愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~① 

お出かけ |

今年もHUS☆HUGに参加してきました

土曜日の早朝、渋滞を避けて出発
オーちゃんママが検索したモーニングが頂けるカフェで、
龍之介家、アイビー家と待ち合わせ。

ゴルフ場近くのお洒落なカフェです。

最近軽井沢近辺は朝食屋さんがブームだとか…。
ここも朝6;30から営業。

DSC_9007_20121010161315.jpg
カフェ大好きなオーディン。

ベストポジションをGETし、
「はやくおーだーしろよ!」状態(笑)

DSC_9026.jpg

ドイツ風パンケーキに
オランデージソースが美味なエッグベネディクト。
スクランブルエッグに自家製コンビーフ添え(上から)

どれも、とっても美味しかったけれど
みんなが超!お気に入りになったのが「自家製コンビーフ」。

こんなコンビーフ、初めて
めちゃめちゃ美味しかったです

DSC_9019.jpg

優雅な軽井沢の朝を満喫して、
アウトレットモールへ向かいました。

すでに「西組」の薙ままん、ハッシュ家、ティナ家、お久しぶりのカイザー家、
小雪家、キーファ家、チョビ家が到着していました。

我が家&龍之介家はアウトレットのドッグランで放牧

IMG_5468.jpg

オーディンも涼しい高原のランを爆走!

IMG_5480.jpg


IMG_5506_20121009231608.jpg

遅れてアイビー到着。

IMG_5527_20121009231746.jpg


IMG_5516_20121009231828.jpg

何時もの光景ですね

DSC_9096.jpg

キーファ君も愛しのダリ坊を追いかけて(笑)大爆走

IMG_5562.jpg

キ;「はぁぁ つかれた…」
ダ;「まだまだ はしるのだぁ!!」

IMG_5565.jpg


IMG_5512.jpg


IMG_5509.jpg


IMG_5508_20121009232356.jpg

坊ちゃんずの放牧(ガス抜き)が終わって
旧軽井沢方面に移動。

ランチはテラス席ワンコさんOKのお蕎麦屋さんで頂きました。

DSC_9112.jpg

今回のお泊りもいつもの「軽井沢ホテル アスプロス」さん。

途中の塩壺温泉に、小雪家、キーファー家と立ち寄り。
行った時間がよかったのか?温泉は貸切状態でした

アスプロスさんでのディナー。

ティナぱぱの音頭で「かんぱ~い」 「今年もよろしく

DSC_9170.jpg

お楽しみのディナー。

地元の新鮮野菜を使った創作料理、何時も美味しく頂いてます。

DSC_9168.jpg

夕食後、つっていが遊びに(歯茎マッサージに!)来てくれました。

相変わらず、「ええ子やのぉ

DSC_9199.jpg


朝早かったので、みんな早寝

さぁ、HUS☆HUG本番に突入でーす

23:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1219-4bc21589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)