愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪遊び~① 

お出かけ |

先週、龍之介ままのお誘いで
軽井沢へ雪遊びに行ってきました。

まずはNaoさんお薦めのカフェでモーニング。

DSC_2896.jpg
数量限定のフレンチトーストとパンケーキ。

フレンチトーストは前の晩から付け込んでるらしく、ふっわふわ

パンケーキもこんなに可愛いんだよ。

店内も落ち着いていて、ゆっくり寛げました。

DSC_2897.jpg


DSC_2902.jpg

小腹も満たされたことで
この時期無料開放されているタリアセンへ行きました。

今回ご一緒したのは、龍之介家、アイビー家。


まずは駐車場で、ロングリード付ながら
みんなで追いかけっこ

DSC_2908_20130123233743.jpg


DSC_2912.jpg


DSC_2929.jpg


IMG_8016_20130123234104.jpg


IMG_8019_20130123234107.jpg


IMG_8022.jpg

オーディンに~ちゃんも大爆走。

IMG_8026.jpg

「瞑想中」の龍くん。

IMG_8048.jpg

タリアセンの入り口付近でパチリ。

IMG_8054.jpg

湖も凍っていました。

DSC_2968_20130123234629.jpg

他に来場者もなく、シ~~ンとした世界。
聞こえるのは坊ちゃんずの息づかい

IMG_8060_20130123234638.jpg

鴨さんは元気にス~イスイ。

ダリル、ガン見(笑)

IMG_8072_20130123234641.jpg



IMG_8068.jpg


IMG_8071.jpg


IMG_8074_20130123234840.jpg


IMG_8078.jpg

皆でお池の周りを散策。

IMG_8097_20130123234843.jpg


DSC_2971.jpg

ペイネ ハートのなる木

DSC_2972_20130123235019.jpg

のんびり池の周りを歩いていたオーディンに~ちゃん。

何を思ったか?突然猛ダッシュ!

オーちゃんママとアイビーを引き連れてバッピュ~~ン

IMG_8100.jpg


DSC_2973.jpg

東屋で一休み。

ダリ坊、つららをご試食。

IMG_8103.jpg


IMG_8115.jpg

雪の中のお散歩でお腹すいちゃったのでランチタイム。

坊ちゃんずには車でおまっちんぐ~と思ったのだけれど
日差しがいい気持ちで寒くなかったので、テラス席へ~。

DSC_2979.jpg


DSC_2984.jpg


DSC_2985.jpg

ハルニレテラス、この時期は空いていて
ゆっくりウインドウショッピング出来ました。

DSC_3001.jpg

龍之介くん&ベーコンエピ。

DSC_3003.jpg

極悪3兄弟の目線の先は
クリームパン。

DSC_3007.jpg

これはあげられないよ~だ

DSC_3011.jpg

腹っぺらし大魔王様の目線の先には
龍ままさんが買ってきたカボチャのアイスクリーム


DSC_3012.jpg


DSC_3013.jpg


DSC_3014.jpg

みんなで少しずつおすそ分け。

DSC_3018.jpg


DSC_3019.jpg

さぁ、そろそろ今宵のお宿、「カーロフォレスタ RIO」へ向かいますか…

三男坊、「ぼくはダリに~ちゃんといく!」とさっさとオーディン号へ(笑)

オー;「しずかにのってろよ…」

ア; 「は、はい」



お宿の模様は次回へ~

21:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

冬の塩沢湖タリアセン・・・

先日は有り難うございました♪
Naoさんオススメのモーニング・・・
あのフレンチトーストは絶品でしたねv-10
ふわふわ~♪♪♪  また食べたいです。
塩沢湖は初めて訪れました。
冬は無料開放されていてラッキーでした~!
冬はあまり人が来ないのですね。
ハスキーには有難いあのお散歩コースです☆
凍った塩沢湖と周りの雪の遊歩道の境目が無いので
どこが湖なのか??? (笑)
あの駐車場? での爆走は楽しかったですね。
冬限定でドッグランにして欲しいです。 (爆)

龍まま #- | URL | 2013/01/27 23:33 * edit *

龍ままさん~
楽しい雪遊びでしたね♪
我が家もタリアセンは初めて、冬季は貸切状態でGoodですねv-10
遊歩道でオーディンが爆走したのには参った(汗…)
あのv-94~あのままでOKだからネット張ってほしいです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/01/31 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1261-de4681b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)