愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

楽しいお誕生日会♪ 

日常 |

ダリル&アイビーの合同お誕生日会を行ったのは
ジョンソンタウンのBlue Cornさん。

IMG_4737.jpg
ご一緒してくれたハスキーズ。

このお方達はとっても静か~な いい子ちゃんです

ダリ坊と同じ誕生日のIWHのたま子ちゃんはお空の上から参加

おねんね姿の子はサマンさんの実家のクララちゃん。

IMG_4740_20120731235805.jpg

オ;「みんなそろったか?」

IMG_4734_20120731224256.jpg

渋滞にはまったももたろう君がまだ…。

まずはパパ&ママんずの腹ごなし


ビシッと背筋が伸びてるこはるちゃん。

ベロビ~はアイビーと良い勝負(笑)

DSC_7447.jpg

一番弱そう 優しそうなアイビーパパを「かつあげ」する
アイビー、はるちゃん、こはるちゃん。

DSC_7449.jpg 

はるぽん、それ ほしいぽん

可愛くかつあげ

DSC_7470.jpg

ダ;「くれないならとるのだ!」

ダリル、はるかさんは無理と判断
すかさず「標的」をサマンさんに変更、力ずくでピザの耳をかつあげしてました

DSC_7473.jpg

何時もこのぐらい集中してくれればね

DSC_7478.jpg

気が付くと始まるイチャイチャビ~

DSC_7495.jpg

アイビー、ダリ坊のサポートで床をブレイクダンス

DSC_7497.jpg

ハスキー大好きのリティのジイやさんに
ひょいっと抱っこされたダリ坊。

ジイやさん、何時もありがとうございます

DSC_7454.jpg

子分をはべらすオーディン大親分。

オ;「そろそろでないの??」

IMG_4777_20120801223935.jpg

さ、バースデーケーキの登場

真ん中のケーキはアイビーの同胎犬シンシア。
アイビーパパが拉致ってくる予定だったのだけれど今回は失敗(笑)

IMG_4801_20120731233046.jpg

オ;「それ、くれよ。くってやるぞぉ!」

DSC_7593_20120731233201.jpg


DSC_7550.jpg


IMG_4815_20120731233405.jpg

サマンさん手作りの蝶ネクタイ。

ダリ坊、良く似合ってるよ

DSC_7598_20120731234410.jpg

ももたろう君に寄り添うはるぽん。

いやぁ、ベストカップルですなぁ

IMG_4854_20120731233709.jpg


DSC_7515.jpg

沢山のプレゼントに埋もれてしまったダリル&アイビー。

本当に有難う

DSC_7585.jpg


IMG_4845.jpg

オーディンに~ちゃんもプレゼント頂いちゃいました。

オ;「かつあげじゃないからね…」


とっても楽しく過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



22:54 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

ハッピバースデイ!

おめでとー!
記事読んでてこちらもハッピーになったよ~
いやー、みんな超・可愛い!
手作りのチョウタイ姿のなんと可愛いこと!!

ももたろう君とはるぽんのお写真、サイコー!v-424
ダリ坊のケーキを戴く瞬間!いい顔してるね~v-352
アレパパさん、腕がいいなぁ~。ベストショットだよ~

いいなぁ~、みんなに囲まれて最高のお誕生会だったね~
今年もみんな元気に過ごせますように♪


みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2012/08/02 00:25 * edit *

ダリル君、お誕生日おめでとうございます(出遅れちゃったけど)
アイビー君と誕生月も同じなんて、仲良しさんなんですね!
たま子ちゃんとも同じ日だったんだ。

これからの一年も、楽しい元気な一年にしてください。
また遊んでくださいね~

ももまま #- | URL | 2012/08/02 14:27 * edit *

みっしぇるさん~
ありがとうございます。
ダリ坊、まだまだやんちゃ坊主と思ってたら
7歳のシニア年齢に突入!
だけど、実態は画像見た通り(笑)

はるぽんのツーショット、めっちゃ可愛いでしょv-343

お互い夏バテしないで頑張ろうネv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/02 18:05 * edit *

ももままさん~
ご無沙汰してます。
アイビー坊ちゃまとは同じ誕生日月でご近所さん~
近くに仲良しさんがいてくれてダリルは幸せ者ですv-411
この暑さでちょいとダレダレですが、涼しい季節の為に体力温存中の坊ちゃんずです。

またご一緒させてくださいね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/02 18:09 * edit *

日曜日はありがとうございました。
楽しかったです。
オーさんにはびっくりしましたがホントに無事で何よりでした。
まだまだ若いな(笑)
来年も楽しいお誕生日会にしましょうね~★

Nao #- | URL | 2012/08/02 18:11 * edit *

日曜日はありがとうございました〜♪
今年のお誕生日会も楽しかったです^0^

ダリるんの蝶ネクタイ姿 良く見えてる!かわいいっ!!感激で〜す
そんなかわいい子のカツアゲっぷりが見事でビックリしましたが(笑)
(さすが男の子 力がはると全っ然違いますね〜!)

