愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちょこっと軽井沢~① 

お出かけ |

先日の日曜日、ちょこっと軽井沢へドライブしてきました。

普通の日曜日だから大して渋滞もなく(スイスイ~ッと走れました
予定通りに到着。

何時ものように「関所」に立ち寄り
悪代官様~パパさん~にご挨拶。

DSC_6138_20120626100709.jpg
GWの後、夏休み前なので大して混み合っていなかったけれど
シャッターが下りたままのお店やテナント募集の看板がやたら目立ってた…。

坊ちゃんずを連れてシルバーアクセサリーの「green grass」さんへ。
ダリ坊、奥から出てきたオーナーさんに飛びつき「あれ?さっきあったのだぁ」


ここのオーナーさんを悪代官様と勘違いしちゃったみたいです~
そういえば体型とか髭とか何となく似てましたな

IMG_4165.jpg


DSC_6127.jpg

坊ちゃんずと一緒に
店内を物色

オーちゃんママにカツアゲされてアレパパはペンダントを買わされちゃった。

DSC_6129.jpg

オーちゃんママもアレパパも
このテの物、大好きです。

因みにこの時計、とてもお高くて「うん、買ってもいいよ♪」とはとても言えませんでした。

未練たらたらのオーちゃんママを引きずってDog Deptへ移動。

DSC_6125.jpg

久しぶりに会ったおねぃさんにご挨拶。
6/末からSaleがはじまるらしい。

また来なきゃ

DSC_6139.jpg

「奥にあるドクターフイッシュのお店に坊ちゃんずの知り合いがいますよ♪」

えっ?誰だろ??

DSC_6141.jpg

以前「関所」で働いていたのりちゃんでした


折角なのでドクターフイッシュを体験してきました。

なんだか低周波治療器を使ってるようなチクチク?ピリピリ?って感じ…。
ちっとも痛くはないですヨ。

DSC_6151.jpg


DSC_6158.jpg

大人しくおまっちんぐしている坊ちゃんず。

IMG_4172.jpg

施術?!後、何となく足が軽くなったようです

さぁ、ちょいと遅いランチに行きましょうか~。

スポンサーサイト
00:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1180-9acd4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)