愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Wバースデートリップ~② 

お出かけ |

朝です

遠くに伊豆七島の利島、新島、式根島が見えます(左より)

IMG_6750.jpg
ダリ坊、起きてるか~い

ダ;「う~ん、まだねむいのだ…

IMG_6754_20121119214321.jpg

オーディンに~ちゃん
昨夜チェック出来なかった露天風呂をチェックチェック

IMG_6763.jpg


IMG_6768.jpg

朝は和食、洋食を選べます。

今回は和食を選択。

新鮮な焼き魚をメインに朝からガッツリ!のボリュームです。
食事は各部屋毎に個室でいただけます。

DSC_0514.jpg

食後、近くを散策。

これは冬桜かな?

DSC_0531.jpg

近くの城ケ島へ遊びに行きました。

ここは2時間ドラマとかでよく撮影に使われるところです。

DSC_0538.jpg


IMG_6778.jpg


IMG_6782.jpg

駐車場から歩いて「つり橋」へ向かいました。

綺麗に舗装されていますが、結構階段のUP&DOWNが多いです。

4輪駆動の坊ちゃんず、どんどん前へ進んでいきます。

IMG_6787.jpg


IMG_6795.jpg

ペロッと舌を出した坊ちゃんず。

見つめる先は大海原。

IMG_6799.jpg


IMG_6802.jpg

門脇灯台。

ペットは上がれません

IMG_6804.jpg

門脇吊橋。

全長48mの断崖絶壁にかけられた吊橋です。

IMG_6822.jpg


IMG_6806.jpg

微妙な揺れがあるつり橋。

ダリ坊はちょっとビビッたみたい

IMG_6810.jpg


IMG_6816.jpg



IMG_6834_20121119215428.jpg


IMG_6837_20121119215451.jpg

そろそろランチじゃね?

って事で近くのワンコOKの場所を探したんだけれど
この日、木曜日は定休日のところが多く、
結局、大室山の方へ戻ってランチにありつけました。

ちゃんとリサーチしておけばよかった

まだ続くよ

12:28 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お久しぶりです。

我が家は「玉響の風」に、17日に泊まりました~~
スタッフの方が「昨日までハスキーが泊まってたんですよ」っておっしゃったので、
お名前聞いたらオーダリ君達でした~~
一日違いで残念です。

我が家も箱根に行ったのですが、日曜日だったので激混みでした。
でも、紅葉は見事でしたね~~
伊豆は年に2階ほど行きますが、まだまだ見どころがたくさんあって回りきれません。
続きの旅、楽しみです。

ももまま #- | URL | 2012/11/20 12:39 * edit *

ももままさん~
ご無沙汰で~すv-410
お泊りが翌日でしたか…ニアミスでしたね(笑)
日曜日の箱根はお天気も回復したし紅葉も見頃だったから凄かったでしょ?

初めての伊豆箱根方面~リサーチが不足でした[絵文字:v-398]
今度いいところ、教えてくださいね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/20 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1237-5f4eb9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)