愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平冬合宿~① 

お出かけ |

今年も恒例の「冬合宿」に行ってきました。

合宿場所は信州上田の菅平高原。

出発は大晦日12/31。
渋滞もなく軽井沢へ到着。

坊ちゃんず、今年初めての雪です。
菅平も期待できるかなぁ…。

DSC_2068.jpg
モーニングは以前お邪魔して気に入ったお店

坊ちゃんずもテラス席はOKなんだけれど
ちと寒い朝なので
テラス席は断念…(オーディン&ダリル、すまぬ)

DSC_2077.jpg

シカゴ風フラメンカ・エッグ~野菜トマトスープのたまご入りオーブン焼き~

冷えた体が暖まります。

DSC_2078.jpg

旧軽井沢方面へ移動。

流石に大晦日の旧軽銀座、開いているお店はまばらでちと淋しい限り。

Dog Deptでダリ坊のお帽子を購入し駐車場に戻る途中、
ダリルは一杯ナデナデしてもらい、超!ご機嫌さん。

DSC_2089.jpg

金髪の可愛いおね~さん二人に「ワンちゃん触ってもいいですか?」(もちろん日本語で

この二人、まんま外人さんなのに
「やばい、やばい」 「超!可愛い♪」~~

まるっきり今どきの日本の若いおね~さん

オーディン、ダリルを「チェック」するまで気が付かなかったようで~。

実はママが気を利かしてオーディンに~ちゃんを素早く車に「格納」したからね。

DSC_2091.jpg

少し早かったけれど、菅平へ。

珍しく一番乗り。

前日の雨で雪質は表面が凍った感じ。

早速ランヘ放牧。

DSC_2115.jpg


DSC_2127_20130105134647.jpg

極悪兄弟で爆走

DSC_2129_20130105134737.jpg


DSC_2132.jpg


DSC_2126.jpg


IMG_7744_20130105134907.jpg


IMG_7733_20130105134934.jpg


IMG_7736.jpg

今回一緒に年越しするのはティナ&アンナ家、ハッシュ家、凌&蔦家、ロシェ家。
新年から、みるきぃ家と龍之介家が合流です。

「御疲れ様~

DSC_2167.jpg

坊ちゃんずのディナー、
牛肉のリゾット。

DSC_2175_20130105135103.jpg


DSC_2178.jpg

オーディンもダリルもあっという間に完食。

DSC_2181_20130105135152.jpg

コテージでみんなで年越し蕎麦を食べ、Happy New Year

さぁ、翌日は小布施に行きます。


23:24 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

かわゆすぎ〜

年明け早々のアップ、またまたすばらしい笑顔ではじまりましたね〜
一番乗りの雪原でびしっと決まってるふたり v-238
そして・・・
新しいお帽子のだりるん、牛肉リゾットにお目目まんまるのオーディンにーちゃん、なんと愛らしいこと、レンズのこちらの愛がたっぷし降り注がれてる〜v-238

今年も、お遊び・ぐるめ・・・ご指導をよろしくお願い致しまする〜 v-237

まりんみるきぃ&せぬー #BNF5UjbU | URL | 2013/01/06 08:35 * edit *

遅くなりました

明けましておめでとうございます。
昨年は有難うございました♪
またお会い出来る日が楽しみです。
雪の中のオ~ちゃん達楽しそう~♪羨ましいです。パルクは最後のワクチンが終わったので、明日カラー&リードをGETしに行って来ます(*^^*)

レク #2Aqq0/Sc | URL | 2013/01/06 22:19 * edit *

新年あけましておめでとうございます♥
昨年はアレパパ、オーちゃんママに暖かい言葉をかけてもらって、
安心した気持ちで終わらせる事ができました。 ありがとう~♪
今年もよろしくお願いします。

さっそくの冬合宿。 やっぱいハスキーズには雪やね~♥
オーちゃんの凛々しいブルーのお目目、素敵だわ。
ダリダリも、こういう横顔見ると立派な青年になったよね~。

大勢が集合した冬合宿になって楽しそう!
続きも楽しみにしてます!

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2013/01/07 05:23 * edit *

まりんみるきぃ&せぬーさん~
合宿楽しかったですね、お疲れ様でしたv-411
今回は珍しく一番乗りでした。
道路に雪がなかったので、すっ飛んでv-448上がって行っちゃった(笑)

本年も一緒にいっぱい遊びましょうねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/07 10:05 * edit *

レクさん~
おめでとうございますv-457
昨年は偶然にもお会い出来て楽しかったです。
今年は是非パルク君にお会いしたいですネ。

本年も坊ちゃんず共々よろしくお願いいたします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/07 10:36 * edit *

BiBimamaさん~
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

恒例の冬合宿~想定外に雪が少なかったけれど
坊ちゃんず、十二分に雪遊びを楽しんできましたv-276
雪見るとハスキーのDNAが騒ぐらしいよ(笑)

さてと、続きの画像選択しなきゃv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/07 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1256-ec6d3421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)