愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久しぶりのFetch! 

お出かけ |

日曜日、
久しぶりにFetch!に行ってきました。

ご一緒したのは
龍之介家、みるれあ家、アイビー家、ふーぐり家、こはる家にはるポン家の総勢10ハス

ダ;「あいびー ひさしぶりなのだ!」

DSC_1521.jpg
アイビーとは2週間ぶりかな?

早速爆走開始

IMG_7357_20121211214557.jpg

ぐりちゃん、見事な横っ飛び

IMG_7361_20121211214627.jpg


IMG_7387_20121212004156.jpg

勢い余ってずっこけたダリ坊

ダ;「はずかしいのだ…」

IMG_7388_20121212004230.jpg



DSC_1524.jpg

12歳のオーディンに~ちゃんも「飛行犬」に

DSC_1541new.jpg

何時も涼しい眼差しのはるポン。

DSC_1563_20121211214758.jpg

イヤイヤこんな顔、撮っちゃいました(笑)

IMG_7391.jpg

絶叫娘こはるちゃんも到着。

DSC_1575.jpg


IMG_7396.jpg


IMG_7389.jpg


オー;「そろそろかふぇでないの?」

そうだね、混む前にカフェにしましょうか…

IMG_7415_20121211215047.jpg

ふーままお手製の鳥のささみジャーキー&龍まま印のクッキー。

何時もありがとうございます。

DSC_1607.jpg


DSC_1620.jpg


DSC_1613.jpg


DSC_1612_20121211215247.jpg


DSC_1627.jpg

オーディン、そろそろ「ジュリエット」が来るよ

続く~~


21:54 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

お世話さまでした~♪

やっぱりランで爆走している姿を見るって良いですね!♪
ダリくんがアイビーと遊んでいるところに フーが割り込みたがっているシーンが多かったですね♪
みんな自由に走り回るのを見るって、とっても楽しいですe-51
また遊んでくださいね♪
続きも楽しみにしています。

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2012/12/12 19:16 * edit *

日曜日はありがとうございました~。
久しぶりにお会いしたのに、ブログで見ているせいかぜんぜん「久しぶり」感がなかったです(笑)

相変わらずオーちゃん、お若くていらっしゃる。
楽しそうでしたね~。

これから人間たちには辛い時期ですが、ハスキーズにはサイコーの季節になりますな(笑)
またよろしくです!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/12/12 21:08 * edit *

日曜日はありがとうございました〜♪

ちょっとしか見られなかったですが
オーちゃん やっぱりハルちゃんにゾッコンでしたね〜!
毎回必ずってほんっとにすごい♪
オーちゃんは一途なタイプなんですね〜^0^

レインコートの試着 ありがとうございました。
お借りして改めて気づくはるの小ささ…(笑)
はるは中型犬サイズで間に合いそうです〜

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/12/12 22:11 * edit *

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにアレ家にお会いできアイビーも私も嬉しかったです。
オーちゃんは相変わらずハルちゃん命!!、でしたね。
あぁぁぁ、ハルちゃんが羨ましすぎる…。
もてもてハルちゃん、夏の間にライバルたくさんできちゃったみたいですよ。
オーちゃんガンバレ~

Nao #- | URL | 2012/12/12 23:14 * edit *

フェッチ・・・

日曜日は有り難うございました☆
オーちゃんの飛行犬、桃尻~、可愛いです~~~v-10
私、オーちゃんの恋心特集いっぱい拝見しましたよ♪
新たな魅力を発見できて嬉しかったです。 ふふふ・・
午前中は意外と暖かかったですね。
風が無かったので、人もポカポカして助かりました。
オーちゃんママさんの風邪!?  その後如何ですか?
あの後ぽんママさんも風邪をひかれたそうです・・・
空気が乾燥しているのでお身体御自愛くださいませ。

龍まま #- | URL | 2012/12/13 06:42 * edit *

hoo_papaさん~
お世話になりました。
ちょっと人には寒かったけれど、ハスキーズには良い気候でしたネ♪
ふーちゃんの爆走、久しぶりに見ました(*^_^*)
またよろしくお願いします☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/13 11:54 * edit *

はるかさん~
久しぶりだったんですね(笑)
絶叫娘も元気で何より~v-218
あの日のオーディン、何時も以上に「輝いて」ましたね。
次、UPしなきゃv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/13 11:56 * edit *

サマンさん~
またまた集合写真のタイミングを逸してしまったv-404
はるぽん、いつも涼しげ(クール)なまなざしだけど
「やるときゃやるの!」ですなぁ…
因みに、あの画像の相手はアイビーでした。
コート、なかなか良さげでしょ?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/13 11:59 * edit *

Naoさん~
ほんと、2週間以上会ってなかったですね…
やっぱりアイビーはダリ坊なんだv-410
マァほっといても大丈夫だから楽ちんですね。
オーディン、ライバルガ増えたですって!
こりゃ大変だ…v-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/13 12:01 * edit *

龍ままさん~
お誘いありがとうございましたv-411
オーディン、久しぶりの爆走(Fetch!はとっても走り易いようで~)&ハルちゃん登場でにっこにこv-410でしたね。
何故か?初対面の時からv-346です(笑)
オーちゃんママの風邪~大事には至らなかったみたいです、
ありがとうございます。
乾燥してるからまだまだ要注意v-363ですね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/13 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1247-cd8425c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)