愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今年も行ってまいりました
「肉祭り」

DSC_9635.jpg
会場に近い駐車場が一杯になっちゃうので
早めに到着

でも、もっとはや~く到着してた小雪ちゃんち、めいまい家、ロシェ家に薙まま家。

場所セッティングも終わっていて楽ちん楽ちんだったよ。

薙ままに借りたコスプレでアイビーと記念撮影。

薙まま、念願かなって肉祭りに参加。
いつも悔しい思いしてたもんね

IMG_5971.jpg

つっつてぃ、おはよう

DSC_9612.jpg


IMG_5985_20121018223300.jpg


IMG_5987_20121018223344.jpg

みるきぃ&れある家もお山の家から到着。

DSC_9622.jpg

さぁ、開場で~す

ここでちょっとしたハプニングが…

オープニングの合図の花火の音が想定外に大きかったのか?
オーディンに~ちゃんがビックラこいて
オーちゃんママを引っ張って脱兎のごとく会場から一目散

しばらくは戻れなかったよ。
確かに大きな音~、ごめんね、オーディン

DSC_9633.jpg


DSC_9636.jpg

清里近郊の色んなお店が沢山出店。

さ~てどこからいこうか…
ウロウロ悩みながら歩き回ります。

DSC_9639.jpg


DSC_9642.jpg


IMG_5996_20121019213743.jpg


IMG_6001.jpg

お目当てのひとつ、萌木の村 ROCKの肉

IMG_6004_20121019214134.jpg


IMG_6069_20121019215921.jpg

豚肉&牛肉のミックスプレート。

DSC_9650.jpg

中村農園の手羽先、めっちゃうまうま

DSC_9652.jpg

燻製卵。

DSC_9655.jpg

オーディンに~ちゃん、
美味しいものを目の前にしてニッコニコ

DSC_9658.jpg

富士山が綺麗に見えてました。

IMG_6020.jpg

一休みして、2回目の「買い食い」。

丸太切り。

DSC_9662.jpg

ヤギさん。

アイビー&ダリ坊が大興奮!!
Naoさんでは制御できず、む~さんが抱っこしてその場を退散。

ダリ坊はなんとかアレパパが抑え込んだけどね
この距離が限界~。

DSC_9667.jpg

ヤギさんとの接近戦に疲れたダリ坊、
「ぱぱ だっこなのだ…」

DSC_9673.jpg

ランチのあとのスイーツ。

ティラミスくださいな

DSC_9679.jpg


DSC_9683.jpg


IMG_6007_20121019215312.jpg

つってぃ。

何だか乗らない顔してる~と思ったら
花火の音にビックリしちゃったんだって!

DSC_9694.jpg


DSC_9725.jpg


DSC_9689.jpg

トラクターの前で。

流石!クルぽん。
田吾作ルック、最高だね

IMG_6053_20121019215623.jpg

ダリ坊、トラクターに乗っていた綺麗なおね~さんと記念撮影。

IMG_6057_20121019215705.jpg


IMG_6034.jpg

お腹割れそうになるくらい美味しいものを食べて大満足

薙ままとはここでお別れ。
お腹いっぱいになったかな?

あと少し続きます…。


22:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1225-b9c08ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)