愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Wバースデートリップ~⑤ 

お出かけ |

さて、
スペシャルなディナーの始まりです

まずは坊ちゃんずのディナー。
鶏胸肉のクリームシチューセット

DSC_0794_20121121185826.jpg
DSC_0804.jpg

何時もながら
気持ちのいい食べっぷりの坊ちゃんず

DSC_0805.jpg


DSC_0806.jpg

さて、今宵のディナー。

アミューズは帆立とゆり根フリカッセ~柚子風味。

DSC_0793.jpg

オマール海老のサラダ仕立て~苺添え。

DSC_0808_20121121190508.jpg

いいもち豚西京味噌ベーコンとグリル野菜。

このベーコンが超!うまうま

DSC_0809.jpg

鮮魚のブイヤベース。

DSC_0812.jpg

鴨の炭火焼 グリーンペッパーソース。

DSC_0815.jpg


DSC_0820.jpg

アングルのせいで
オーディンが異常にでかく見える…。

DSC_0823.jpg

「極悪兄弟」、
お肉欲しさに共同でプレッシャーをかけてます。

味がついてるからあげないもんね

オー;「ままがなめてくれればいいじゃん!」

DSC_0828.jpg

たこわさび茶漬け。

ピり辛!だけれど美味しかったぁ~。

DSC_0830.jpg

デザートは
シャルトリューズのパルフェとブラウニーショコラ バニラアイス添え。

DSC_0833.jpg

この日はオーちゃんママのバースデー

内緒でケーキを用意しておいたので、ちょっとサプライズだったかな

従業員のおに~さんの歌付でお祝い

DSC_0837.jpg


DSC_0840.jpg

流石のアレパパも最後のケーキで腹割れそう~

DSC_0853.jpg

おはよう、ダリ坊

天気が崩れるとの予報だけれど、
まだ青空です。

DSC_0858.jpg

昨日歩き疲れたのか?お腹一杯になったからか?
みんなま~ったり

DSC_0873_20121121191528.jpg

朝食は和食をチョイス。

ボリューム一杯でした…。

DSC_0862.jpg

11時迄お部屋でノンビリして
帰宅。

オーちゃんママ、最後に露天でひとっ風呂浴びてました

玉響の風のみなさん、御世話になりました

DSC_0875.jpg


DSC_0882_20121121191639.jpg

帰路は大した渋滞もなく
雨雲を引き連れて無事帰宅。

いやぁ、ゆったりと過ごせた良い旅行でした。

帰宅後の「社会復帰」の辛かったこと!


23:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

アレパパさん、勤続○○年お疲れ様でございます。
オーちゃんママさん、誕生日おめでとうございます。
すご~いセレブ旅行で羨ましい限りです。
ブログから楽しい雰囲気が伝わってきて、こちらも楽しい気分になります。
ちなみにうちのカミさんの夢はハス多頭飼いです。多頭飼いしている方々のブログをみて日々研究しています。
アレ家は多頭飼い!これまた、羨ましい限りですね。

ライパパ #- | URL | 2012/11/22 14:26 * edit *

ええなー ええなー。

あっ、オ―ちゃんもオーちゃんままもおめっとぉー。ちっ。アレぱぱは優しいよなー。私なんてオーちゃんままの2日後やのになーんも無いで。ま・・・自分も忘れてたけどなっ。それにしても美味しそうやったなー。私はしらす茶づけが食いたい・・・あ、その前に海老と肉を・・・伊豆の話、正月にみっちり聞かせてちょんまげー。

薙まま #- | URL | 2012/11/22 22:55 * edit *

ライパパさん~
ありがとうございます♪
ちょっと頑張って(笑)奮発しちゃいましたv-356
ハス多頭飼い~いいですよ、楽しくってv-354
我が家はダリ坊で4代目です。
オーディンがしっかり仔犬のダリルの面倒を見てくれたので
楽ちんでした。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/22 23:04 * edit *

薙ままさん~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-314
自分で忘れたらあかんなぁ…
玉響の風~まぁなかなか行けない所だよv-410
しらす茶漬け~新鮮なしらすも美味かったけど、出汁が絶品だったわ!
シェフは若そうだったけど腕は確かだねv-354
あっ、従業員の人は「ナベさん」の事、よ~く知ってたわv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/22 23:09 * edit *

アレパパさん、勤続のご褒美素敵ですね~! 
オーちゃんママ、オーちゃん、最高のWバースデープレゼントでしたね!  

本当に素晴らしい旅行で、宿もご飯も観光も、うっとりしながら見させてもらいましたv-344

でもさ、なんといってもどこへ行ってもご機嫌でお利口さんにできるオーちゃんとダリちゃんだからできる旅だね~。

我が家にもそんな日がいつかくるんだろうか~i-237

今度会ったときにまた話聞かせてね♪

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/11/26 14:19 * edit *

BiBImamaさん~
なかなか行けない伊豆方面~近いんだけれど休日は渋滞が凄くて…~
お休みをいただいたので平日に行ってきました。
本当にノンビリ&ユッタリできて坊ちゃんずにも良かったと思うよ。
オーディンなんか、オーちゃんママがズ~ッと一緒にいてくれたから超!ご機嫌さんv-218
ダリル?彼はに~ちゃんがいれば何処でもOKです(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/11/26 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1240-805c8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)