愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪遊び~③ 

お出かけ |

前日、龍之介君をいたぶったり爆走したりで
流石の坊ちゃんずもお疲れのご様子で…

朝もユックリお目覚め

IMG_8249.jpg
お食事前にランで放牧。

みんな若いねぇ…。
もう体力回復してる

IMG_8255.jpg

龍之介くん、オーディンに~ちゃんを寸での所で「ヒョイッ!」

IMG_8258.jpg


IMG_8260.jpg

朝の「極悪兄弟」の標的はアイビー。

IMG_8265.jpg


IMG_8266_20130130234541.jpg

アイビー、自らすっ転がってるみたい

IMG_8267.jpg


IMG_8268_20130130234805.jpg


IMG_8270.jpg


IMG_8273_20130130234812.jpg

朝食後もランでハグハグ&爆走

IMG_8314_20130130235233.jpg


IMG_8334.jpg


IMG_8338_20130130235241.jpg


IMG_8339.jpg


IMG_8341.jpg

また「標的」はアイビーかぁ?と思ったら
何時の間にか龍之介君が「埋められて」ました

IMG_8353.jpg

オー;「まったく よくやるよなぁ…」

IMG_8319.jpg


IMG_8366.jpg


IMG_8367.jpg

みんなで仲良く遊んでバッテリー切れ

IMG_8368.jpg


IMG_8282_20130130235903.jpg

チェックアウトのあと、
カーロの遊歩道を散策。

だ~れも通っていないのでサラサラの新雪です。
でもどこが道やら

DSC_3180_20130131000106.jpg

オーディンに~ちゃん、
木の根元の穴が気になるようで…

DSC_3187.jpg

直ぐそこに見える丘の上の東屋迄行こうぜ

新雪の中を、逸る坊ちゃんず(こやつら四輪駆動の上に雪見て超!興奮状態)を連れてのトレッキングは
大変!!

ほんの数百mmなのに物凄い雪中行軍だわ。

IMG_8286.jpg


IMG_8305.jpg

兄弟揃ってこの状態。

ネズミでもいたかぁ??

IMG_8310.jpg

ようやく東屋に到着。

下りも超!慎重に降りてきて、全員無事帰還

DSC_3191.jpg


雪中行軍したらお腹が一気に空いてきたので
下界に向かいました。


星野温泉 村民食堂で坊ちゃんずと一緒にランチ

ワンコさんはテーブルの下で大人しくおまっちんぐ出来れば、同伴可だよ。

寒いこの時期にはピッタリの信州福味鶏のつみれ鍋。

DSC_3259_20130131215710.jpg


DSC_3258.jpg

十色野菜のヘルシー丼。

DSC_3261.jpg


DSC_3262.jpg

ハスキーズの大好きな雪遊びが出来て
最高に楽しい一泊旅行でした。

まだまだ雪はこれから~

また一緒に遊びに来ましょうネ


23:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

いたぶられた龍之介です(爆)

最高の雪に恵まれた1月でしたね♪
あんなに嬉しそうに埋められる龍之介を見たのは初めてでした(笑)
ダリ兄のおかげですね!  ダリるん、ありがと☆
東屋までのお散歩は良い修行になりましたね(爆)
八甲田山雪上訓練!?
何処に行っても貸し切り状態の雪で本当に最高な旅でございました。
また宜しくお願い致しまする~♪

龍まま #- | URL | 2013/02/02 07:58 * edit *

龍ままさん~
7歳になっても相変わらず「幼稚」なダリ坊でv-356
マァ仲良しさんという事でご勘弁を…
この時期は雪を求めての放浪ですねv-276
なんといっても駐車場でのランが想定外で楽しかった♪
次回もどうぞよろしくv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/04 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1263-97c77e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)