愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

おやつの買い出し@FCI東京インター 

お出かけ |

今年最後のFCI東京インターに
綺麗なハスキー見学&坊ちゃんずの年越しおやつの買い出しに行ってきました。

渋滞もなく到着。駐車場に入ったら、後ろから「オーちゃ~ん」と呼ぶ声が…

オーディン愛しのハルちゃんでした。


ハルちゃん&ハルママに突進するオーディン。

DSC_1811.jpg
アイビー家もすでに到着

アイビー、可愛い帽子かぶってるね

DSC_1816.jpg

今回のハスキー審査はお昼から~。

まずは坊ちゃんずのおやつを買い出ししましょ。

ア;「ここがいいよ♪」

DSC_1832.jpg

オー;「なおさん ししょくな~に?」

IMG_7599_20121224133118.jpg

ダ;「ここにあるのだぁ?」

IMG_7603.jpg

試食&買い出しで立ち止まっていたら
早速「お写真、いいですか?」

DSC_1841.jpg

あっと言う間に
可愛いおね~さんに囲まれちゃった坊ちゃんず。

IMG_7607_20121224133846.jpg

BiBimamaさんの号令で
ハスキー審査の前に「ハスキーさんいらっしゃ~い」って事で会場外に集合。


ビビちゃん&シーくん。
今回はビビ姉さん、ダリ坊に「喝!」いれてた…。

シドニーくんがいたからかなぁ?

DSC_1862.jpg

スキップちゃんはアンナちゃんのお母さん。

DSC_1874.jpg

左は犬橇でお会いするケント君。

IMG_7619.jpg

まんなかのパピハスはリーナママんちのお子ちゃま。

く~~~可愛いのぉ

IMG_7637_20121224134325.jpg


IMG_7638.jpg

審査の前にランチタイム。

Naoさん、多頭飼いっていいでしょ…悪魔の囁き…

IMG_7650_20121224134430.jpg

ハスキー審査の模様をちょこっと~。

IMG_7663_20121224134459.jpg

こちらはシェリポン。

IMG_7659_20121224134523.jpg

見事な立ち姿

IMG_7662.jpg

ショー終了後、パピハスと。

アイビー、可愛いだろ?…またまた悪魔の囁き…

IMG_7669_20121224134639.jpg


DSC_1891.jpg


DSC_1906.jpg

本日の「戦利品」

これだけあれば年越せるでしょ、オーディン




13:50 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

こんばんは♪

東京インターの時、お世話になりました、二ヶ月のハスを迎えた者ですぅ。
初めて、コメントさせて頂きます。
突然お話をかけさせて頂いたにもかかわらず、ご親切にして頂き、本当に有難うございました。しかも、ハスキー集合にも誘って頂き、本当に嬉しかったデス♪
何年も前からブログを拝見させて頂いていて、やっと生オーちゃん&ダリ君に会えて感動しましたぁ!しかも、ダリ君のリードまで持たせて頂き、大興奮でした。今度は絶対!靴を履いて行くと誓いました。笑
もし宜しければ今後とも我が家のパルク共々、どうぞ宜しくお願い致します♪
長文失礼致しました。

レク #- | URL | 2012/12/25 17:48 * edit *

レクさん~
こちらこそ、お世話になりましたv-410
「生・坊ちゃんず」如何でした?
ダリ坊、今回は遠慮がちに引いてましたけど次回はスニーカー
が良いでしょうね(笑)
パルク君、春になればお散歩デビューですね。
是非、おに~ちゃん&おじさん達と遊んでくだされv-354
どうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/26 09:44 * edit *

ひょえ~、悪魔に囁かれてる!!
チビハス可愛かったですねぇ。
世の中にあんなにかわゆいものは他にはない気がします。

インター、イルミとありがとうございました♪
過去ブログ見てたら去年もイブに囲炉裏ってました(笑)
来年も囲炉裏ましょう(笑)