来年も是非みんなでお祝いできますように♪
オーちゃんにはビックリさせられませんように(笑)

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/08/02 20:11 * edit *

日曜日はありがとうございました~。
ダリちゃんのかつあげっぷり、かわいかった~。
あの程度ではわたしからかつあげはできんのよ~、ほほほほ。

オーちゃん、自分の分がない!!とたいそうご立腹のようでしたが、ご機嫌は治りましたか?

来年もまたみんなでお祝いできますように!!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/08/02 21:52 * edit *

当日はありがとうございました!
ホント、楽しかった~v-290
ダリ坊、おめでと~ねぇ!!カワイさにますます磨きがかかったゾv-218
ウマウマいっぱいでポンポン壊さないようにお願いします!
オー兄ちゃん、そんな怖い顔して威張ってもダメダメv-8
ヤっちまったことv-12みんなは知ってるんだから~v-8
また抱っこさせてね~v-8

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2012/08/02 23:35 * edit *

Naoさん~
暑い中、ありがとうございました。
まったくオーディンにはやられたねv-398
脱兎のごとく逃げずに、とことこ振り返りながらのプチ脱走。
何事もなく良かったよ。
あのカラーは冬毛用にしよっとv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/03 08:51 * edit *

サマンさん~
楽しいお誕生日会だったね。
素敵なプレゼント、ありがとうございますv-25
ダリル、結構な力でショ!v-91
最近「腹っぺらし」で、オーディンのように遠慮しないから(汗…がっつり持っていかれちゃいます。

またご一緒させてくださいませ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/03 08:55 * edit *

はるかさん~
楽しかったですね、お世話様でした。
そうか、はるかさんはたま子ちゃんで「鍛えられてる」からか…v-410
ダリルはボ~ッとしてるようだけれど、食い物の執着はオーディン以上かも~~
オーディン、ダリ坊のピ~ピ~で遊んでるから
ご機嫌さんですv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/03 09:00 * edit *

リティんちのジィやさん~
何時もお気遣いありがとうございます♪
坊ちゃんず、うまうまを少しずつ頂いてるからポンポン大丈夫です。

オーディン、嬉しそうに一人で数秒間のお散歩。
何故に外人さんがNGなのか??v-404
何故にわかるのか??不思議ですv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/03 09:08 * edit *

お誕生日おめでとうでした~♪
楽しそうなパーティーだったね~! 参加できなくて残念だった。

はるぽんももたろう君のツーショット最高っ!!!
はるぽんのちょっともたれかかってる姿がなんともおしとやか♥

大勢のハスキーズをはべらせてるオーちゃんも魅力的だわ!

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/08/04 21:36 * edit *

BiBimamaさん~
仲良しさんでの貸切だったから
ノンビリ&ゆっくりできました♪
ももたろう&はるぽんのツーショット、可愛いよねv-354
はるちゃん、もたれかかってるし笑ってるしv-410
オーディン、ほんと「親分」だわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/05 01:46 * edit *

遅ればせながら おめでとうございます

お久でーす!

ダリ坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます。
毎年欠席でごめんなさい・・・

今年も盛り上がりましたね。
みんなで楽しいお誕生会でしたね!
愛する弟アイビーくんとは、お誕生月まで一緒なんですよね・・・
なんともケーキにうっとりのダリぼっちゃまのアップがたまりませぬ〜

また1年、オーディン兄ちゃんと一緒に、美味しく楽しい毎日にしましょう!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/08/09 11:00 * edit *

まりんみるきぃさん~
コメントありがとうございます。
あっと言う間に7歳になってしまったv-286
そうなんです、三男坊と同じ誕生日月、毎年合同でパーティできますv-266
次回は是非ご一緒してくださいネ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/12 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1196-02abb8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)