愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

沼田でラン&ランチ~② 

お出かけ |

ランチは龍ままがリサーチ&予約してくれたここ、「ティア・ツリー」さん。

武尊山の麓にある、果樹園&カフェ

DSC_8900.jpg
オーニングのあるテラス席はワンコさんOK

店内はこんな感じ


DSC_8947.jpg


DSC_8949.jpg

龍ままがハスキーズに手作りおやつを持参。

な、なんと!マグロジャーキー

こっそり味見してみたけど、にあうぞぉ

DSC_8904.jpg


DSC_8908.jpg


DSC_8914.jpg

龍まま、めっちゃ美味しかったです。

ごちそうさま!なのだ… by ダリル

DSC_8920.jpg

パパ&ママんずは季節のランチをオーダー。


なすのポタージュともちもちチーズとハーブチーズコッパのサラダ。

DSC_8921.jpg

自家製パン。

もっちもちで美味しかったぁ~。

DSC_8923.jpg

 秋サケのジェノバソース
平たいパスタクリームソース添え。

DSC_8925.jpg

ポークチャップとキタアカリのグラタン
季節の野菜ソテー添え。

DSC_8931.jpg

フー&ぐり家は3人だったので、ビーフ&エビのグリーンカレーもチョイス。

DSC_8934.jpg

オーディン、ウツボのように
「くれよ、なぁ…」

IMG_5422_20121003000253.jpg

フーちゃん、
後ろから「ねぇねぇ、ちょこっとくださいな…」

DSC_8937.jpg

デザートは
洋ナシのキャラメルロール。

DSC_8938.jpg

栗とミルクチョコのタルト。


どちらもしっとりとして美味しかった。

DSC_8942.jpg



IMG_5442.jpg

またお気に入りの場所が増えました。

龍まま、何時もありがとう

食べて走って、楽しかったね
またご一緒しましょうネ

※ どこかお散歩して帰ろうか?という案もでたけれど
  台風の動きが気になるので早めに解散~。

  結構な渋滞にまきこまれたぜ


00:05 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

きゃ~!素敵なお店♪
可愛い!
こんな可愛いお店で犬たちと豪華なランチを食べられるなんて。
都会っていいなぁ(笑
まぐろジャーキーも美味しそう。贅沢だわぁ。
ウツボオーちゃん(笑)も大満足だね!

東京に遊びに行ってた娘は台風の日、飛行機が飛ばなくて帰ってこれなかったよ~。

mika #FYNxDbdY | URL | 2012/10/04 13:33 * edit *

日曜日はありがとうございました。
買い物ありワンコ遊びあり美味しいものありの
ワンコにも人間にもウレシイ時間でしたね。

帰りの高速、視界悪いし渋滞してるし・・・
大変でしたね~
なるべく土曜日にお出掛けしようと心に誓いました。

Nao #- | URL | 2012/10/04 14:21 * edit *

mikaさん~
可愛いお店でしょ♪
因みにここは都会ではありませぬv-356
東京から2時間ちょっとの所です。
mikaさん地方も秋になりましたかv-34

娘さん、大変でしたね~空港で一夜明かしたのかしらん?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/04 17:21 * edit *

Naoさん~
あそこはいいところだわ~
野菜は新鮮だし近くにランはあるしv-218
帰りの渋滞~結構酷かったね…
何時もあんな調子だけれど、アイビーパパはイライラだったんじゃないかな?

またご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/04 17:25 * edit *

ありがとうございました♪

先日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
写真、とっても綺麗に撮れてますね!
見ていてその時々の情景が目に浮かぶようです(^-^)v
オーディンくん ダリルくんに、ぐりが生意気言ってましたね。
そんな時は遠慮なくガツンと一喝してやってね♪
天候もなんとかもってくれて、楽しい時間を過ごせました。
これからもよろしくお願いします。

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2012/10/04 21:32 * edit *

hoo_papa さん~
先日はお世話になりました♪
ぐりちゃん、龍之介くんとなかよしですねぇ。やっぱり小さい頃から一緒に遊んでると違いますねv-10
相変わらず「女の子にもてないダリ坊」でした(笑)
帰路~途中で雨降ってきて渋滞も始まってましたね。でもあの時間でよかったみたいv-218
またのんびり遊びに行きましょうネv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/04 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1218-cda88ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)