愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

沼田でランラン♪ 

お出かけ |

先日、龍之介ママのお誘いで
沼田へ行ってきました。


高速は渋滞もなくス~イスイと時間通りに
待ち合わせ場所、「座・白沢」へ到着。

早速農産物直売所に入ったら
カゴに目いっぱいの野菜を詰め込んでニッコニコ顔のお嬢様が二人(笑)

龍ままとミミさん。

DSC_1723.jpg


空&海斗君はお初。

オーディンがちっちゃい頃お会いしたっきりだから
かれこれ10年近くになるかなぁ…。

DSC_1724.jpg

ご挨拶もそこそこに、
向かったのはお気に入りのチェレステさん。

IMG_7500_20121219203316.jpg

2~3日前に降った雪がランのところどころに残っていました。

今季初の雪遊びかな?

IMG_7581.jpg

ハスキーのDNAが騒ぐのか?
みんな何時も以上に嬉しそう

龍くんもにっこにこ

IMG_7501_20121219203649.jpg


IMG_7502_20121219203802.jpg


DSC_1748_20121219203912.jpg


IMG_7506.jpg


IMG_7514_20121219204200.jpg

会って直ぐにみんなで仲良く爆走&ハグハグ

DSC_1756.jpg

先客のプードル君。

一度お会いした時から何故か?ダリルがお気に入り

今回もこ~んな感じでダリ坊に「ストーカー」(笑)

IMG_7527_20121219204530.jpg

一生懸命ハスキーズにくっついてくるのが
めっちゃ可愛い

IMG_7531.jpg


IMG_7526_20121219204722.jpg

オーディンの要求で
しばしカフェタイム

チェレステさん、温室にいるようで室内はポッカポカ
むしろ暑い位です。

IMG_7546_20121219204930.jpg

オーディンの目線の先は
「おやつ係」の龍ママ。

DSC_1776.jpg


DSC_1773_20121219205050.jpg

龍;「もっとくれるのだ!」

IMG_7548.jpg

再び放牧。

IMG_7538_20121219205317.jpg


IMG_7565.jpg


IMG_7575_20121219205432.jpg

空を見上げるとこんなのがス~イスイ。

Tプードルちゃん、狙われてたのかな??

IMG_7540_20121219205518.jpg

この後、龍ママが検索してくれた小さなバール、「カッフェ カネカワ」さんでランチを頂きました。

お写真はNGなので、画像は無し…

リーズナブルなお料理で、オーナーさんとの「コーヒー談義」で盛り上がりました。

DSC_1792.jpg

思いがけず雪のランで遊べて
坊ちゃんずも満足

龍ままさん、お誘い有難うございます。
空君&海斗君、また遊んでね♪


22:56 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

有り難うございました☆

またまた『座・白沢』 でたくさん買い込んでしまいました~(苦笑)
沼田はお気に入りの場所です。  名月も買えました!
思いがけずちょっぴり雪遊びが出来てハスキーズも大喜びでしたね。
ダリくんとトイプーくんが可愛かったですv-10
おーちゃんの「下さいな♪」 まん丸お目めにも弱い私 (笑)
今回は急でしたので渓山荘さんでは食べられませんでしたが
また食べに行きたいですね・・・
今度はどっぷり雪遊び&冬メニューランチが良いです~♪
また宜しくお願い致します。

龍まま #- | URL | 2012/12/21 01:33 * edit *

龍ままさん~
お世話になりました。
「座・白沢」いいですねぇ~特に今回は幻?!の名月がGETできるとは!やっぱり甘くて美味しかったですv-378
渓山荘さん~次回はリベンジですね。
「龍まま、おやつよろしくねv-354」by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/21 12:27 * edit *

ありがとうございました♪

先日はお世話になりましたv-22
「ふがし棒」思い出して下さったのにはビックリでした^^
またご一緒出来て嬉しかったです
そして海斗にとって年長者から沢山学習する良い機会でした
本当にありがとうございました
今後も空&海斗をどうぞよろしくお願い致します

ミミ #- | URL | 2012/12/21 20:00 * edit *

ミミさん~
10年ぶり位かな?
麩菓子棒はあの日オーちゃんママが突然思い出したんですv-411
海斗くん、おっきくなりそうですね。
ちゃんとオーディンに~ちゃんの言うことを聞いてたようですよ(多分~)
またご一緒しましょうね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/22 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1250-59baf1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)