愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Wバースデートリップ~③ 

お出かけ |

定休日のお店を恨みつつ、
ランチを頂いたのは、ココ 「ドッグヤード」さん。

看板のシルエットはハスキーです。

オーナーさんはとっても気さくな方で、以前かっていたハスキーの事やら
ハスキー談義で盛り上がりました。

DSC_0593.jpg
ドッグヤードのオーナーさんに教えていただいた
一碧湖を散策しました

DSC_0594_20121120210645.jpg

オー;「しずかだなぁ~」

IMG_6846_20121120210714.jpg

湖の周りをのんびり散策。

一周3~40分くらいかな?

IMG_6855_20121120210741.jpg

夕方、日が陰ると一気に寒くなるね

お宿に帰って、
坊ちゃんずをドッグ用露天風呂へ連れて行きました。

相模灘が見渡せる絶景ポイントのお風呂です。

DSC_0620.jpg

オー;「おれはぬれるの、いやだぜ!」

DSC_0612.jpg

ダ;「だりはあしゆでじゅうぶんなのだ!」

DSC_0619.jpg

今日は沢山歩いたので
坊ちゃんずにもワンコ・ディナー(牛肉&サツマイモのミルク煮)をチョイス

DSC_0628.jpg


DSC_0629.jpg

アッと言う間に完食です(笑)

DSC_0637.jpg

本日のディナー。

タコ、エビ、カニのアミューズ3種。

DSC_0641.jpg

真ダコの軽いスモークと秋野菜のシェリービネガー風味。

スモークしたタコがうまうま~

DSC_0643.jpg

フランス産フォアグラのポワレ~和栗のモンブラン仕立て~

DSC_0651.jpg

オー;「ふぉあぐらってうまいのかぁ?」

DSC_0654.jpg

オマールエビと鮮魚の西京焼き~和風アクアパッツァ~

DSC_0657.jpg

ダ;「からでいいから、くださいな…」

DSC_0663.jpg

肉料理は和牛ロース肉のジャポネソース添え。

塩とワサビと柚子胡椒で頂きました。

DSC_0669.jpg

本日のデザート。

ゆっくり味わって、美味しいディナーの終了。

DSC_0672.jpg

お休み前に
ドッグランで「おやじ狩り」に勤しむ坊ちゃんず

DSC_0677.jpg


DSC_0688.jpg

お部屋に帰ってまたまた露天に入って
おやすみなさ~い


22:01 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

うわぁ~!

な、なんて豪華な旅なのでしょう!!
景色も宿も食事も最高☆ですね♪
ワンコディナーも色とりどりでおいしそうですね。
間違って食べちゃいそう(笑)
フォアグラのオーディンくん、お目目キラキラ☆ですね(笑)

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2012/11/21 01:00 * edit *

レラママさん~
Wバースデーなので奮発しちゃいましたv-398
平日だったので、本当にノンビリ&リフレッシュできました。
「社会復帰」の辛いこと!(笑)
フォアグラは残念ながらアレパパのお腹に収まりましたよv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/21 12:50 * edit *

なにやらゴージャスな旅行じゃないですかー!
そのお宿って先週末、ももままさんが行ったみたいですよ~。びっくりしたわ~。

犬用の温泉がある宿って水上のだいこく館しか知らなかったけど、ここもいいですねぇ。あそこでIWが入ると、足湯というより足首湯になるらしい…(笑)

最近、犬連れお宿でも温泉のあるところが増えてうれしいなあ♪

はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/11/21 12:53 * edit *

はぁ・・・・出るのはため息ばかりなり〜!
第3話までで、もう、よだれ出まくりです・・・けど、まだまだ続くんですね!

アレパパさまの勤続○十周年、ご褒美頂けたんですね。社員を大切にする会社なんだ・・・いいなあ!
長年、お疲れ様でした、この先もおーちゃん&だりちゃんのグルメおやつのために、がんばってくだされ!

平日の、ご褒美とWバースデーの旅、いいですね〜
ロマンチック! &のんびり、そしてグルメ〜〜〜!
余韻もたっぷり味わって下さいませ。
第4話を待ってます。
 

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/11/21 16:12 * edit *

はるかさん~
ももままさんのコメで知ってビックリ!
もう少しノンビリしていれば会えたかも…
犬用お風呂~あんまりないよね。ここのお風呂v-78
IWにはちっこ過ぎるわ…
肘位まではOKかな??
こはるちゃんなら間違いなくダイブだね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/21 18:21 * edit *

まりんみるきぃさん~
いやぁ、結構なお宿に結構な料理でしたv-62
勤続〇十周年のご褒美、有効に使えたと思いますv-411
平日の移動だったから、道路渋滞もなく(帰路、反対側車線はズ~~ッと渋滞でした)
楽ちんでした。

あと2話位かなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/21 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1238-6e42be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)