愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

コスモス@昭和記念公園 

お出かけ |

土曜日、Naoさんのお誘いで
昭和記念公園へ行ってきました。

DSC_9841.jpg
たまには外でモ~ニングを~
とのことで、途中のスタバヘ立ち寄り。

DSC_9844.jpg

昭和記念公園の銀杏並木 カナール。

随分と色づいてきていました

DSC_9847.jpg


IMG_6097_20121028224545.jpg

アイビー家、到着。

アイビー、ダリルをスル~して
オーちゃんママへ一直線!
ちっちゃい頃の「刷り込み」が効いてるようです

DSC_9853.jpg

何のお店だろ??

IMG_6109.jpg


IMG_6109new.jpg

途中でサツマイモソフトをいただきました。

ものすごい「集中+よだれ(笑)」のダリ坊

DSC_9857.jpg

優しいアイビーパパを
かつあげ。

IMG_6117_20121028224315.jpg

みんなの原っぱで、
オーディン先頭でプチ爆走

ロングリードが絡まないようにパパんずも爆走。

これが結構大変
何度もグルグル巻きになっちゃった…。

IMG_6123_20121028225033.jpg

シオンの花。

DSC_9870.jpg

イエローキャンパス。

DSC_9873.jpg


IMG_6133.jpg


DSC_9874.jpg

を撮っていた時
見慣れたハスキーのお尻、発見

早速ナンパしたら
メイヤ&サーシャちゃんの美人姉妹でした。

健康の為に10数キロ歩いてきたんだって~。

DSC_9880.jpg

Naoさんの「おやつですよぉ」に反応。

IMG_6149_20121028234552.jpg

キャンディストライプ種。

IMG_6155_20121028234654.jpg


IMG_6159_20121028234720.jpg

あかつきかな?

IMG_6163_20121028234747.jpg

イケメン・オーディン

IMG_6165_20121028235256.jpg

イケメン・アイビー

IMG_6196.jpg

ランチを取った後、
お池の前で記念撮影。

IMG_6203_20121028235406.jpg

帰り際に公園のドッグランヘ行ってみました。

今年の春に大型犬専用のランができたそうで
ラブの女の子と一緒にランしました。

IMG_6241.jpg


IMG_6248_20121028235522.jpg

オーディンに~ちゃん、
気持ち良さげに爆走♪

IMG_6251.jpg

ベロベロビ~(笑)とダリルの爆走

IMG_6264.jpg


IMG_6265_20121028235642.jpg


IMG_6266_20121028235704.jpg


IMG_6268.jpg

丁度行われていた秋の楽市2012をちょこっと覗いてみました。

アイビーパパ、おだんごやらおせんべやら「買い食い」してたけれど
どうも想像した味じゃなく、「ハズレ」だったみたい

帰りにパルコさんに立ち寄り、可愛いチビチビをよだれを垂らしながら(笑)見学。


あ~~、何時見てもチビハスは可愛いねぇ







22:58 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

土曜日はありがとうございました。
おかげさまでいただいた画像でブログupできました~、えへ。
予備かわないとなぁ、と実感。入ってないショックは心臓に悪い(笑)

昭和記念公園、やはり規模が違いますね。
紅葉の季節も行けるといいなぁ。

来るべき日に備え4男坊の刷り込み、頑張りまっす!!!!!

Nao #- | URL | 2012/10/30 14:32 * edit *

Naoさん~
珍しいよね、カード入れ忘れるなんてv-398
スペアはちっちゃいからお財布にでも入れておくといいよ♪
紅葉の季節&イルミ、公園はまだまだこれからだねv-46
チビチビ~「刷り込み」頑張るのだ、お~!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/10/30 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1228-eaeef962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コスモス@昭和記念公】

土曜日、Naoさんのお誘いで昭和記念公園へ行ってきました。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 05:19