愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

清里でお泊り~② 

お出かけ |

日曜日の朝、
昨日の雨も止み、 日が少しさしてきました。

DSC_5825.jpg
ペンションの周りをお散歩。

昨日の雨で緑が更にイキイキしてるね

DSC_5808.jpg

オーディン、
ダリルが〇ンチ終わるまで待ってなさい

DSC_5811.jpg

ペンションにお暇を言って
待ち合わせ場所の萌木の村へ向かいました。

ロシェ&クルーク、アイビー家、おはよう。

DSC_5840.jpg


DSC_5844.jpg

坊ちゃんずの大好きなソフトクリーム
豆乳ソフトはヘルスィ~です。

DSC_5861.jpg

に~ちゃん、目が怖い

DSC_5866.jpg

ランチはヤギとアヒルが看板動物のお店へ行きました。

何故か?カフェでラーメン
塩豚チャーシューとキャベツがいい味出してます。

DSC_5887.jpg

野菜ピッツァ。

DSC_5888.jpg


DSC_5893.jpg

ヤギさんの二人の子供。

そ~っと手を出したら寄ってきてくれました。

IMG_4086_20120613221821.jpg

近くのランで坊ちゃんずのガス抜き。

放牧されたオーディンに~ちゃん、
気持ち良さそうに

IMG_4093_20120613221859.jpg


IMG_4096.jpg


DSC_5924.jpg

蓼科のちゃいぶさんに向かう途中、
予約しておいたを受け取るためにカントリーキッチンへ立ち寄り。

綺麗な芝生で「電車ゴッコ

IMG_4105_20120613222031.jpg


サァ、ちゃいぶさんに向かいましょう。

久しぶりにハンナちゃんに会えるね。

11:36 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おぉ、2記事もupしてる!
お世話になりありがとうございました。
楽しかったですね~。
清里は緑の濃さが違いますね。写真でみて改めて感じました。
cafeCOVOも木陰で雰囲気良かったですね。
次回はお茶したいなぁ。

Nao #- | URL | 2012/06/14 16:27 * edit *

ほんと!UP早いじゃないか!
日曜日はありがとうございました♪
前日のカフェといい、お腹がいつも満腹じゃないか・・・
私もcafeCOVO行きたいー!
あそこもここも行ってみたい所ばっかだね~
暑すぎず清里は過ごしやすかったし楽しかったね!
またお出かけの際は呼んでやー



ジョナ #- | URL | 2012/06/14 17:09 * edit *

Naoさん~
お疲れ様でした。清里方面は「緑」が綺麗v-47
美味しいお店があっていいところですね。
cafe COVO~是非茶~しばきに行きましょうv-273

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/14 17:14 * edit *

ジョナさん~
お疲れ様でした。あの日はほんと腹割れそうでしたわ(*^_^*)
ランチが想定外にボリュームあったんだよ~
今度はノンビリcafeCOVOで森林浴しようね、
またお付き合いよろしくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/14 17:22 * edit *

ご無沙汰していますー。

アレパパさん こんにちわ!
知らない清里が いっぱい~ですよv-354
新緑真っ盛りですね~♪
お散歩気分 楽しませて貰っています♪
つづきもたのしみ~

ハンナちゃん どんなに大きくなってるかな~v-290

めいママ #- | URL | 2012/06/15 17:31 * edit *

めいママさん~
清里方面~久しぶりに検索してみたら、まだまだ知らないところが一杯ですv-411
ちょっと小雨混じり(移動中は雨、車を降りたら曇りでしたヨ♪)でしたが、ハスッ子には良かったかな?
これからのお出かけは天気予報とにらめっこですね(*^。^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/17 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1175-5a555c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)