愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

車山高原旅行~④ 

お出かけ |

こっち方面にきたら
必ずと言っていいほど立ち寄らせていただく「ちゃいぶ」さん。


看板犬のはんなちゃん。

お目目くりくりの美人さん

IMG_5172.jpg
オーナーさんちのお庭で
放牧させていただきました。

早速爆走

IMG_5147_20120923214241.jpg


IMG_5153_20120923214340.jpg

オーディンに~ちゃんも大爆走

IMG_5156.jpg

はんなちゃんをお誘いするダリ坊。

女の子にはちゃんと優しくするんだよ~

IMG_5175.jpg


IMG_5164.jpg


IMG_5178.jpg


IMG_5187_20120923215137.jpg

女の子の扱いはオーディンに~ちゃんの方が上(笑)

優しさが溢れてる

IMG_5221.jpg


IMG_5161_20120923215312.jpg


IMG_5170.jpg

パパ&ママんずはちゃいぶさんお手製のスイーツで一休み

DSC_8647.jpg

はんなちゃん、みんなと仲良く爆走!

クルぽんには何故かロック・オン~。

ロシェ姉さんが横で指導中

IMG_5167.jpg


IMG_5168_20120923215528.jpg

はんなちゃんが追いかけ⇒クルぽん、植木の間に逃げ込む。

何度か繰り返していたクルぽんに悲劇が

木と木の間を抜ける筈が、見事に木に激突

なんで、ぶつかるかなぁ…まるで吉本新喜劇やで!!

IMG_5248.jpg

ご近所ハスキーのかんなちゃんが遊びに来てくれました。

2回目だね、かんなちゃん

DSC_8654.jpg

ロシェ姉さんに何か?文句いってるクルぽん。

DSC_8661.jpg

ロ;「うるさいわね!」

DSC_8663.jpg

若者同士で仲良く爆走


その頃オーディンに~ちゃんは
ママんずの足元(日蔭)でうとうと

IMG_5253_20120923220641.jpg


IMG_5202.jpg



IMG_5270.jpg

集合写真を撮ってちゃいぶさんをお暇しました。

帰りに原村のに入ってのんびり帰宅

今回も楽しい旅行でした。
お山の涼しさ、最高だね


22:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

UP早いなー!こっちはぼちぼちでっせ!
相変わらず躍動的で綺麗な写真やなぁ~
若いはんなちゃんとかんなちゃんにはアダルト組は
付いてけないわ~
クルぽんの画像を撮ってたらユーチューブに投稿したのに!

ジョナ #- | URL | 2012/09/24 17:06 * edit *

ジョナさん~
何時もいつも段取りありがとねv-10
若人組は元気だわv-29
しかし、はんな&かんなちゃん、可愛くなったねv-352
やっぱ女の子は「華」があるな…
クルぽん動画~そうなんだよな、まさかと思ったから準備してなかったよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/09/25 12:23 * edit *

アレパパ~。 やっぱいいね~♪ アレ家とロシェ家の旅ブログ♥
読んでる間は、車山にいたわ(^^ゞ

はんなちゃん、かんなちゃんも可愛いね~。
オーちゃんの優しさ、素敵e-265

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/09/26 13:37 * edit *

BiBimamaさん~
お久しぶり♪
お山は涼しくて最高だったよ、東京もようやく過ごし易くなってきたねv-10
オーディン、大きな体v-363で優しいでしょ~
ダリ坊はまだまだその域には達してないな(笑)
そろそろ会いに行こうかしらんv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/09/26 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1215-d7f74e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)