愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG ~番外編!の夜会 

お出かけ |

HUS☆HUGも無事終了。

夜会の始まり始まりぃ

薙ままの指令で、コスプレじゃなきゃ参加できないというので
各自思い思いのコスプレで集合。

オーちゃんママはオオカミ、アレパパは大人しくハスキー帽子。

変なおじさんもいるし。

DSC_9480.jpg
ひかえおろう!

誰あろう、わたしはおすかる・ふらんそわ・ど・じゃるじぇ・ローズままであるぞ。

あんどれはいないのか?

DSC_9481.jpg

「は、はぁぁ~」
遷都君もお手上げな迫力!

DSC_9484.jpg


DSC_9485.jpg

まぁこのあたりは普通だな。

DSC_9488.jpg


DSC_9489.jpg

モザイク無しのみんなの超!嬉しそうな顔、
見せたいよ

DSC_9497.jpg

「落ち武者」。

ソロソロみんなの箍が外れてきたぞぉ…

DSC_9502.jpg

ドアラくんもいるでぇ

DSC_9504.jpg

気が付いたら
ダリ坊が!!

DSC_9517.jpg

オーディン、気が付かない振りして
「なんでもいいから、なんかよこせぇ!」

DSC_9520.jpg

今宵のハイライトはこのお方
コンデジのライトがあたってホントに顔が真っ青

モザイク無しでお見せしたい。
本人、超!ノリノリ

DSC_9532.jpg

可愛いパンダ夫婦の背後霊

DSC_9536.jpg

豪華
日仏 夢の競演

DSC_9538.jpg


DSC_9544.jpg

これも怖いぞぉぉ

DSC_9550.jpg

「ギェェェ!」

DSC_9552.jpg

もう楽しんだモン勝ちですわ♪

DSC_9556.jpg


DSC_9542.jpg

ダリ坊も飽きれて背中向けちゃったよ

この夜は笑い過ぎて腹、苦しかったよ~
夜会、ますますエスカレートしそうな予感

みんな是非参加しよ~よ

ハイ、これでお・わ・り。




12:46 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

えーと…何のオフ会でしたっけ?(笑)

でも楽しそー!!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/10/17 23:03 * edit *

あははははっ(爆)

長いアップ、お疲れ様でしたv-218
すごい、すごい!!
オフ会の雰囲気がよく伝わってきて逆に怖いんですけどー。(爆)
アレパパのハスキー帽子が可愛くて温かそうで恨めし
羨ましかったですv-39

来年は落ち武者v-12に入るか、ベルばらv-254に入るか・・・
それとも新たなるプロジェクトがv-12

来年もまた盛り上がりましょう~♪
ありがとうございましたv-238

おすかる #5XrOZ5hQ | URL | 2012/10/18 07:39 * edit *

はるかさん~
まさかあそこまでみんな「弾ける」とはねv-356
ほんと、モザイク無しでみせたいよ(笑)

週末はお天気大丈夫そうですねv-278

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/19 09:53 * edit *

おすかる殿~
いやはや、とんでもないオフ会でしたなぁv-290
ほんと、腹が捩れるほど笑わせていただきました。
ハスキー帽子~はて?どこぞで入手したのやら??
記憶にござらんのよv-356
次回~フランス軍にはいるか、落ち武者軍団に入るか~
至難のしどころです(笑)
またご一緒しましょうねv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/19 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1224-235a3b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)