愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちょこっと軽井沢~② 

お出かけ |

さてランチは何処にしようか?

涼しい木陰でランチもいいよねぇ~との事でF.O.G.ダイナーさんへ。

DSC_6162.jpg
DSC_6168.jpg

オーちゃんママは信州黒毛和牛100%のビッグハンバーガー
アレパパはロコモコ。

DSC_6166.jpg


DSC_6173.jpg

気持ちのいい木陰を抜ける爽やかな風

珍しくオーディンに~ちゃんがうつらうつら
ダリ坊は鼻水垂らしてすやすや~。

DSC_6181.jpg

ランチの後、オーちゃんママが是非行ってみたいと言ってた
「天空カフェ アウラ」に。

こんなところにカフェ、あるの?
って言う場所にあるカフェ。

DSC_6185.jpg

ちょっと曇っていたけれど
遠くに旧軽井沢や軽井沢町が望める、軽井沢で一番天空に近いカフェ

IMG_4176.jpg


DSC_6190.jpg

姫川の石?!が入った水。

DSC_6194.jpg



DSC_6201.jpg

山の風は気持ちいいねェ~。

IMG_4191.jpg


IMG_4193.jpg

帰り道、峠の湯に立ち寄り、ノンビリと温泉に浸かりました。

オーディン号でおまっちんぐの前に
坊ちゃんずは近所をお散歩

DSC_6218.jpg

帰宅後、仲良くお水を飲む坊ちゃんず。

DSC_6248.jpg

帰り際、寄居「星の王子様PA」に立ち寄り。

昨年綺麗にリニューアルされてなかなかいい感じになってたよ。

綺麗なイルミネーションだなぁとたどって行ったら喫煙所だったわ





00:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

なんて素敵なカフェ!是非とも行ってみたいです
夏合宿の時に行けたらいいなぁと思ったんですが時間的に厳しいかな…
何もなく軽井沢だけ行くのもいいですね〜♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/06/29 23:17 * edit *

サマンさん~
素敵でしょ♪
な~んにもせずにのんびり&ユッタリが似合う場所です。
坊ちゃんずもス~ス~v-75でした。
軽井沢は渋滞さえなければ近くて良いですよね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/07/01 11:20 * edit *

なんとリッチな軽井沢〜

さすが、グルメのアレ家 !
そしてこの優雅さ、なんとセレブなこと !!!
私たちの知らない所ばっかりだわん・・・こんど連れてってください〜!
峠の温泉って、もしや霧積を制覇!?

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/07/01 17:10 * edit *

まりんみるきぃさん~
リッチに見えた?よかったv-410
今回の訪問先はうちも初めて…
いずれもなかなかいいところでした。
霧積温泉!あ~行きたいなぁv-410
ここは碓氷峠の森公園にある「峠の湯」です♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/07/01 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1181-21bb7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)