愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

赤と黄色の小金井公園~ 

ご近所散歩 |

先週の土曜日、
久しぶりにMOMOちゃんと一緒に小金井公園をお散歩しました。

何だか雲行きが怪しいなぁと思っていたら降ってきちゃった
晴れの予報なのに…

DSC_1374_20121207094547.jpg
しばらく木陰で待機していたけれど
止みそうにないので、傘をさして一緒にお散歩。

落ち葉がとっても綺麗~
黄色い絨毯です。

DSC_1370.jpg

雨のお蔭で人も少な目…。

広場でMOMOちゃんと切れ走りするダリ坊

DSC_1380.jpg


DSC_1383.jpg

真っ赤なドウダンツツジの前で。

DSC_1392.jpg

雨が止みそうもないので
近くのカフェヘ行きました。

ちょうど近所迄来ていた佐助君ともここで合流。

週末限定ランチを頂きました。

DSC_1406.jpg

オー;「か~ちゃん、ちょっとよこせや!」

DSC_1399.jpg

佐助;「あら?あららぁ… ぼくもほしい~」

DSC_1405.jpg

食事が終わるころには快晴。

のんびり遊歩道を歩いて公園に戻りました。

DSC_1412.jpg

小金井公園の紅葉は今が見ごろかな?

DSC_1444.jpg


DSC_1447.jpg


DSC_1450.jpg


DSC_1483.jpg


DSC_1488.jpg

MOMOちゃん、佐助くん 
ご一緒いただきありがとう



00:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

先日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました~!!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
オーちゃんの子分ごっこは忘れてないですね(笑)
あの日は、お家に帰ってからも満足そうでした~!!
また、機会がありましたら遊んでください☆

佐助んち #- | URL | 2012/12/09 18:46 * edit *

佐助んちさん~
こちらこそ、楽しかったです♪
MOMOちゃんと会ったときはお天気雨で「どうするぅ?」だったのですが、
午後から晴れてv-278一緒にお散歩できてよかった…
またご一緒しましょうねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/09 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1245-e03bf75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)