愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平冬合宿~最終編 

お出かけ |

前夜に降りだした雪、
いったん止みかけたんだけれど、朝起きたらこんな状態

IMG_7874_20130114105544.jpg
ランにも新雪が積もり
良い感じです♪

IMG_7876_20130114105619.jpg

急いで朝食を済ませて
坊ちゃんずを放牧

凌君、オーディンに~ちゃんに「遊ぼう♪コール」

IMG_7947_20130114105739.jpg

れあるっちもみるきぃおね~ちゃんに「あちょんでぇ

IMG_7943.jpg

KYコンビ、今朝の標的はれあるっち(笑)

IMG_7893_20130114111035.jpg


IMG_7904.jpg


IMG_7920.jpg

龍之介くんも超!ハイテンションで龍ママに
「あそんでほしいのだ!」

DSC_2568.jpg


DSC_2572.jpg

つ;「さぁ そろそろはしるわよ~」

IMG_7928_20130114111536.jpg


DSC_2530.jpg


IMG_7965.jpg


IMG_7966.jpg


IMG_7967_20130114111733.jpg

小型犬用ランに
「蔦子と遊ぼうコーナー」をセッティング。

早速KYコンビを投入。
が、しか~し、さすがKYコンビ

なんだかつってぃも一緒になって、ひたすら穴掘り(笑)

まぁ本犬が楽しそうにしてるからいいか

DSC_2589_20130114125046.jpg


DSC_2594.jpg

クルぽん&ダリ坊、
おっきなランに戻してもこの調子。

「仲良きことは美しきかな」

IMG_7938.jpg


DSC_2592.jpg

紫苑ママ作のお揃いのマント着用でぱちり

よ~く似てるよなぁ

DSC_2609.jpg

ダリ坊の肉球。

綺麗なピンク色

DSC_2588.jpg

さぁ そろそろお暇しましょうか~

ナベさん、いつも有難うです

DSC_2619.jpg

「下界」に降りてくると雪無しの良い天気

DSC_2627_20130114125611.jpg

道の駅、雷電 クルミの里へ立ち寄り、軽くランチをいただきました。

雪はなかったけれど、
時折吹く風の冷たい事


ロシェ家、薙まま家とはここでお別れ。
気を付けて帰ってね~

DSC_2638_20130114125249.jpg

みるきぃ家のお誘いで
龍之介家と一緒に近くの海野宿へ初詣に行きました。

DSC_2655.jpg

他に参拝客もなく
静かでいい雰囲気でした。


お清めの水、超!つめてぇ!

DSC_2658.jpg


IMG_7991.jpg


DSC_2666.jpg

海野宿、お正月休みでお店はあいていませんでした~。

今回も一杯楽しんできちゃいました。
ご一緒してくださった皆さん、有難うございました。

また宜しくお願いします

11:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ありがとー!

いやいや〜・・・楽しい新年の幕開けでした!
アレ家のおかげで、我が家もハス・ライフを満喫させていただいてます。

2ショットは、オーディンおじさんと蔦子ちゃんだったんだ・・・
ほんとに似てるわ!
みんながいい子だから、大雪のお年玉貰えてよかったよね。

そして「俺の分もお賽銭入れたか?」のおーちゃん、アレ家の重鎮だからね。
うちも全部で4枚、5円入れたよ〜 11月くらいからお賽銭用の5円を貯めてたので財布が5円ざっくりだったわ・・・

まりんみるきぃ #- | URL | 2013/01/16 09:25 * edit *

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~e-466

毎年たのしそ~な合宿、いいなぁv-218
ダリちゃんの肉球、ごちになりました!!
KYコンビ・・KYって・・まさか・・
「きっとナンかヤラかしてくれる気マンマン!」じゃないすよね~v-8
オー兄ちゃん、5円で何お願い?ウマウマがやって来ますようにv-290

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2013/01/16 20:12 * edit *

まりんみるきぃさん~
こちらこそ有難うv-10
楽しい雪合宿でしたネ。
オジさん&姪っ子~な~んとなくふてぶてしい所なんかv-398そっくりでしょ!

そうか、普段から5円玉をためておけばいいんだね~メモメモ~~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/17 12:46 * edit *

リティんちのジィや さん~
今年もどうぞよろしくv-218
KYコンビ~う~ん、リティんちのジィや さんのコメントが正しい事にしておこうっと(笑)
デコボコ・コンビ、見ていてとっても楽しいっすv-411
オーディン、5円じゃたいしてウマウマこないよ~~ぉ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/17 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1259-54764d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)