愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

吉祥寺買い物ツアー 

吉祥寺 |

先日、西より「スイーツの女神様」が
殴り込み買い物にいらっしゃいました。

もちろん、もっちーに凌&蔦子兄妹も「お供」でいらっしゃいました。

お天気が悪いんじゃないか?と、心配していたのだけれど
この時期としては暖かい穏やか天気でよかった
~翌日は大雪で大変だったよ~

接待担当はアイビー家、みるきぃ家、龍之介家に我が家。

DSC_2750.jpg
途中で会った龍之介家と待ち合わせのスタバへ。

もうみんな到着してました。

蔦ちゃん、ちょっとお疲れかな?

IMG_1619.jpg

凌に~さんもご苦労さん

DSC_2752.jpg

ダ;「もっちー おはようなのだ!」

DSC_2753.jpg

ア;「きょうはボクがあんないするからね

IMG_1626_20130117223115.jpg

まずは、薙ままご希望・その一の公園の帽子屋さんへ~。

何時も可愛い帽子が一杯の素敵なお店。

DSC_2778.jpg

ダリ坊、1本角の鬼さんに変身

DSC_2781_20130117223356.jpg

龍;「つ~ちゃん、ぼくは つの にほんだよ♪」

つ;「ちょっとちいさくな~い?」

龍之介くんは帽子屋さんに龍之介専用の鬼さんをオーダーしましたとさ

IMG_1640_20130117223429.jpg

帽子屋さんの前でパチリ。

DSC_2786.jpg

あっという間にギャラリーが一杯

後姿もなかなか可愛いよねぇ…。

DSC_2791.jpg

お池の周りをお散歩。

龍之介&蔦ちゃん、なかなかいい感じ

DSC_2798.jpg

ランチは,
Naoさんが予約してくれた「ジェムズ バーガー」。

テラス席はワンコさんOKです。

DSC_2813_20130117223737.jpg


DSC_2814.jpg

Naoさん作のリンゴケーキ

わんこ用だけれど、
自然の甘みがよく出ていて、アレパパが食べたかったよ

DSC_2819.jpg

オ;「ぱぱにはやらね~よ!」

DSC_2822_20130117224037.jpg

富士山の溶岩石を敷き、その遠赤効果で焼き上げる直火焼きにこだわったお肉。

ハンバーガーに定番のケッチャップがなくてもぜ~んぜんOK
めっちゃ美味しかった

DSC_2825.jpg

チキンロコモコ。

ソースが美味~。

DSC_2826.jpg

ランチのあと
薙ままご希望その二、ウォータードッグガーデンへ向かいました。

いろんなグッズ(ワンコグッズやオーナー用グッズ)がてんこ盛りのお店。

IMG_1671_20130117224401.jpg

パパんずは外のデッキでおまっちんぐ。

ワンコさん入店OKなんだけれど、この人数だからね

DSC_2833.jpg

薙ままがワンコ用アイススプーンが欲しいとのことで、
ママんずが駅ビルへご案内~何故か?もっちーは一人でお買いもの(笑)

坊ちゃんずはスタバでお休み中。

ここでえのさん、登場

アイビーくん、えのさんのグリーンのバッグに「何が入っているか?」よ~く覚えてたらしく
チェックチェック!

そう、何時もここには鶏のささみジャーキーが入っているのだ。

DSC_2836.jpg


DSC_2839.jpg


DSC_2844_20130118084456.jpg

ママんず達&もっちーが戻ってきたので
薙ままご希望その三、「大原商店(通称 関所!)」へ行きました。

久しぶりにパパさん&ママさんとお話し。

DSC_2848.jpg

薙ままご希望その四、Jack Wolfskinに向かったころには
日が落ちてきて、坊ちゃんず画像は無し…。

IMG_1677_20130117225449.jpg

ディナーはLAPANCIA。

小さなイタリアンのお店

御疲れ様、かんぱ~~い

DSC_2856.jpg

ゆん画伯作の切り絵をみるきぃままがTシャツにプリントしました。

DSC_2853.jpg


DSC_2854.jpg

美味しい料理が次々と~。

DSC_2858.jpg


DSC_2859.jpg


DSC_2860.jpg


DSC_2862_20130117225940.jpg

ボリューム満点のパスタ。

DSC_2864.jpg


DSC_2870.jpg

最後のお肉、
食べきれずに「お持ち帰り」

いやぁ、一杯歩いた一日でした。
~Naoさんの万歩計だと約20000歩弱!~

薙まま、また「買い物ツアー」きてね





23:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ありがとうございました

突然の参加にも関わらず受け入れてくれてありがとうございました。

久々にかわいいおーちゃんとダリ坊に会うこともできました。
あったかダウンの衝動買いのおかげで翌日助かりましたわ。
もっともふもふみんなに触りたかったなぁ~。

えの #595hx5hI | URL | 2013/01/18 23:53 * edit *

お世話になりました~!

久々のジョージ・・・お天気が良くてお買い物日和でした(笑)
(翌日はもの凄い雪でしたね~)
ランチもディナーも、とっても美味しかったです。
やはり熟知していらっしゃる方と行くのが一番ですね☆
お散歩もお買い物も満喫して楽しい1日でした。
有り難うございました♪

龍まま #- | URL | 2013/01/19 04:18 * edit *

天気もよく、一日ずれていたら大変でしたね。
井の頭公園も久しぶり。
ゆんちゃんと食事したとき以来かな。
楽しい一日でした。
ありがとうございました。

せぬー #sW.pyMog | URL | 2013/01/19 13:56 * edit *

えのさん~
薙ままが来た日~雪じゃなくてよかったですね…
ダウンコートは翌日大活躍ですなv-411
あのバッグ、みんなの注目の的(笑)
特にアイビーは執着してたね♪
次回もどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/20 23:31 * edit *

龍ままさん~
あの日は歩きましたねぇ…
ランチのハンバーガーがめちゃめちゃ美味かったですv-10
あそこは我が家も初めて~また行っちゃおうっとv-410
ジョージは範囲は狭いのですが、色々と楽しいお店が一杯あると思います。
また一緒に探索しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/20 23:35 * edit *

せぬーさん~
お付き合いありがとうございました。
たのしかったですなぁ…v-218
LAPANCIA、2回目でしたっけ?
あそこのピッツア、とくにチーズのは美味しいですよね。
是非またご一緒しましょうv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/20 23:38 * edit *

うおぉぉぉーっ

あんがとー、あんがとー。大満足やったで~。らららら~。
益々ジョージにハマってしもたやんけ。あのジェムズバーガーの肉、おいしかったなぁ。ディナーのチキンはビバ!ビバビバ!!やったしぃ。あぁぁぁ、住みたい~っ。ちきしょーっ。ちなみに、泊まって帰らなくて良かったわ・・・あぶねー。東組のみんなが無事で何よりやったね。

薙まま #- | URL | 2013/01/21 22:24 * edit *

薙ままさん~
超!長距離ドライブ御疲れ様v-231
肉美味かったかァ?よかったよかった…
バーガー、わが家も初めてやったけど柔らかくていい肉!
Naoさんに感謝感謝だわv-10
LAPANCIAも良い感じだったでしょv-218
とまらんでほんとよかったわ…
またゆっくりいらっしゃ~~いv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/21 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1260-31e0e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)