愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~③ 

お出かけ |

お昼からは、
ゆん師匠の切り絵販売、セナ屋、カブ屋のオリジナルリード販売が始まりました。

オリジナルのハス物の切り絵や手ぬぐい。
飛ぶように売れてました。

可愛い柄のリードも使い勝手が良いように工夫されており、GOOD

IMG_5736_20121013120608.jpg
ランチはアスプロス弁当。

オーディンに~ちゃん、
ウツボのようにオーちゃんママをガン見

IMG_5718_20121013120644.jpg

ランチ後は、まったりし始めたハスキーズに協力してもらいましょう

被り物&コスプレと言ったらこの方の右に出る者はいないでしょ
にっこにこ顔、癒されます。

DSC_9291.jpg

対して、めっちゃ嫌そう~~な表情のオーディンに~ちゃん。

DSC_9298.jpg

かなり「お寝む状態」のダリル。

DSC_9305.jpg

ヴィスナ&バルス姉妹にグレースちゃんのメイドさん

DSC_9311.jpg

ロール姉妹。

DSC_9318.jpg

このコスプレ、後姿も可愛いよね

DSC_9320.jpg

「極悪兄弟」が着るとこうなります。

IMG_5780.jpg

もう半分あきらめの境地のオ~に~ちゃん。

IMG_5786_20121013121511.jpg

後姿、迫力ありすぎ

IMG_5792_20121013121538.jpg

カイぼんも比較的被り物は平気

しかしクルぽん、似合うわぁ

IMG_5746.jpg

ランにいると、よく間違えるダリ坊&ルキアちゃん。

DSC_9325.jpg

「・・・・・」

IMG_5750_20121013121712.jpg

もうバッテリー切れのダリル。

IMG_5753_20121013121757.jpg

〆は、双頭のハスキー(笑)はるポン

DSC_9387.jpg

こちらは双胴のハスキー。

オーディンにそっくりなのがカブくん。

後姿じゃわからない時があるよ。

IMG_5727_20121013122023.jpg

寒がりのアイビーパパに抱っこされて
熟睡中のダリ坊。

DSC_9381.jpg

ダリ毛布のお蔭であったかホカホカのアイビーパパ。

二人仲良く

IMG_5825_20121013121955.jpg


やっとこさ、ハスキーズコスプレショー迄こぎつけた(汗…

さ~て、次はアレかぁ


12:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1221-5f2de4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)