愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

やっぱ雪のランは最高だね♪ 

お出かけ |

きぬがわの犬橇大会に行ってきました。

が、その前にみるきぃ山荘の続きを…


皆で楽しく美味しいお食事を頂いた後
薪ストーブのパチパチ燃える音を聞きながら
ぐっすりお休みしました。

朝、車はこんな状態に

IMG_8522_20130216134439.jpg
このお方、
何処でもす~っと眠れちゃう良い性格

TVの前でスヤスヤ~

DSC_3431.jpg


DSC_3459.jpg

朝からお腹いっぱい食べられるのは昨日の雪中行軍のお蔭かな?

DSC_3468.jpg

今日も朝から良いお天気です。

みるきぃままがアスプロスさんに連絡してくれて
ランを使わせていただくことが出来ました。

DSC_3479.jpg

みる;「かしきりってきもちいいわ

IMG_8531_20130215233956.jpg


IMG_8532.jpg


IMG_8538.jpg


IMG_8542_20130215234147.jpg

れあるっちも爆走

IMG_8545_20130215234218.jpg


IMG_8608_20130215234641.jpg


IMG_8549_20130215235920.jpg


IMG_8550_20130216000003.jpg


IMG_8551_20130216000032.jpg


IMG_8610_20130216000315.jpg


IMG_8573.jpg


IMG_8583.jpg

一杯走って
ちょいとおやつタイム

IMG_8586.jpg

今回のおやつ係は
オーちゃんママと龍之介まま。

DSC_3542.jpg


IMG_8563_20130216000821.jpg


IMG_8622.jpg

ダ;「に~ちゃん、はしるのだ!」
オー;「おぅ いいぜ!」

IMG_8629.jpg


IMG_8636_20130216001344.jpg


IMG_8638.jpg

見た目より結構俊足なダリ坊

IMG_8642_20130216001748.jpg

龍ぱぱさん、鵜飼状態(笑)

IMG_8654_20130216002809.jpg


IMG_8646.jpg

遠くに浅間山を見ながら
ランチを予約したレストランに向かいました。

DSC_3555.jpg

ランチは東御市の「リストランテ フォルマッジオ」

自家製チーズが有名なお店です。
坊ちゃんずは車でおまっちんぐ。

DSC_3557.jpg

オードブル。

DSC_3561_20130216003835.jpg

お店で一番人気の「チーズ屋のリゾット」

DSC_3563.jpg

信州サーモン&きのこのタリアテッレ。

DSC_3565.jpg


DSC_3570.jpg

おまっちんぐしていた坊ちゃんずの為に
を頂きました。

DSC_3573.jpg


DSC_3583.jpg


DSC_3585.jpg

お腹いっぱいになった後はのんびりお風呂にでも浸かろう…との事で
せぬーさんお薦めの高峰高原の麓に湧く菱野温泉、常磐館へ向かいました。

DSC_3592.jpg

常磐館のお風呂はケーブルカーで上がっていくんだよ。

操作はめっちゃ簡単で赤いボタンを押せば約1,5分で到着。
途中で上り下りがすれ違います。

DSC_3601.jpg

露天にある「大桶風呂」が眺め良く、気持ちよかった

DSC_3604.jpg


DSC_3605.jpg

初体験のスノーシューにケーブルカーで行く露天風呂~

みるきぃ家、本当にお世話になりました。



スノーシューははまりそうです(笑)




00:29 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ご無沙汰です~e-466
おぉ!アスプロスさん、雪の貸し切り!!
秋に見た景色とは全然違って、またとても素敵ですねぇv-290
みんな楽しそーv-218

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2013/02/17 17:08 * edit *

リティんちのジィや さん~
ご無沙汰しています。
雪のアスプロスもいいでしょ!この時期は大型犬じゃないと爆走できないから(ちっちゃいコは埋もれちゃいますv-398
貸切でした。
今度お誘いしますねv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/17 23:38 * edit *

ありがとうございました

貸し切りアスプロス、気持ちよかったですね〜
寝椅子を出して昼寝したいくらいぽかぽかで・・・雪に輝く坊ちゃんずも楽しそうでした
前日の雪上ランチが、この日くらいいいお天気だったら良かったですよね〜
また、スノーシューご一緒しましょ !!!  ほかにもいろいろ、いいコースがあるんですよ〜

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/02/19 02:27 * edit *

まりんみるきぃさん~
いろいろと段取りいただきましてありがとうございました。
アスプロスのラン~ハンモックで寝たら気持ちよかっただろうなぁv-278
前日のランチ~あれはあれで印象深かったね。
またスノーシューよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/19 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1268-dd904cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)