愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

に~ちゃんの定期健診 

ご近所散歩 |

土曜日、
オーディンに~ちゃんの定期健診に行ってきました。

DSC_6052.jpg


血液検査とエコー検査。

とても「ちっくん!」に敏感なオーディンに~ちゃん。
嫌だ!って言ってもダメなんだよねぇ

DSC_6054.jpg

体重測定だけのダリ坊、
なんだかヘラヘラ~してる(笑)

因みにダリ坊の体重は24,3㎏。
なかなか1㎏痩せませぬ…。

DSC_6055.jpg


DSC_6058.jpg

血液検査、エコー検査共に異常なし

オーディンに~ちゃんの体重は26,4㎏。
ちょいと増えましたが、いい感じかな…。

DSC_6057.jpg

お会計を済ませていると、アイビーが診察に来ました。

ちょっと具合が悪かったとの事で心配をしていましたが
元気良く飛びついてきたので安心しました

DSC_6063.jpg

雨が上がったようなので
お散歩がてらランチをとる事にしました。

DSC_6068.jpg

我が家は初めての場所ですが、なかなか広いテラス席です。

暖かいスープランチを注文。

DSC_6070.jpg


DSC_6073.jpg


DSC_6085.jpg


DSC_6078.jpg


DSC_6077_20120617215757.jpg

のんびりランチを食べて帰宅。

駐車場に戻る途中、素敵な楽器屋さんを発見
いやぁ懐かしさと同時に久しぶりに、触りたくなっちゃった~。


22:58 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

いやーん、アイビーはどしたのん!?
前足に毛剃りあとあるしぃぃぃ~!
大丈夫ならいいんだけど…

オーちゃんは健康でよかったね(^^)
ウチも前のエコーから2年以上経ってるなぁ。
そろそろやっとかんと。
お腹、毛剃りせずにエコーできるのぉ?
ウチのセンセイ、容赦なく剃るよ(T_T)

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2012/06/18 01:35 * edit *

ビンぞうさん~
アイビーくん、疲れが出ちゃったかな?
ほぼ回復した様子です~

エコー~何とか毛剃りしないで検査できました。
画面見てもこっちにはどこがどこやらさっぱりですけどv-398
ウ~吉くんも予防のために検査するのよ by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/18 09:41 * edit *

なぬ!?毛剃りなしでエコー!
いいなぁ。うちはきっちり剃られちゃったよ・・・。
うちもそろそろ検査しないとな。
オーちゃんなんともなくてよかったね♪
ちっくんはそりゃイヤだよね~(苦笑
(アイビーくんも大したことなくてよかった)

そうそう、1キロ減らすのって大変だよね。
ワタシもなかなかその1キロが減りません(汗

mika #FYNxDbdY | URL | 2012/06/19 16:00 * edit *

mikaさん~
台風一過で蒸し暑いですv-278
そっちは被害なかった?

毛剃り無しのエコー~何とか先生は画像判断できたみたいです。
でも本当は毛剃りした方がいいですって♪
1Kg~ワンコも人も大変v-356
オーディンは意図的にフード量を増やしたので体重増加はOKです。
夏はもうすぐなのにねぇ…1Kgはきついです(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/06/20 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1177-c4895de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)