愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

清里でお泊り~① 

お出かけ |

小雨の降る土曜日、
中央道を走ってお出かけしてきました。

たまにはいつもと違う所へ行ってみようか~って事で
原村方面へ向かいました。


DSC_5743.jpg
のんびりと出掛けたので、高速を降りた頃にはお昼近く。

ランチにお邪魔したのは Pop's Cafe。

店内はアンティーク調で
とっても雰囲気のあるお店です。
ワンコさんも店内です。

DSC_5718.jpg


DSC_5734.jpg

ふわふわ卵のオムライス。

DSC_5729.jpg

野菜たっぷりのカレー。

野菜が甘くてうまうま

静かな店内でゆっくり寛げました。雨の日サービスでスイーツをいただき、大満足

DSC_5736.jpg

ランチの後
清里方面へ~

雨も小やみになってきましたよ。

そろそろスイーツタイムでないかい?

立ち寄ったのは「カントリーキッチン」横のCafe COVO。
以前より気にはなっていたんだけれど、
ここに来るときはいつもテラスでお食事~が多かったので
お邪魔するのは初めて。

DSC_5753.jpg


DSC_5754.jpg

可愛い雑貨のお店もあります。

DSC_5773.jpg


DSC_5758.jpg

おなかは空いていなかったけれど
甘いものが食べたくなったので
大きなシュークリームを半分ずつ頂きました。

DSC_5762.jpg

ワンコさんに~と頂いた
クッキーをおねだりするに~ちゃん。

DSC_5769.jpg


DSC_5771.jpg


DSC_5776.jpg


DSC_5779.jpg

森林浴を十分堪能して
本日のお宿、「おにっ子」さんに向かいました。

オーナーさんご夫婦、久しぶり(4年ぶりかな?)です

お部屋で寛ぐ坊ちゃんず

DSC_5782.jpg


DSC_5786.jpg

本日のディナー。

地元有機栽培の野菜を使ったヘルシーなお料理が並びます。

DSC_5788.jpg

キュウイフルーツのソースが超!美味。

DSC_5792.jpg

ひよこ豆と豚肉がいいバランス。
味付けもあっさり~でおなかに優しいです。

DSC_5798.jpg

おねむになってきたオーディンに~ちゃん。

IMG_4080_20120612225158.jpg

日曜日はロシェ家、アイビー家と合流です。


続く~~


20:24 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

3枚目のダリル君、レラにそっくり~。
「あれ?レラだ!」って、一瞬びっくりしちゃいましたよー。

オムライス、めちゃおいしそうですね。
アレパパさんのブログを見ていると、
いつもお腹がすいてきます(笑)

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2012/06/14 12:10 * edit *

レラママさん~
ダリ坊、レラ君よりちょこっとちっちゃいかなぁ…
足は確実に短いと思うよv-356

あのオムライス、卵がフッワフワでなんだかホッとする味でした。
野菜が美味しかったのが印象的。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/14 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1174-f7b9627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)