愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~② 

お出かけ |

前夜に降った雨と夜露で少し湿りっ気のあるラン。

早速早朝の放牧。

アンアアンナちゃんはオーディンに~ちゃんがお気に入りの様子。

DSC_9214.jpg
最近のオーディン、
若いコに積極的

アレパパとしては、ダリ坊にこのぐらいの積極性が欲しいんだけれど

ダリ坊、女の子にもてないんだよなぁ、これが…

IMG_5634_20121010223052.jpg


IMG_5636_20121010223128.jpg

大丈夫、オーディンに~ちゃんはLADYには優しいのよ。

IMG_5633_20121010223155.jpg

朝食タイム

ダリル、アレパパがくれないとみるや、
標的を龍パパに変更。

右手に「お手!」したら、龍パパが食べられないでしょ

ダ;「それがねらいなのだぁ~」

DSC_9227.jpg

オ;「あまいな、 めぢからだよ、めぢから…」

DSC_9233.jpg

ささ、HUS☆HUGの開始です。

「綺麗どころ」が受付&ステッカーの強制販売(笑)

IMG_5651.jpg

ロシェパパの開会宣言

IMG_5665_20121010230252_20121011103900.jpg

早速、恒例の一斉スタート。

IMG_5667_20121010230352.jpg

「3、2、1、GO

ダリ坊、横に向かってる

IMG_5670.jpg

飛行犬・れあるを追いかけて
オーディン、一直線

IMG_5673_20121010230529.jpg

1500坪のドッグランを自由に走り回るハスキーズ。

どこを見てもハスキだらけ

IMG_5706.jpg


DSC_9264.jpg


DSC_9268.jpg


DSC_9260.jpg



DSC_9276.jpg


IMG_5680_20121010235714.jpg


IMG_5683.jpg

日が高くなり、爆走するハスキーズには暑い感じ。

事前に準備しておいたプールが大活躍です。

DSC_9253.jpg


DSC_9256.jpg

ちょびちゃんは首がのせられるタライがお気に入り

IMG_5684_20121010235921.jpg

プランコの心地よい揺れで
お寝むモードのはるぽん&ティナちゃんかな?

IMG_5678_20121011000014.jpg

みんな、飛ばしすぎ?

お昼頃には一休み

IMG_5708_20121011000243.jpg


次はどのバージョンにしようかなぁ…

続く

22:42 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

コメント

ありがとうございました☆

楽しい時間は あっという間、
HUSHUG 2012 終わっちゃいましたね…。
ひさしぶりに オ―ダリちゃんたちにも 
会えて とっても楽しい一日でした☆
今年も 大盛り上がりでしたねー☆
 
着いた時は 寒いくらいだったけど…
ランが始まると プールが大活躍~♪
準備中から せっかちな娘が
お手間取らせました<(_ _)>



  

めいママ #- | URL | 2012/10/11 14:01 * edit *

HUS☆HUGではどうもありがとうございました〜♪
ほんと最近オーちゃん若い子好きですね^^
もう4才半のはるはオーちゃん的若い子の中に
含まれず残念です(笑)

アレパパさんの紫ウィッグ姿忘れられませんっ

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/10/11 21:36 * edit *

お世話になりました♪

今年は初日から美味しいモーニングをご一緒させて頂きました。
美味しかったわぁ~v-10
内緒にしておきたいお店ですね。
アウトレットのランで楽しくランランしたの良いのですが・・・
龍之介、そのランで終了しちゃいました(涙)
当日は椅子に寝そべってばかりで・・・
一斉ダッシュは3回とも楽しそうに走ってくれたのが救いです。とほほ・・・

龍まま #- | URL | 2012/10/11 22:04 * edit *

めいママさん~
御疲れ様でした。
今年は夜会が最高の盛り上がり!
画像は夜のせいだけではなく、ほとんどブレブレv-290
寒さを吹き飛ばす勢いでしたね。
あ~~次回が楽しみです♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/12 14:25 * edit *

サマンさん~
楽しかったね♪
今回はみんな「弾けてました」ね、人間が(笑)
あの位の涼しさ、ハスッコには丁度いいくらいかな?
はるぽん、可愛くブランコで寝てましたなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/12 14:27 * edit *

龍ままさん~
3日間、楽しかったですv-354
龍君、アウトレットのランでは結構爆走していましたよ♪
ダリ坊も体力の限界だったらしく、帰宅後はムニャムニャ言いながら(笑)気持ち良さげに寝てばっかりでした~
一斉ダッシュ~仲良しさん同士だと楽しくできますな♪
またご一緒しましょう。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/12 14:31 * edit *

今年もこの季節がやってきたのですね~♪
毎年楽しみにしてます。
いつも一斉ダッシュの写真撮ってみたい~!なんて思っとります(笑

オーちゃんのプリプリお尻がかわゆい♪
ダリ坊、モテそうなのになー。
草食系?(笑
肉食にならなきゃ!

