愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

愛しのハルちゃん 

お出かけ |

さぁ、午後の部の開始

DSC_1647.jpg
積極的な龍之介くん。

DSC_1645.jpg

ふ~&ぐりちゃん、龍之介君、アイビーに「サンドイッチ」状態にされた
ダリ坊

DSC_1651.jpg

まったりしていたオーディン

目線の先には~

DSC_1641.jpg

愛しのハルちゃん登場

IMG_7439.jpg


IMG_7441_20121213140709.jpg


DSC_1671.jpg


DSC_1670.jpg


IMG_7461.jpg

途中でハルちゃんちのボク君と遊んでも
直ぐにオーディンはハルちゃんの下へ…

DSC_1668.jpg


IMG_7464.jpg


IMG_7465_20121213142813.jpg

ハルちゃんも満更ではなさそう

IMG_7466.jpg


IMG_7467.jpg

ダリルも調子に乗ってハルちゃんにアタック

IMG_7470.jpg

でもハルちゃんに怒られ~

IMG_7432.jpg

アイビー坊ちゃまに「八つ当たり」(笑)

DSC_1672.jpg


DSC_1675.jpg


IMG_7452_20121213144933.jpg


IMG_7482_20121213145150.jpg

「愛しのハルちゃん」にも一緒に入ってもらって集合写真

IMG_7496_20121213145219.jpg


久しぶりのFetch!で気持ちよく走って
ハルちゃんにも遊んでもらって大大満足のオーディンに~ちゃん

龍まま、お誘いありがとうございます。

みなさんまたよろしくお願いします。


12:56 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

先日は、ありがとうで~す!
いつも、仲良しにみなさんに、暖かくしてもらって 嬉しいです
オーちゃんには、愛しのハルちゃんなんて言ってもらって、
光栄です(笑)

オーちゃんの可愛い一面が、なんとも カワイイ~!
ハルとまた、仲良くしてくださいねぇ~!
 

ハルルン #- | URL | 2012/12/13 23:49 * edit *

ハルルンさん~
日曜はお世話様でした。
オーディン、年甲斐もなく(笑)ハルちゃんをストーカーしちゃって…
v-398
オーディンが遊ぼうポーズを取る女の子ってハルちゃんだけみたいです。

またまたしつこく付きまとうかもしれませんが
よろしくお願いしますv-435

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/14 09:52 * edit *

ありがとうございました

いまごろ〜〜〜・・・Fetchさん、ご一緒できて楽しかったですぅ
仲良し同士が遊んでいる姿、楽しさひとしおなのがわかるし、安心して見ていられるし、いいですよね〜

それにしても、おーちゃんのラブラブっぷりは、すごいなぁ!
ほかにも女の子達がいるのにねぇ、ハルちゃんが来たらまるで違うお方のような張り切り様でしたな
そうですよね、まんざらでもなさげなハルちゃん・・・いいなあ、ほのぼの〜〜〜!
ダリ坊は怒られてアイビー君と取っ組み合いで発散、ダリビーのコンビも最高だよね。

おーちゃんままのお風邪、そろそろ抜けそうですか?
年末年始が近づくし、体調整えて、また張り切って遊びませう!
 

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/12/15 09:45 * edit *

まりんみるきぃさん~
日曜日は楽しかったです、有難うございました♪
オーディン、ハルちゃんにメロメロ~v-344なのが
よ~くわかるでしょv-411
ダリルもハルちゃんに興味あるようですが
オーディンが相手じゃね…

オーちゃんママの風邪~大事には至らなかったようです。
ご心配いただき、ありがとです。
またご一緒しましょうv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/15 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1248-4abd2e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)