の犬種より絶対におしゃべり好きだと思いますよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/15 10:04 * edit *

はなママさん~
カレンダーはHCのイベントで撮影してもらい、オリジナルデザインで作ってもらった(^^♪
はなママさんもやっぱり「親バカ」ですね!うちも負けてはいませんよ(笑)

チビハス、どれも皆、お持ち帰りしたいくらい可愛い!
ダリルがもう少し大きくならなきゃチト、無理だな('_')
3頭迄は同居できるかな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/15 10:10 * edit *

お邪魔します♪

コメント、ありがとうございました。
いつも読み逃げ専門だったのですが、これで堂々とコメントできます(笑)
オーちゃん、ダリルくんキレイになりましたね。フワフワ♪自分でシャンプーするのとはやっぱり違いますもんね。
チビハスちゃんのかわいいこと!動画は何度見ても飽きませんね。あぁ、連れて帰りたくなっちゃう。
また遊びに来ますね^^

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/08/15 16:52 * edit *

mikaさん~
いらっしゃいませ!
シャンプー、何度か自宅でやっていますが洗いに1時間、ブローに1,5時間×二人分…
ドライヤーは火を噴きそうになるし部屋中抜け毛だらけになるし、もう大騒ぎです(笑)
チビハス、めっちゃくちゃ可愛いですよね♪

☆同郷だとは…(^_-)-☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/15 23:54 * edit *

かっわいい~!ミッシェルの実家といい、チビハスブ-ムだわね!ちょっと手を伸ばして「…うちの子に…なるかい?」って言ってしまいそうだ~~!Mikaさん、お友達がふえて嬉しいね~♪ミッシェル、シスコは、私が泣きそうになりながら、自宅でシャンプ-しま~す。ついでに、一緒に湯船にも、つかっちゃいま~す(笑)オ-ちゃんダリ君、ご満悦ね♪

みっしぇる #- | URL | 2006/08/16 00:32 * edit *

みっしぇるさん~
ハスキーに限らず子犬は皆可愛いけどハスが一番!
どれか一頭だけって言われたら絶対悩むわ(*_*)
2頭シャンプーは大変でしょ…
ほぼ5時間くらい掛かるんでないかい?
オー&ダリ、洗われるよりブローの方が嫌いだよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/16 00:53 * edit *

チビハス、かわいいね~。
やっぱりもう1頭、増やす予定ではいるんだね。
すごいわ~。
でも、チビちゃん達を見て、よくガマンできたね(笑)

オーちゃん、院長先生に何を一生懸命にお話ししてたのかな?
「カフェに行ったのに、水しかくれなかったんだよ~」とか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フィービー #0Bz8OZDA | URL | 2006/08/16 08:29 * edit *

フィービーさん~
チビハス、み~んなお持ち帰りしたかったよ(^^♪
でも、心を鬼にして抑えた(笑)
もう一頭か…3頭迄は実績あるから大丈夫だと思うけど
まだまだダリ坊がお子ちゃまだからね!
もう少し様子見るよ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/16 09:50 * edit *

あっ、オーちゃんカレンダーだ!

チビハスほっしい~!!
バイアイの子がいいな。なんちゃって。
オーちゃんとダリ坊のご実家だったんだぁ。
ウチは今、子犬2頭抱えてるみたいなもんだから、5~6年先かな~?(3頭目もちょっとだけ飼う気でいるかも(笑)
ウチは年が近い2頭だから、将来一緒に年取って…とか色々不安が。。。

アレパパさんちはハス3頭の経験があるのかぁ!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/08/17 09:09 * edit *

ビンぞうさん~
チビハスはいつ見ても、どの子を見てもみ~んな「御持ち帰り」したくなるよ(^.^)
ウー吉くんと銀ちゃん、年が近いから同じ様に遊べるよね!うちはオーディンとダリルが約5年の差…また違った関係だわな…
はす3頭~ステラとアレックスとオーディンだよ!
オーディンは上におっかないおね~さん&おに~さんがいたんだよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/17 12:51 * edit *

会いに行ってきました♪

お久しぶりです。naoです。
昨日、チビハスに会いに行ってきましたー!!
飼えないけど動くチビハスがどうしても見たくて。
1時間くらいずーっと見させてもらってきました。
かわいくてかわいくて悶絶。幸せな時間でしたー。
もう2頭はお家が決まったそうです。

nao #- | URL | 2006/08/20 13:17 * edit *

naoさん~
お久しぶりです♪
チビハス、見に行ったの?一時間見てて手ぶらで帰ってきたと??なんだか意思強過ぎ(笑)

ほんと、見てるだけで可愛い&悶絶だよ☆彡
あと2頭残ってるんだね(^.^)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/20 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/117-77c7b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)