愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平冬合宿~のんびり編 

お出かけ |

前夜、持参したジャーキーメーカーで作った
ワンコ用うまうまが完成

いい感じで出来上がりましたよ

DSC_2351.jpg
DSC_2356.jpg

龍ままさんが用意してくれた鳥ささみに牛肉に鮭~

坊ちゃんずにはたまらないにおひです

DSC_2357.jpg

食後、雪のランに放牧

DSC_2408.jpg

相変わらず
クルぽん、ダリ坊の「KYコンビ」(笑)

龍君にアタ~~ック

DSC_2400.jpg

まったり休んでいるオーディンに~ちゃんにもちょっかい。

DSC_2379.jpg

オー;「ったく さいきんのわかいもんは…」

DSC_2383.jpg

今年はヘビ年。
ヘビ好きの薙まま持参の「かぶり物」

クルぽんは似合うねぇ~。
満面の笑み

IMG_7830_20130110211952.jpg

龍之介くん、固まっちゃった…

IMG_7833.jpg

ダリ坊、眠そうだね

IMG_7838_20130110212052.jpg


IMG_7821_20130110212136.jpg

まったりしているシルバーハス組のところに
来ました!クルぽん

ク;「ねぇねぇ あそんでよぉ…」

ティナ;「みんなねむいんだから 」

IMG_7822_20130110212211.jpg

ティナ家、ハッシュ家は帰る時刻になりました。

IMG_7865_20130110212245.jpg

坊ちゃんず&アンナ&ティナちゃん。

「眠り地蔵」じゃなくってよ~

IMG_7869_20130110212313.jpg

また会おうねぇ

IMG_7872_20130110220839.jpg

暖かい室内でのんびり茶~しばいた後、
で3~40分位先の「十福の湯」へ行きました。


ノンビリお湯に浸かってランチを食べて帰宅。

DSC_2450.jpg


DSC_2454.jpg

なべさんの料理は
野菜が一杯使ってあってヘルシーでうまうま

DSC_2459.jpg

豚ロースと菅平野菜の自家製塩麹カマンベール鍋
寒い夜にピッタリの暖か料理。

DSC_2460.jpg

フフフッ
今宵の坊ちゃんずディナーはさつまいも。

DSC_2461.jpg


DSC_2462.jpg


DSC_2464.jpg


DSC_2475.jpg

この日の夜から
待望の雪が降ってきました。

もう少し続く…


21:23 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

十福の湯・・・

気持ちよかったですね~♪
駐車場がもの凄く混んでいましてビックリしました。
露天風呂は割りと空いていてゆっくり浸かれました☆
ジャーキーメーカー・・・んふふ・・
ようやく我が家に届きましたよ~♪♪♪
我が家は小さい方にしました。
これからは『みちのく』に通わなくても済みそうです(笑)

アレぱぱ~、あの黒いのは牛ではなく、マグロです☆
夜買い物に行ったら半額になっていたので得しちゃいました!

龍まま #- | URL | 2013/01/12 05:00 * edit *

龍ままさん~
フフ、ジャーキーメーカー買いましたか~
めっちゃシンプルだけど使えるよね。
黒いの~マグロでしたか!失礼しましたv-436
今度はフルーツもドライしてみましょうv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/12 21:22 * edit *

のんびりとうまうま・・・
大人も子供も超ハッピーな三が日でしたよね〜

シニア組の元締めだというのに、ご飯を前にしたまんまるお目々のオーディン君、ほんとうに愛らしい !  必死なお手々がこれまたキュ〜〜〜〜ト !!!
元気の素はごはんだものね〜

まりんみるきぃ&せぬー #BNF5UjbU | URL | 2013/01/12 23:34 * edit *

おっと・・・
ジャーキーを前にしただりるんのお上品な「ください」、超かわいいよ〜!
オーディン兄ちゃんのまんまるお目々に感動して、だりるんのこと書く前にうっかり送信してしまったよ・・・ごめんね

まりんみるきぃ&せぬー #BNF5UjbU | URL | 2013/01/12 23:37 * edit *

合宿楽しそうですね~♪
ジャーキーメーカーで作ったジャーキー、とってもおいしそうですね。
思わずジャーキーメーカー をネットで調べちゃいましたよー。
欲しいですぅ~!
ジャーキーを見つめるオーディンくん・・・真剣すぎっ(笑)
眠り地蔵・・・受けました~ご利益ありそうなお地蔵様ですね☆

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2013/01/14 00:31 * edit *

まりんみるきぃ&せぬーさん~
3が日、結構ノンビリと過ごせましたね、御世話になりました。
オーディン、最近ご存じのようにちょっと神経質!?になってるようですが、食欲大魔王は健在v-91
確かに元気の素ですなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/14 23:43 * edit *

レアママさん~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-10
ジャーキーメーカー~ハス友の間で密かに話題になっております(笑)
めっちゃシンプルなものですが、なかなか使えそう~
こんどはフルーツにも挑戦しようかな…

眠り地蔵~日差しがまぶしくって(本当は御疲れだったのかもv-398)ね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/14 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1258-d2dd2f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)