愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

沼田でラン&ランチ♪ 

お出かけ |

日曜日、台風絡みでお天気が心配の中
龍之介ママのお誘いで沼田へ行ってきました。

高速はス~イスイ。
途中で龍之介号を抜き、そのあとフー&ぐり号に抜かれ…

ICを降りて待ち合わせの道の駅・白沢へ到着。

あれ?誰も来てないぞ??

オ;「と~ちゃん、まちあわせばしょ ちがうんでないの??」

DSC_8743.jpg


開店準備中のおばちゃんに聞いたら、場所はあってるって!

ほどなく、フー&ぐりちゃん、龍之介君到着。


フーちゃん、ぐりちゃん、龍ちゃん おはよう


DSC_8749.jpg

アイビー君も到着。

アレパパに飛びつく三男坊(笑)
まるで何年も会ってなかったような歓迎ぶり

嬉しいよねぇ~。

DSC_8762.jpg

ここ、道の駅・白沢は地元の農産物直売所が大人気。

開店と同時にママんずは店内に突入

しばら~~くして、両手に一杯の荷物をぶらさげて凱旋

早速オーちゃんママが
オーディンに~ちゃんにリンゴの「味見」をご依頼。

グルメなオーディン、「あまいじゃん!これはいけるぜ…」

DSC_8778.jpg

それを聞いて(笑)フーママ&龍ママ、
早速買いに走っていきました。

フーママをかつあげするハスキーズ。

DSC_8789.jpg

ハスキーズの放牧先に移動。

前回もお邪魔した「チェレステ」さん。

前は雪のランだったけれど、今回は綺麗な芝のラン。

IMG_5285_20121002001220.jpg


IMG_5286_20121002001603.jpg

台風の心配はなく、日向は暑い位の陽気

坊ちゃんず、チョット爆走してはタライに直行!
フーママさんにお水をかけてもらって「ホッ

IMG_5292_20121002001641.jpg


IMG_5304_20121002001826.jpg

オーディンに~ちゃんの爆走連続写真。

気持ちよさげ~

IMG_5336_20121002001901.jpg


IMG_5338_20121002001944.jpg


IMG_5339.jpg

ダリ坊、途中で遊びに来たラブの女の子(1,5歳かな?)を追っかけまわして
すっころがして…

最初は逃げ回っていたラブちゃん、慣れてきたら
積極的に「お誘いポーズ」

また会えるといいね

DSC_8861.jpg


IMG_5343_20121002002305.jpg

ランの端から、「3,2,1 GO!」

IMG_5397_20121002002344.jpg

仲良くクールダウン

IMG_5400_20121002002418.jpg

そろそろランチ・タイムだね。

チェレステさんをお暇して移動しま~す。


続く~
22:08 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

写真綺麗過ぎます~!!

日曜日はお世話になりました☆
台風を避けての楽しい1日を過ごせました。
アレ家のお写真、何故こんなに綺麗なのかしら???
我が家、ボケボケが多くて・・・(涙)
オーちゃんと龍之介、一緒にセメントプールに入っていたのですね。
見逃しました~!!
一緒に入っているなんて、嬉しい~~~♪♪♪
私、ニヤニヤしちゃいました。
続きも楽しみにしています。

龍まま #- | URL | 2012/10/03 00:21 * edit *

龍ままさん~
色々と段取りありがとうございました(*^_^*)
道の駅~いいですねぇ。ママんずは大興奮でしたね。
龍之介くん、オーディンと一緒で少し緊張してた様子…
気が付いたら二人で仲良く入っていました。
画像~綺麗ですか?ありがとうございます。
ティア・ツリーさん~隠れ家的な雰囲気&美味しい料理、最高ですv-352
またご一緒させてくださいね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/04 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1217-b49e2a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)