愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

無芸大食?! 

日記 |

お買い物に行って「牛タンジャーキー」なるものを買ってきた。
ベロのざらざら&ブツブツ~妙にリアルできもいが、坊ちゃん達
はえらくお気に入りでペロッと完食☆彡

CIMG0205.jpg


CIMG0207.jpg

そうそう昨日はダリ坊の訓練日だった。
オーディンも一緒にお仕事だよって言ったのに
「嫌です、行きません…」だって。

CIMG0250.jpg

ダリ坊、に~ちゃんに比べると一つの事を覚えるのに時間がかかります。甘えん坊さんの所以か(笑)

CIMG0217.jpg

日は翳っていたけど未だ暑かったね。

IMG0179.jpg

実は昨日「牛のベロベロさん」のほかにキャロットババロアも買ってあったのだなこれが…。

CIMG0241.jpg

食べる事に関してはとても素晴らしい集中力の坊ちゃん達(笑)

CIMG0229.jpg

食べ物がでると眼の輝きが違うね☆彡

CIMG0236.jpg


CIMG0232.jpg

この後、ものの5秒で完食。
もう少し味わって食べればいいのにね。

CIMG0274.jpg

22:20 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

あ!いちばんだ!いっただっき~♪

みっしぇる #- | URL | 2006/08/18 00:37 * edit *

ブラザ-ズ、かわいい♪

いちばん、頂いちゃいました♪ウレピイ♪

チョ~かわいい♪ダリくんの「がんばれないのだ」(笑)
足を踏まれているのは、パパさんかしら…?(爆)
オ-ちゃんの、前足のみ座り!器用ですね!
毎日、牛さんのベロベロちゃんをいただいちゃったり、
キャロットババロアがあたっちゃって、幸せなブラザ-ズ!

お!札幌も、雷が激しくなってきた!
マズイ!雨もはげしくなってきた!窓を閉めねば!i-3
そちらは?アレパパさんも気をつけて…!

みっしぇる #- | URL | 2006/08/18 00:46 * edit *

牛の舌、長くてお徳な感じがするのはわたしだけ…?

もしかしてハモニカ横丁のアノお店ですね? たまに吉祥寺へ行くと買って行きます。ケーキもおいしそうだし。そうやってやっていたらたま子が太ったんだわ~(笑)。

目の輝きは遊ぶとき、ご飯のとき、異様に光りますね(爆)。訓練のときにもうちょっと光ってくれるといんですけどねぇ。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2006/08/18 06:45 * edit *

ダリちゃん、足~!(笑)
jujuもよく踏んでくれます。結構痛いよね^^
ウシさんの舌!見たことないわ。
鶏のトサカならあげてるけど。ウシさんの舌、長くてオトクなのね☆
オーちゃんもダリちゃんも、ちゃんとテーブルでお食事できてエライなぁ。

anzu #- | URL | 2006/08/18 08:28 * edit *

牛タンとはなんともウマそうな!
ほんと、食べ物に関しては目の色変わるのよね(笑
無芸大食とはまさにウチのブラザーズのことだわ~。
そそ、はるかさんとこと同じく、遊ぶ時と食べ物を前にした時は瞳孔が全開でミョーに光ってるわ。
あ、コーフンしてるな…ってすぐに分かるのよね。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/08/18 09:12 * edit *

みっしぇるさん~
足踏まれてるのはセンセだよ(^^♪
牛のベロベロ、結構好評です!ヘルシーみたいですよ。
そっちの雨、大丈夫ですか?
雨戸閉めて風雨対策してくださいませv-279
こっちは良い天気ですよ('_')

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/18 22:06 * edit *

はるかさん~
ピンポ~ン♪そう、あそこのお店だよ!
ベロベロは15cmくらいに切ってあるのを購入。
ケーキも美味&ヘルシーですよね、バースディケーキもここで頼んでます。たま子ちゃんそんなに一杯たべたのか(^.^)
訓練の時のキラッ!是非見てみたいな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/18 22:13 * edit *

anzuさん~
鳥のとさかってコラーゲン豊富でないかい?
jujuポン、お肌ツルツルになっちゃうよ(笑)
テーブルでのお食事~実はケーキ、お皿から取ってソファの上で食してたよ(汗)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/18 22:17 * edit *

ビンぞうさん~
無芸大食、みんなそうだわ(笑)
牛タン、今日も一枚ずつ食後にペロッ!
瞳孔~オーディンのまん丸お目目が更に大きく見開かれるのはおやつタイムだね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/18 22:27 * edit *

牛タン・・・

おおー、わんこ用牛タンなどというおつな物もあるのね。
今度探してみようっと・・・。

人間用の牛タン・・・仙台では品薄で大変高価・・・。
でも食べたくて食べたくて仕方のないときがある・・・。
我慢・・・?

蘭ママ #aEmTB4nk | URL | 2006/08/19 09:58 * edit *

焼肉で

タン塩するとおいしいよね~あのコリコリ感がたまりませーん。だから、牛のベロも豚のベロも大好きです。ひょっとして、人間用のほうが安いかも、オーブンで焼いたら、ベロジャーキーになるじゃろかぃ?
もちろん、はなは、焼肉が始まると、食卓でスタンバっております(笑)。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/08/19 14:59 * edit *

牛タンにババロア・・・
またしてもお腹すいてきた(笑)ここに来たらどんどん太ってしまいそう~
こんなおいしそうな物だと5秒で完食だよね^^
こっちでは牛タン見たことないです。好き嫌いの多いレオちんでもこれは好きそう!今度探してみよ~
無芸大食・・・これまたウチの犬達のことかと(笑)

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/08/19 16:06 * edit *

蘭ママさん~
そうか、牛タンは本場だよね(^^♪
牛タンはうちにリンクしてくれているケーキ屋さんでGet♪
わんこは牛タン食べるけど人間は食べない…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/19 21:45 * edit *

はなママさん~
結構皆さん牛タン好きなんだね…
うちはあんまり食べないって言うか食べつけていない('_')
BBQでチョコット食すくらいかな?
ベロジャーキー~牛さんの舌を一皮向いて乾燥?させてるらしい。牛はオーストラリア産だよ♪
はなちゃんと同じ、うちのお坊ちゃま達も焼肉始まると「集中!」ですわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/19 21:50 * edit *

mikaさん~
牛タンはそっちではあんまり見ないですよね…ていうかこっちに来てから知りました(笑)
ババロアは5秒で胃袋へ直行(^_^.)
ちっとも味わって食べてくれないんですよね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/08/19 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/119-78e09c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)