愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

犬橇大会に行ってきました 

お出かけ |

3連休、
きぬがわ高原CCで開催された第8回犬橇大会へ行ってきました。

DSC_3756_20130217203921.jpg
何時ものように前日に会場入り、コテージにお泊りです。

前泊はアイビー家にみるきぃ家(みるきぃ家は夜到着の予定)と一緒。

高速道路を順調に走って
待ち合わせの「ふるさと料理 わらび」さんに到着。

ここでランチ。

霜降高原うこん豚御膳。

DSC_3731.jpg

大田原牛ハンバーグ御膳。

このハンバーグ、赤味噌をブレンドした和風デミグラスソースがうまうま~です

DSC_3732.jpg

ゆっくり美味しいランチを頂いて
会場のきぬがわ高原CCへ向かいました。

途中のもみじライン、凍結が心配だったけれど、ほとんど雪もなく快適

予定通りに到着♪

DSC_3735.jpg

まずは、ふっかふかの新雪の上でひと遊び。

極悪兄弟、本領発揮です

DSC_3781.jpg


DSC_3784.jpg


IMG_8735.jpg


IMG_8741_20130217204654.jpg


DSC_3794.jpg


DSC_3797.jpg

さて、ガス抜きも終わったことだし橇練しましょうか

会場にはこんな可愛いサインボードがありました。

DSC_3757.jpg

極悪兄弟のツードッグ。

実際のツードッグは2km。

わんこはOKでもマッシャーが持ちませぬ

IMG_8768.jpg

ダリル&アイビーコンビ。

結構良い感じで爆走してたよ。

IMG_8775_20130217205446.jpg


IMG_8785_20130217205511.jpg

オーディン&オーちゃんママ。

オーディン、12歳だけれどグイグイ力強い走りでオーちゃんママを引っ張ります

IMG_8789.jpg

アイビー&Naoさんコンビ。

Naoさん、良い感じで橇を操ってましたよ

IMG_8804.jpg


IMG_8814.jpg

オーディンの様に「テンションが上がらない」ダリ坊。

それでも良い感じで爆走できました。

本番もこの調子で走ってくれよ

IMG_8818.jpg


IMG_8864.jpg

夕食はコテージでしゃぶしゃぶを頂きました。

DSC_3813.jpg

オー;「たいりょくつけるには はくまいだぜ

DSC_3817.jpg

ア;「ねぇねぇ そのおにく くださいな…」

DSC_3823.jpg


DSC_3825.jpg

坊ちゃんずもアイビーもちょこっとお肉をご相伴。

さぁ、本番の為にゆっくりお休みなさいませ

09:50 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

やる気マンマンのオーちゃんが可愛い〜!
12歳ってやっぱ全然若くて元気だね(^^)
ダリ坊もいいカンジに走ってるじゃん。
ご飯も美味そうで、マッシャーの体力増強にバッチリじゃ〜ん(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2013/02/18 11:51 * edit *

まてよ!のオーちゃんが可愛すぎる(笑
オーちゃん、かっこい~!
迫力満点、綺麗な走り♪
ダリ坊もとてもテンションが上がってないようには見えない~。
みんなかっこいいなぁ♪

しゃぶしゃぶ食べたい・・・w

mika #FYNxDbdY | URL | 2013/02/18 14:15 * edit *

くぅぅぅ オーちゃんかっくいーい!!
まだまだみんなを牽引するかっちょいい兄さんですな〜♪
私も1回引っ張ってほしーい(笑)

おいしそー!なしゃぶしゃぶで力つけて
いい結果がでましたか〜♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2013/02/18 20:32 * edit *

うまそ!

はぁ、わらびさん、行きたかったよ〜、んまそ・・・・・
夕食のしゃぶしゃぶも、んまそ・・・・・
来年こそ!  ???  うちって、来年も夜ダッシュかぁ?

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/02/19 02:32 * edit *

ビンぞうさん~
オーディン、12歳だけれど「まだまだ若いもんには負けられん!」ですわv-91
やっぱりハスキーは雪が最高に合うねv-276
みんな生き生きしてたよ♪
マッシャーの体力は十分だけれどね…v-401

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/19 09:55 * edit *

mikaさん~
ご無沙汰しています。
オーディンに~ちゃん、目が迫力あるでしょv-218
「3,2,1、GO!」の合図を聞くと、居ても立ってもいられなくなるみたい…
ダリ坊ねぇv-398何だかボ~ッとしてるんだわ(汗…

しゃぶしゃぶ~この時期良いよねぇ。まだまだ寒いもんね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/19 11:23 * edit *

サマンさん~
オーディン、まだまだ力 ありまっせv-91
雪の上だと、カッ飛んで行きますv-355

結果は~去年の方がよかったかな?
みんなで楽しく競技できて最高でしたv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/19 11:26 * edit *

まりんみるきぃさん~
楽しかったねぇ。
せぬーさんには今年も大変お世話になりましたv-436
次回もよろしく♪
来年は夜ダッシュ無ければいいなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/19 11:29 * edit *

お疲れさまでございました~

オーちゃんは歳を感じさせないですね
というより、気迫が増してませんか!?

次のきぬがわでは、しゃぶしゃぶ頂きに押し入りますよん!





ごまち #KPJkoGPs | URL | 2013/02/19 13:21 * edit *

どうもです~
毎度毎度ですがお世話になりありがとうございました。
写真もありがとうございます★
ダリビー2dog、ぴったり寄り添って走るんですよね。仲良すぎ~
そんな2頭のお尻を見ているだけで幸せです♡
オーダリビー3dogなんてむちゃんこ早そう。機会があれば試してみたいなぁ。

Nao #- | URL | 2013/02/19 13:36 * edit *

ごまちさん~
大会、お疲れ様でした。
橇歴8年!?の1号君、流石だわ。ゴール後に自分の走りを分析してたよv-410
次回はコテージで前泊しましょ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/19 15:06 * edit *

Naoさん~
楽しい大会だったね。
事前練習で燃え尽きちゃったのか?
本番はイマイチの結果でした…
オーダリビーの3dog! ダリが先頭、中がビーさん、橇の真ん前がオーディンだな。
でも物凄いスピードだと思うよv-65

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/19 15:16 * edit *

きぬがわ大会、お疲れ様でした~
オーちゃんママさん、グレのサポートしていただきありがとうございました~
みんな、いい顔して走ってますね(^^)
オーちゃん、12歳に見えない走りっぷりですね。
うちの先代の大ちゃんは12歳のときはオーちゃんみたいに
走れなかったです。10歳で引退しちゃったし(^^;

さえこ #7iSbDyII | URL | 2013/02/20 21:47 * edit *

ごぶさた~(^^ゞ
オーちゃん、カッコイイイイイイイイ!!!!

やっぱハスキーは犬橇だねっ!!

おいしそーなしゃぶしゃぶ♥

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2013/02/21 16:01 * edit *

さえこさん~
お疲れ様でした。グレースちゃん、クールな顔して
しっかり入賞v-253流石です♪
やっぱりハスキーは雪が似合いますね。
オーディンに~ちゃんも普段以上の力v-91出したようで~
次回もどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/21 16:32 * edit *

BiBimamaさん~
こちらこそ、ご無沙汰ですv-410
オーディン、いつも以上に目~に力がはいってるでショv-218
問題はダリ坊…どうも気迫が伝わってこないv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/21 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1269-ef2480ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)