愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

先週末は涼しかったのに… 

吉祥寺 |

涼しかった先週末
久しぶりに坊ちゃんず連れでジョージへ行きました。

DSC_7354.jpg
お散歩途中で茶~しばいているアイビー家と合流、
いっしょにティータイム

DSC_7360.jpg

フルーツワッフル+アイスクリーム。

DSC_7357.jpg

このお方はテーブルの下で
無言でいちゃいちゃビー

DSC_7374.jpg

一通り遊んで
仲良く「開き」でお休み中

DSC_7376.jpg

カフェを出て井の頭公園へ。

おっきなワンコさんがいるなぁ…

飼い主さんに聞いたら、まだ9か月のレオンベルガーの男の子。
すでに60kgだとか

最初はビビッていたけれど
最後は「あそぼ、あそぼ!」体制。

次に会ったら遊べるといいね。

DSC_7380.jpg

久しぶりに「関所」に立ち寄り。
あっという間に囲まれてしまった…。

珍しくオーディンも布教活動に参加。

何時もは「おれはいいよ…」だったのにね~。

DSC_7393.jpg

そろそろアイビー君とばいばいだよ。

その前に名残おしそうに(笑)ハグハグ

全くどれだけ仲良しさんなんだろ

DSC_7401.jpg

当然に~ちゃんは参加せず

DSC_7402.jpg


DSC_7406.jpg

アイビー、2歳のお誕生日おめでとう




23:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1194-a3245847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)