愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日獣祭2012 

ご近所散歩 |

日曜日、
みるきぃ家と恒例の日獣祭に行ってきました。

DSC_9987.jpg
日獣祭はここ数年、ズ~ッと参加しています。

今年もみるきぃ家、トリュフ家とペットショー(犬種紹介)とゲームに参加

DSC_0001.jpg

まずは色んなお店を物色。

DSC_9992.jpg


IMG_6300_20121105201553.jpg

獣医大(今は日本獣医生命科学大学)は駅に近いので
毎年、沢山の方が来られます。

IMG_6292_20121105201622.jpg

もちろんワンコ連れで構内に入れますよ。

こんな可愛いわんこさんも

同じ北方スピッツ系だけど、坊ちゃんず、目一杯吠えられちゃった。

DSC_9995.jpg

みるきぃ&れあるはお揃いの可愛いお洋服で…。

DSC_0006.jpg

ダリル、早速布教活動。

DSC_9994.jpg

薙ままに借りたつってぃのちゅるりらを着て
ダリ子に変身

DSC_0004.jpg


IMG_6315_20121105202133.jpg

トリュフ家もやってきました。

トリュフ&ポトフ君は衣装に着換え中。

袴の様でありチャイニーズ風であり…。

DSC_0012.jpg


DSC_0014.jpg


DSC_0016.jpg

ペットショーが始まりました。

小型犬から紹介開始。


ここのケネルクラブ出身の海くん。

IMG_6336_20121105202500.jpg

同じくめぐみちゃん。

IMG_6337_20121105202539.jpg


IMG_6332.jpg

紹介タイムです。

IMG_6342.jpg

気が付いたらみるきぃママ、みるれぁとお揃いのベストでコーディネイト。

IMG_6347.jpg

ショーの後、
会場で会ったフィールくんと咲太郎くんと記念撮影。

IMG_6361.jpg

つぎのゲーム(お着替えじゃんけん)迄時間があったので
色んなお店を散策。

IMG_6369.jpg

ダリ坊、みるきぃちゃんのちゅるりらを借りて
プラス カチューシャをつけてへ~んし~~ん

DSC_0032.jpg


IMG_6368_20121105203120.jpg

わたあめを売っていたおに~ちゃん、
ごめんねぇ

ダリは男の子なのだ…

可愛がってくれてありがと

IMG_6374.jpg

ダリ坊、チョコバナナを売るお店の前で動かなくなっちゃった(笑)

おね~さんにバナナの端っこをいただいちゃいました

IMG_6382_20121105203222.jpg

午後から「お着替えじゃんけん」ゲームに参加しました。

じゃんけんの手がしめされた衣装を着て
2組で「じゃんけんぽん!」をするゲーム。

IMG_6385_20121105203306.jpg

オーディンが着た「運動会」は
相手がの衣装を着たのでオーディンの勝ちでした。

IMG_6387.jpg

みるきぃママ&れあるっちも参加。

可愛いハワイアン衣装で勝ったのかな??

IMG_6395_20121105203357.jpg


IMG_6294.jpg

皆にナデナデされて可愛がられて
御疲れ~~。

大手を振ってキャンパスを闊歩できるのは獣医大ならでは♪だよね。

日獣祭、来年もお邪魔しま~す。

ケネルクラブのおね~さん&おに~さん、ありがとうございました。

わたあめ売りのおに~さん、チョコバナナ売りのおね~さん、ありがとう


20:35 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

今年も日獣祭にご一緒できてありがとうございました。
v-286も一緒にイベントに参加出来るのはここだけかな。
ケンネルクラブの学生も親切・丁寧な対応でよかったです。
様々なお店があり、飲んだり食べたりして楽しい一日でした。
オーちゃん ダリちゃん 来年も行こうね!  みるれあより

せぬー #sW.pyMog | URL | 2012/11/06 18:39 * edit *

布教活動、お疲れさまでした。
はじめましてのハスにも会えたみたいですね♪
比較的ご近所さんなのかしら。

せっかくママもダリとおそろい着てるんだからもっと露出しなきゃ~!!

Nao #- | URL | 2012/11/06 19:03 * edit *

せぬーさん~
御疲れ様でした。大手を振って大学構内に入れるのって
そうないですよね…
獣医大、近いし毎年お邪魔しましょうネv-10
ケネルクラブのおね~さん、「あたしのためにも来年も来てね、絶対!」だってv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/07 00:23 * edit *

Naoさん~
はじめましてのハスキー、他にもいますよ♪
ちょっとクルぽん似のおっきなレッドのハスキー。
横浜のコだったなv-286
オーちゃんママ、ステージ以外ではダリ坊と「お揃い」だったんだけど、
あんまり目立ってなかったかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/07 00:27 * edit *

ダ~リ子ちゃん可愛い~v-10
これだけ似合うと、モデル犬になれそう♪

そういえば何年か前にこの大学のアンケート?を書いて
郵送して!と動物病院の先生に頂いて送った記憶が・・

確かに獣医大のイベントなら大手を振って闊歩
出来ますね♪これは楽しくないはずがナイですね☆

kinako #SFo5/nok | URL | 2012/11/08 17:25 * edit *

若い女子大生にハグされて、さぞオーちゃんはデレデレかも
いや~女子大生とお話できるアレパパのが・・・ぷぷぷ
どこ行ってもハスキーは人気ものだねー!
こっちでも観光客にモテモテだったよー!

ジョナ #- | URL | 2012/11/09 11:34 * edit *

kinakoさん~
お久しぶりですv-10
ダ~リ子、結構いけてるでしょ(笑)
ある奥様なんぞ、「可愛い♪」のあと、おなかを覗き込んで
「やっぱり女の子ね…」だってv-356
ダリはロン毛なので目立たないのだ! BY ダリル

獣医大でもご多分に漏れず女の子が多いですわv-410

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2012/11/09 12:30 * edit *

ジョナさん~
男性が苦手のオーに~ちゃん、おね~さんが多かったのでマァ良かったかな(笑)
アレパパも楽しかったぞv-398
どこでも女の子の方が積極的だね~
そっちも人気者だったみたいだね。
飛騨牛コロッケの「冷凍バージョン」はないのかぁ??

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2012/11/09 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1230-58615d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)