愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビーが来たよ♪ 

日常 |

突然思い立って
オーディン&ダリルのオモチャをお洗濯。

DSC_7973.jpg
いつのまにか?こんなに増えてしまった。

可愛いのがあるとつい買っちゃうし、殆どのオモチャは壊れてないし、溜まる一方

DSC_7978.jpg

ダ;「ガオオッ!」

いまいち目に迫力がないなぁ…

DSC_7981.jpg

午後、アイビーが遊びに来てくれたよ。

暑くて外で爆走出来ないストレスを発散

DSC_7985.jpg


DSC_8015.jpg


DSC_8020.jpg

オーディンに~ちゃんも「アイビー狩り」に積極的に参加

狭い部屋の中を走り回り、転げまわり、バッテリー切れ。

仲良く充電中の「兄弟」

DSC_8025.jpg


DSC_8029.jpg

Naoさんにストレッチしてもらうダリ坊。

この体制は気持ちいいらしく、トロ~~ン

DSC_8032.jpg


DSC_8044.jpg

オ;「なんかよこせよ…」

運動の後はおなかが空くようで(いつも空いてるじゃん

DSC_8036.jpg

アイビー&坊ちゃんず、
ちょっとの間だけれど楽しめたご様子で~

ご飯の後はオーディンもダリルも横倒し

09:15 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

まったりですなあ・・・

あや〜〜〜! すご〜いオモチャ!!!

それにしても、かわゆいオモチャを大事にしてる兄ちゃん、ほんのり〜〜〜

ストレッチのだりるん、うっとり〜〜〜
Naoさん、私もやってほしいのだぁ!?
 

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/08/20 16:20 * edit *

昨日はありがとうございました~
おかげさまでアイビーもブサイク面で爆睡zzz
食の細い坊ちゃまは夕飯食べずにデザートの桃だけ召し上がってました。

オモチャ、アイビーは激しく遊ぶので破壊しちゃうのですが
気に入っているオモチャほど破壊するので修理したり同じの買ったり
・・・で結局減らないですね~

Nao #- | URL | 2012/08/20 17:03 * edit *

ひゃー 膨大な量のオモチャー!
オモチャは笛を狙ってブチブチする!がモットーのはるは
どんどん壊していくのでこんなには増えません〜

暑くても遊べるお友達がいるっていいですね〜^^
ダリるんのトロ〜んなお顔に癒されるぅ〜♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/08/20 21:54 * edit *

うわぁ~ものすごーい量のおもちゃですね~びっくり!
オーディンちゃん、大事にしてるのね・・・かわいいわぁ♪
うちは、おもちゃは「壊してワタを全部出すもの」と思っているようで、
おもちゃをあげると、そこらじゅうがワタだらけになります^_^;

アイビーちゃんとダリルちゃん、仲良しですね~。
重なってねんねなんてかわいすぎます♪
ストレッチ中のダリルちゃん、脱力な感じが萌~☆

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2012/08/21 09:48 * edit *

まりんみるきぃさん~
なかなか涼しくならんですなぁ…
オモチャ~何故か「壊さない」んですヨ(笑)
稀にピ~ピ~音が鳴らなくなるのもあるけれど、結構気に入って放り投げてるしv-411
ストレッチのダリル~この後本気で寝てましたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/21 12:28 * edit *

Naoさん~
何時もありがとうv-10
狭い部屋での爆走で疲れちゃったかな?
オーディン、しっかりご飯を食べてからv-75
食事無しで寝ることはありえませぬv-410
お気に入りのオモチャ~いくつかあるみたいで、籠に頭突っ込んで
ガサゴソ探してることがあるね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/21 12:33 * edit *

サマンさん~
日中は絶対って言っていいほど出られませんな…v-41
それでも、炎天下に引っ張られているちっちゃいv-286
さんがいるよね、信じられん!!

はるポン、ピ~ピ~鳴らなくなったら終わり?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/21 12:37 * edit *

レラママさん~
お暑うございますv-278
ダリルがレラくんに近い遊び方です…
おもちゃの腕とかをグイグイ引っ張って遊ぶんですよ。
中の綿もたまに出してるし~
ダリルのお気に入りは「動物系」、オーディンに~ちゃんは「鳴り物系」ですv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/21 12:40 * edit *

カラフル

すごいおもちゃの量ですね〜。
それにしてもカラフル。色とりどりのキャンディみたいで
かわいいです。
オーちゃん、ダリくん、ちゃんと「これは自分の」という
所有意識(区別)はあるのですか?

リスボン #- | URL | 2012/08/22 22:48 * edit *

リスボンさん~
残暑お見舞い申し上げますv-286
おもちゃの数~オーディンがご幼少の頃からのものもいくつか入ってるから相当な数です。
所有意識か…何故か?好きなものはバラバラなんです。
ダリルは動物系がお気に入り。に~ちゃんは鳴り物&丸い物を
放り投げて遊ぶのが大好きですv-221

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/08/23 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1203-bedb046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)