続きも楽しみにしております♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2012/10/12 16:33 * edit *

日曜日はありがとうございました!
ハスまみれにしていただきましたe-466
今回もオー兄ちゃんにはズ~っとお接待してもらえて
うれしかったーv-290ジィやのそばにいてくれて
合間、合間にパトロールも欠かさず
若人たちへの目配りも怠らない・・
アニキっぷりがカッコいかったっすv-218
ダリ坊にもイッパイ、ベロベロんちょしてもらいましたv-221
幸せ~v-10

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2012/10/12 20:53 * edit *

今年もこの時期になったのですね♪
そしてやっぱり今年もみんな楽しそうです~v-10
何と言っても一斉ダッシュがステキ~v-344
一度やってみたーい!
でも我が家「あさっての方向」へ行きそうで不安・・(笑)

今朝はこちらとてもヒンヤリしてましてハスにとっては
良い季節になりました~♪さぶっ!

業務連絡です!(笑)アイビー家より連絡頂きました。
今回は残念ですが、またご都合が合う時、
是非ヨロシクお願い致しまっすv-398

kinako #SFo5/nok | URL | 2012/10/13 10:25 * edit *

お疲れさん~♪
初日から遊べない我が家・・・ちきしょー!モーニング~!
でも2泊2日楽しかったよ!
最近るんるんオーちゃんだね!
たしかに若いダリ坊の方が弾けてなきゃ~
どちらのKY君もまっくモテナイしねぇー
執事達も楽しめたねー!みんなで変身すれば恐いものなし!ぷぷぷ

ジョナ #- | URL | 2012/10/13 14:00 * edit *

お疲れ様でした☆

アレパパ様、オーちゃんママ様
お疲れ様でした☆
1日目の朝食の美味しそうなお店に行きそびれました。
ダンナに殺意ですかね。
&旧軽で見つかってるし(爆)
すんません。。(汗)

今回は仮装盛り上がり過きですかね(笑)
アレパパの紫のかつらが夢に出てきそうでしたv-8

それとルキたんへの御心使いに深く感動しました(感謝)
あのお水、良さそうですね☆
本当にありがとうございましたv-238

ローズまま #5XrOZ5hQ | URL | 2012/10/13 20:04 * edit *

すばらしいー! この瞬間動画でも見ました(≧∇≦)
いいないいなー
つづきもわくわく☆

はなママ #LQswLP6A | URL | 2012/10/14 11:14 * edit *

HUS☆HUGでは

遅くなりましたが(汗)
HUS☆HUGではお世話になりました。
パパ様、ママ様係りお疲れ様でした。

オーディン&ダリル王子との久しぶりのご対面 嬉しかった~。
相変わらずのイケメンくん。
そして風格☆ カッチョエエーーー

オーディンさま。最近若い女子に興味をおもちとか…
パワーの源ですね!

今度はいつ会えるかな~?
ハイパー娘に教育してやってください。ヾ(@^▽^@)ノ 







cocoroママ #- | URL | 2012/10/14 22:50 * edit *

mikaさん~
一斉ダッシュ、なかなかの迫力!
2回目は、正面で腹這いでv-212撮ったのですが
最後は踏みつけられるかと思っちゃいましたよv-399
ダリ坊ねぇ…何故か!?年下の男の子に人気があるんです~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/15 11:26 * edit *

リティんちのジィやさん~
何時もお世話になり、ありがとうございました。
オーディン、今回は最長老v-237ハスキーとして。
威厳をもってv-361ラン内をパトロールしていました(笑)
ダッシュもいい感じで爆走していましたし、まだまだ
若いモンには負けられないですねv-218
またよろしくお願いいたします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/15 11:30 * edit *

kinako さん~
HUS☆HUGの季節が来ると「秋ですなぁ…」なんですが
今年は異常に夏が暑かったので、標高の高い北軽井沢とはいえ、天気が心配でした~。
やっとこさハスには過ごしやすい季節ですv-34
また、どこかでお会いしたいですねv-221

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/15 11:38 * edit *

ジョナさん~
お疲れ様(#^.^#)
モーニング、お洒落でしょv-272
あの場所であの混み具合…キャボットコーブさんに通じるものがあるわv-354
オーディン、なんだかイキイキとしてるでしょ(昨日とはえらい違いだわ(汗…
KYコンビ~コンビでナンパするのを覚えりゃええかv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/15 12:25 * edit *

ローズままさん~
いやはや、例年になく弾けた!?オフ会だったね。
マァ、みんなでやれば怖くないということでv-398
ローズまま、あのコスプレで闊歩したら間違いなくTVモンですぜv-356
次回作に期待してます♪
例のブツ~ルキアちゃんのお役に立てればいいですが・・・

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/15 12:29 * edit *

はなママさん~
ありがとうございます。
一斉ダッシュ、40数頭の大爆走は地響き付ですv-411
もう一週間過ぎたのに、未だ後半戦がのこってる(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/15 12:32 * edit *

cocoroママ さん~
もう1週間すぎちゃいましたね、いまだに画像整理が終わらないです(汗…
こころちゃん、クルム師匠と同じく、ランを駆け回っていましたねv-29
お蔭であんまり画像がありませぬv-355
今度ゆっくりジョージあたりでお茶しましょ♪
オーディン伯父さんにパワーをくださいなv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/15 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1220-1dea5874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)