愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

清里でお泊り~③ 

お出かけ |

カントリーキッチンでを買って
向かった先は「お菓子なお店 ちゃいぶ」さん。

DSC_5928.jpg
ちゃいぶさんのご厚意で
はんなちゃんとお家のドッグランで遊ばせて頂きました。

はんなちゃん、お久しぶり

美人さんになったね。

DSC_5943.jpg

ご近所ハスキー かんなちゃんも遊びに来てくれました

そうそう女帝には最初にご挨拶なさい。

IMG_4120_20120615213420.jpg

モフ尻オーディンに~ちゃん、
若い娘・はんなちゃんを追いかけて大爆走

IMG_4124_20120615215832.jpg

アイビーはかんなちゃんを襲う!

優しくしないと嫌われちゃうぞ

IMG_4137_20120615213643.jpg


IMG_4145_20120615213716.jpg


DSC_5951.jpg

ロ;「緑の芝生は気持ちいいわねェ

IMG_4149.jpg

若い娘っ子の前で
アイビー狩りを披露するダリ坊。

IMG_4154_20120615214015.jpg

オーディンは
はんなちゃんにお腹を見せて「ほれ!こわくないだろ…」

に~ちゃん、まだまだ「子育て」できそうだね

DSC_5981.jpg

何時も食べ損ねてたちゃいぶさんのスイーツ。

ショートケーキにチーズケーキ

どちらもシットリしていて うまうま~でした。

DSC_6023_20120616000026.jpg


IMG_4164.jpg

ちゃいぶさん、何時もありがとうございます。

芝生のラン、1/3でもいいから欲しいねぇ


今回は坊ちゃんずだけのお泊り&あんまりいい天気ではなかったけれど
ロシェ家、アイビー家とご一緒出来て、とっても楽しゅうございました


21:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ちきしょーっ

また遊びに行きやがったなーっ。しかもまた清里かよっ。
ええなー。もちょっと近かったらなー。
ま、ランチは例のとことちゃうかったから許したるわ。けけっ。
あぁぁぁー、ステーキ丼食いたいーっ。
そうそう、なんやねん、そのショートケーキっ。めっさ好みのタイプやんけーっ。

薙まま #- | URL | 2012/06/16 22:06 * edit *

薙ままさん~
清里は近いんだわな、うちから…
ランチ~例のとこに行こうかと思ったんだけどマァたまには
違う所で…ってね(#^.^#)
例のとこ、テラス席リニューアルしたんだよ。
ちゃいぶさんのショートケーキv-274
めっさうまうまv-62だったよん。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/17 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1176-de965d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)