愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

羽衣はどこなのだ? 

お出かけ |

パピハスとバイバイした後
お邪魔したのは「Dogs Garden POCKET」さん。

久能山近くのいちごロード沿いで目の前が海
いいロケーションで広いドッグランもあります。

IMG_4198.jpg
お邪魔した時にはお客さんは一組のみ(ラッキー
ユックリランチをする事ができました。

オーちゃんママが頼んだのはマグロのづけ丼。
マグロが見えませぬ…。

DSC_6453.jpg

ヤリイカの冷製パスタ。

DSC_6454.jpg

ランチの後
ドッグランで少し遊ばせてもらいました。

IMG_4197.jpg

Bコリーの女の子を追いかけ回すダリ坊。

あんまりよそのワンコさんと遊んだことがないそうで
ちょっとビビッておりました。

IMG_4203_20120709231017.jpg



IMG_4199.jpg

ドッグランでひとっ走り(暑くて対して走れなかったね…)して
近くの三保松原へ。

DSC_6495.jpg

関西方面からの観光客がたくさん来ていて
ダ:「おばちゃんにかこまれてしまったのだ!」

DSC_6494.jpg


この松に天女が羽衣をかけたとか~

DSC_6497.jpg


IMG_4217_20120708235849.jpg

ちょっと海にでてみました。

DSC_6533.jpg

坊ちゃんず、久しぶりの海です。

IMG_4242_20120709000131.jpg


IMG_4238_20120709000554.jpg


DSC_6551.jpg


DSC_6560.jpg

空には飛行機雲

聞こえるのは波の音だけ~。

IMG_4237_20120709000512.jpg

いい感じで波打ち際を歩いていたら…

IMG_4262.jpg


IMG_4259.jpg

オーちゃんママも坊ちゃんずも濡れてしまいました

IMG_4265_20120709000826.jpg

帰りに新東名を走り~路面の段差も少なくてとても走りやすいネ
駿河湾沼津SAに立ち寄り、ちょいと休憩

DSC_6569.jpg

テラスOKのカフェでちょこっと休憩。
目の前はドッグラン。

ちっちゃいコがいたので
「極悪兄弟」は遠慮しておきました。

DSC_6575.jpg

アレパパのアップルパイを「かつあげ」する(笑)ダリ坊。

DSC_6578.jpg


DSC_6590.jpg

夜ご飯はSAで買った釜揚げシラス丼。

シラスがとても美味しかったぁ


チビチビをしっかり堪能、美味しい海の幸をいただいき
途中何度かドシャブリの雨に見舞われたけれど、楽しいひと時でした。



00:12 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

んまそーっ。

シラス―っ。おっとその前に、パピハスごっつ可愛いなぁ~。
よく我慢出来たもんや。はぁ~、抱っこしてモフモフして車に乗せて出発したいわーっ。
それにしても綺麗な海やなぁ。ええなー。

薙まま #- | URL | 2012/07/10 22:07 * edit *

ども~(*´∀`*)久しぶりです
パピハス・・・可愛いのは罪ですなぁ。
四男坊???うふふ

実は先週、駿河湾沼津SAに立ち寄ったのよ。
なかなかブログがアップできなくて、
アレパパさんのところで見つけたので思わずコメしました( ´▽`)
新東名きれいだったね。

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2012/07/10 22:29 * edit *

薙ままさん~
シラス、美味いでぇv-266
パピハス~もう我慢の限界越えてたよ(笑)
Naoさんなんかへらへら笑いっぱなしだったわv-411
海は結構波が高かったぞ♪
ダリ坊、ロングリードだったらざばざば入ったと思うよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/07/11 12:29 * edit *

だいちゃきさん~
ご無沙汰してますv-398
えっ!静岡迄遠征だったんだぁ?
あとでBlog見に行きますね。
新東名、覆面v-452が一杯走ってるらしい…

四男坊(嬢?)~まだまだですなぁ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/07/11 12:32 * edit *

海画像素敵~♪
坊っちゃんずと海って珍しい(よね?)けど、海が似合う男たちでこれまた素敵♪
こっちとは砂の色が違うんだね。
そして相変わらずご飯が美味しそうなこと!
シラス丼が食べたい・・・。

ちびハスに会えたなんて羨ましすぎる!
もう可愛いったらありゃしないね。
絶対無理なんだけど、ダンナといつも3頭目はこの子かな~なんて話しています(笑
(みんな可愛くてみんな欲しいけど!w)

mika #FYNxDbdY | URL | 2012/07/11 15:00 * edit *

mikaさん~
海と坊ちゃんず、珍しいシチュエーションだわv-227
海に行くと後処理(毛に入り込んだ砂等々)が大変なんで
いかないのだ(笑)
シラス丼~そっちでもあるんじゃない?
なにせお魚新鮮だもんなぁv-229
パピハス~めっさ可愛いでしょ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/07/11 17:22 * edit *

おっ 海も寄ったのね♪
いいな~。 オーちゃんも楽しそうな顔してる!

ダリダリ、ロングリードだったら絶対入ってたね。
ワンズと海って思った以上に楽しいよね。

ちと遠いけど、夏休みの時期が終わったら、ぜひとも九十九里のLADFと九十九里浜へ行ってみてね♪

上りの駿河湾沼津SAは、下りよりもゴージャスかも!

テーマパークみたいだよね。

シェっちゃんパピコに会いにきてくれてありがとね~。
戻ったら、また一段と大きくなってるだろうな~。
またUPするね v-344

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/07/12 17:11 * edit *

BiBimamaさん~
久々(2回目かな?)の海岸散歩でした。
いやぁパピハスはいつ見ても「天使」だね♪
10日間合わないとぐぐっと育ってるね。
旅行~ゆっくりパパさんとお楽しみくださいv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/07/13 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1187-bf11fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)