Nao #- | URL | 2012/12/26 22:11 * edit *

うわぁ~おやつがいっぱいですね~。
これでオーディンくんも、安心して年が越せますね(笑)
きれいなおねえさんに囲まれちゃったのですね。
カメラマンの数・・・ものすごいですね!(驚)
アイビーちゃんのおうちは、悪魔のささやきに堪えられたのでしょうか?(笑)

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2012/12/27 09:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/27 09:56 * edit *

Naoさん~
悪魔のささやき、如何でしょう??
ほんと、チビチビの可愛さったらないですよねv-344
半年も経ったらおっきくなっちゃうのも、
チビハス時代が特に可愛い所以かな…

毎年、囲炉裏ましょうネv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/27 11:21 * edit *

レラママさん~
これだけおやつがあれば、年は越せそうです(笑)
坊ちゃんず、おやつに目がないから
気を付けて与えないとねv-290
ハスキーさん、人気度が高いみたいで
一杯モデルさんしちゃいました。
悪魔のささやき~我が家も危ないですv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/27 11:25 * edit *

かぎコメさん~
何時も見ていだき、ありがとうございます。
是非、よろしくお願いいたしますv-266

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/27 11:26 * edit *

どこに行っても布教活動になってしまいますねー(^o^)
わらわらと、うらやましい状況、ちびハスwよだれが出ます♪
おやついっぱいですねー(はなには見せられないわん><)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2012/12/27 18:57 * edit *

はなママさん~
でっかいオーディンとダリル&アイビー、目だってしまうのか?
直ぐに囲まれてしまいました(笑)
チビハス~まじ、ヤバイ!でしょv-356
思わず「お持ち帰りしちゃおっかな?でした…
おやつはちゃ~んと隠してあります(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/27 22:36 * edit *

先日はお疲れ様でした~。  寒かったね。
久しぶりにオーちゃんダリちゃんと会えてよかった♥

BiBi姉さんね、ダリダリになんで喝いれてたんだろうね。
今までどこにいってたのよっ とも聞こえたけど(^^ゞ

Naoさんの多頭引きの画像、ずっと前にNaoさんがまだハスオーナーになる前に、井の頭公園でBiBi大姉さんと散歩してて、妙に似合っていたのを想い出すね!!  
じきにこの画像がリアルなものになりそうな予感(笑)

オーちゃん、沢山戦利品手に入って良かったね!!

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/12/28 00:35 * edit *

スキップママです。
先日はお会いできて嬉しかったです。奮発して東京まで行ってよかったぁぁ(^^)スキップはオーちゃんが好きなのかなぁ?やけに積極的でした。親子してオーちゃんファンなのかも。
また、お会いできることを楽しみにしています。

ラッキー姉ちゃん #- | URL | 2012/12/28 16:07 * edit *

うぉぉぉぉー。

スキップちゃんやんけー。相変わらずちっちゃくて可愛い~。
アンナちゃんのママンとは全く思われへんやろ。けっけっけっ。
おニューハーネス、正月に見せておくれやす。
あ、またパシリさせてしもてすんまへーん。ペコペコペコ。

薙まま #- | URL | 2012/12/28 22:25 * edit *

BiBimamaさん~
ちょっとの時間だったけれど楽しかったよ、ありがと♪
BiBi姉さん~「あたしはシドニーのおね~さんになったから
あんまり甘えないで!」っとでも言ってたんじゃない?
Naoさん~そうそう公園でうれしそうにBiBi姉さんのリード持ってたっけv-411
おやつはまぁまぁの量かなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/29 00:07 * edit *

ラッキー姉ちゃんさん~
お久しぶりです。
スキップちゃん、やけにオーディンに絡んでましたね。おじさんだけどなかなかのイケメンでしょ(笑)
是非またお会いできますよう~v-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/29 00:10 * edit *

薙ままさん~
久々にスキップちゃんに会ったけれど
変わってないよ、相変わらず可愛いかったv-354
ハーネス~カッコいいやろ?
「HUSKY POWER」だで!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/12/29 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1251-43884d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)