愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

車山高原旅行~② 

お出かけ |

万治の石仏のお参り方法~
石仏の周りを願い事を心で唱えながら時計回りに三週する。

オーちゃんママも皆も、願い事を唱えながらお参り

IMG_5048.jpg
石仏脇の清流、クルぽんも気持ち良さそうに入ってました。

DSC_8451.jpg

木落とし坂⇒和田峠を通って
今回のお泊り「ゲストハウス ベルン」さんへ到着。

今年7月にオープンしたばかりの大型犬大歓迎のペンション

看板犬はバーニーズマウンテンドッグの3兄妹。

DSC_8472.jpg

オーナーさんにご挨拶して
早速広い芝のランに放牧。

IMG_5059_20120921230037.jpg


IMG_5061_20120921230141.jpg


IMG_5062.jpg


IMG_5064.jpg

同宿のバーニーズのコ(2歳前)にちょっかいをだしてビビらして(笑)
何時ものようにクルぽん&ダリ坊コンビで大爆走

DSC_8485.jpg


DSC_8488.jpg

ベルンさんの中をちょこっとご紹介。

レンガ造りの暖炉。

DSC_8524.jpg

奥がお食事スペースです。

DSC_8525.jpg

珍しくワインで乾杯

DSC_8499.jpg


DSC_8505.jpg


DSC_8506.jpg

ディナーはボリュームたっぷりで美味しくて大満足

DSC_8494.jpg


DSC_8511.jpg


DSC_8523.jpg

お部屋は20畳もあるから坊ちゃんもゆっくり出来る広さ。

大型犬に優しいネ

IMG_5066_20120921231044.jpg

久しぶりにエアコン無しで窓を開けてゆっくり休めました。

オーディンもダリ坊も気持ち良さげに

続く~
23:11 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

残暑は?

おひさし~…と、覗いてみたら、またまたお出掛け?
しかも御馳走だらけ~v-271
アレ家、残暑なんてどこへやら?かな~?
札幌もやっと涼しくなったよ~。ちゅうか、寒いっ。
で、風邪引いてダウン。おサボリ中~(笑

お写真が凄く綺麗だよ~
オーちゃんのお目目が宝石みたいに輝いてるう~v-354
素敵なペンションだねぇ~~。v-352

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2012/09/22 16:04 * edit *

みっしえるさん~
超!お久しぶりでないのv-411
やっと東京も今日あたりから涼しくなりそうな気配…
坊ちゃんず、久々に昼間のジョージで「テリトリー確認」
してきたよv-356
急に涼しく(寒く)なった?風邪は軽いうちにしっかり治すのだよ♪
ペンション~素敵でしょ!
オーディン、お食事の時はさらに目がまんまるになるんだわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/09/23 00:07 * edit *

今回もお疲れさまー!お付き合いありがとね♪
ちまちまの観光ルートで峠越えも間違ったりすんません~
でも、なかなか行くこともない場所も楽しめたね!
またお付き合いよろしくですー!

ジョナ #- | URL | 2012/09/23 10:49 * edit *

ジョナさん~
色々段取りありがとう神社巡り、楽しかったよ・またのんびり旅しようぜ・しかしクルぽん、おもろい子やわ(笑)

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2012/09/23 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1213-b8f28e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)